毛穴をひきしめるためには?

February 21 [Fri], 2014, 19:55
ぽぽろんさん / 31歳 の場合、

Q1.あなたの毛穴の悩みを教えて下さい。
==> 毛穴の開き

Q2.今、あなたがしている毛穴ケアがあれば教えて下さい。
==> ピーリングや洗顔を丁寧にすること

Q3.あなたが試してみたいコスメブランドを教えて下さい。
==> 草花木果

Q4.なぜ、草花木果を使いたいと思いましたか?
==> 広告で良く見るし、パッケージのデザインが好みだから。「透肌」という言葉の響きも魅力的でそうなれそうな気がしたので。

Q5.草花木果でスキンケアすることでどのようなお肌になりたいと思いますか?
==> 毛穴の開きが目立たない、つるつるのお肌になりたい。触った時のごわつきがなくなり、思わず触れたくなるような肌。

にくさん / 38歳 の場合、

Q1.あなたの毛穴の悩みを教えて下さい。
==> 毛穴の開き

Q2.今、あなたがしている毛穴ケアがあれば教えて下さい。
==> 洗顔後の収斂化粧水でのひきしめ

Q3.あなたが試してみたいコスメブランドを教えて下さい。
==> 草花木果

Q4.なぜ、草花木果を使いたいと思いましたか?
==> よく雑誌の広告で見かけるのでなじみがあることと、肌ごとに種類があるのが楽しいと思った。また、パッケージが可愛いので使うのが楽しそう。

Q5.草花木果でスキンケアすることでどのようなお肌になりたいと思いますか?
==> くすみがとれて透明感がでるとよい。毛穴のざらつきのない肌になりたいです。乾燥しがちなのでしっとりもしたい。

〜*〜*米肌 口コミ 毛穴〜*〜*
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:karin105
読者になる
2014年02月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/karin105/index1_0.rdf