これからゎ!! 

November 27 [Mon], 2006, 22:11
プロフ作りました――
これヵらゎ
http://pr5.cgiboy.com/S/7339702/
のゲスブにカキお願ぃします!!!
更新減るヵもだけど頑張るンで来てねッ☆

涙のふるさと 

November 25 [Sat], 2006, 8:47
探さなきゃね 君の涙のふるさと
頬を伝って落ちた雫が どこから来たのかを

出掛けるんだね それじゃここで見送るよ
ついていけたら嬉しいんだけど 一人で行かなきゃね

リュックの中は空にしたかな あれこれ詰めたら 重いだろう
その垂れた頬に 響いた言葉 それだけでいい
聞こえただろう

会いに来たよ 会いに来たよ 君に会いに来たんだよ
君の心の内側から 外側の世まで
僕を知って欲しくて 来たんだよ


見付けなきゃね 消えた涙の足跡
彼の歩いた道を逆さまに 辿れば 着くはずさ

見つめなきゃね どんな淋しい空でも
彼も見てきた 空だと知れば 一人じゃないはずさ

逃げてきた分だけ距離があるのさ 愚痴るなよ 白業自得だろう
目的地は よく 知ってる場所さ 解らないのかい
冗談だろう

「会いに来たよ 会いに来たよ 消えちゃう前に来たんだよ
君の涙のふるさとから 遠ざかる世界まで
君に知って欲しくて 来たんだよ」

到着だよ ほら 覚えてるかな いつか付いた傷があるだろう
君の涙が生まれ育った ふるさとがあるだろう

新しい雫がこぼれたよ 治らない傷を濡らしたよ
全てはこのため この時のため
とても長い旅を越之て

「会いに来たよ 会いに来たよ 消えちゃう前に来たんだよ
消せない心の内側から 遠ざかる世界まで
ちゃんと見て欲しくて」

「会いに来たよ 会いに来たよ 君に会いに来たんだよ
君の涙のふるさとから 乾ききった世界まで
僕を知って欲しくて 君を知って欲しくて 来たんだよ」

笑わないでね 俺もずっと待ってるよ
忘れないでね 帰る場所がある事を


プラネタリウム 

November 25 [Sat], 2006, 8:46
  四畳半を拡げたくて 閃いてからは速かった
  次の日には 出来上がった 手作りプラネタリウム

科学の本に書いてあった 作り方の他にアレンジ
実在しない穴を開けて 恥ずかしい名前付けた

  消えそうなくらい 輝いてて
  触れようと 手を伸ばしてみた
  一番眩しい あの星の名前は
  僕しか知らない

天井も壁も無くなって 代わりに宇宙を敷き詰めて
窓は一度も 開けないままで 全てを手に入れた

     四畳半の片隅には ここにしか無い星がある
     傷付かず 傷付けないままで 君をついに閉じ込めた

近付いた分 遠ざけてて
触れる事は 諦めてた
背伸びしたら 驚く程容易く
触れてしまった

    やめとけば良かった
    当たり前だけど 本当に届いてしまった
    この星は君じゃない 僕の夢
    本当に届く訳無い光
    でも 消えてくれない光

今日の1日w 

November 24 [Fri], 2006, 22:45
着いたの8時3O分……
朗読の会とヵゅうのあったらそぃみ―んな席座ってて焦った・・
教室入ったらみんなにジ―…っって…
友達と4囚で行ってたンだけど,4囚ともいつも聞こえる予鈴に
気付かなかったの・・・w
軽くヤバィょね
しかもしかも関谷に会ったみたいなね・・・
まじ最悪――また部が悪い目で見られちゃうね・・
ごめんなさぃ

1時間目体育――
高跳びとヵ意味不なのやった・・・
飛べないし・・怖いからw

  2時間目理科――
  ず―っと実験だったヵら楽しかったょ
  4囚班なんだけど,まじぁの班ィィ
  イジめるイジるの楽しぃしw
  おもしろかったょ

     3時間目社会――
     毎回先生キレるしw
     ぁとゎボーってしてたw

4時間目国語――
覚えるのトヵできなぃし
暗記しなきゃなんだけどさ・・・
っでも,源氏物語覚えたのw

     まぁコレ以上書いても読む気しなぃっしょw
         ンぢゃ明日も日記かきますねw 

席替え 

November 08 [Wed], 2006, 21:59
昨日席替えしましたーー
ぅちの班のメンバーゎまぁまぁってトコかな
す○って仔と同じ班なんだけど,すっごぃおもしろぃ仔で
ちょっと学校楽しくなってきたヵもって感じ
これヵも仲良くしてNe

ぅーーん・・・・

今日ね,家庭科があったの
その,す○って仔が楽しぃ話たーーくさんしてくれて,
めちゃめちゃ楽しぃ時間が送れたょん
笑いすぎてお腹痛かった
ぃろんな囚とも喋れたしッ

明日も楽しぃ1日でぁりますょーーに

部活行きたい!!!! 

November 06 [Mon], 2006, 12:05
今日ホントゎ部活なんだけど,昨日病院行ったら
「明日ゎ休みなさぃ」
とヵ言われた−−−−
火曜日ゎテスト一週間前になっちゃうヵら,もぉ今日が
最後だったのに・・・・・・・
まじ死んでる・・・
今日ゎ体休めておとなしくしておきます・・・
あ・・考えなきゃいけなぃんだ・・・って
なんでもな−−ぃ・・・o

これメチャぃぃょvv 

November 03 [Fri], 2006, 22:20
両想いより片想いのほうがいいってよく言うケドね…
片想いは…切ないよ…
好きすぎ好きすぎ
胸が苦しくなるの

叶わないってわかってても
届かないってわかってても
好きって気持ちは誰にも
止められない

諦めようって思っても・・・
忘れようと思っても・・・・・・・・・

あなたという人が
この世界に存在する限り

あたしにはムリみたいです
メール送るのやめようって思っても…

あなたと繋がっていたいと思ってしまうの…

どんなに一方的な想い
でも・・・
やっぱりあたしはあなたが好きです…。

風邪・・・ 

November 03 [Fri], 2006, 14:12
今風邪気味・・・
この前早退もしちゃった
声ガラガラand鼻づまり・・
最悪だょ
授業とヵまじ,ゃる気DOWN・・笑
部活ゎみんな楽しぃヵらゃる気でますね
っでも,顧問ィャーーーーーー
最近ょくキレるし・・・・
なんなんだょーー

そぉ言えば・・・もぉちょいで期末ぢゃん
勉強しなきゃだけど,めんどぃ・・
でもやんなきゃー・・・・・。

クッキー作ったょ 

October 30 [Mon], 2006, 22:31
今日ゎですね--
風邪気味だったヵらぃたaa
っで,クッキーの材料があったヵらクッキー作っちゃった
これがその作ったャッだょ
おいしかった
お母さんとヵお姉ちゃんとヵもちゃんと食べてくれたヵら嬉しかった笑笑

作ってる時ゎに1囚だった
なんヵバレンタインの事思い出しちゃった・・・
去年初めて好きな囚に作って渡した・・
ギリとヵお兄ちゃんとヵゎあったヶど,好きな囚を思って一生懸命作ったのゎ初めてだった
好きな囚作りたいな・・・
ぅちって絶対男子ヵら女の仔って思われてなぃょね・・
いっつも,からかわれる感じだもん・・・
チビ,バヵ・・・地球温暖化・・そんな感じで遊ばれるイメージしヵ自分の中でゎ
「お前ゎ絶対ブリッコとヵしなそーだょな」
とヵ言われたし・・前・・・・。
悲しかった・・まぁ確かにブリッコゎキモィからしなぃヶど・・
もぉちょっとさ・・・・・・・・・・・・・ってね笑笑
ってヵ何こんな話してるんだし
 んぢゃぁ今日ゎこれで------------------ばぃばぃ

合唱祭… 

October 28 [Sat], 2006, 21:20
今日ゎ合唱祭だった・・・
4組ゎ2番に歌ったょ
3組歌ってる時心臓バクバクだった
めちゃ上手かったし・・・
4組の番になって最初おもいっきり出せなかったヶど,
途中ヵら練習通りに歌えた
歌ったあとすっきりしたょ
4組で歌えてよかった
 


結果発表・・・
銀 1組
金 2組・・・
4組の虹ゎ流れなかった・・・
悔しかったヶど涙ゎ出なかった・・・
運動会でもなんも賞撮ってなぃ・・・
4組って中途半端なだけぢゃん・・
って思ったヶど,今日の歌すっごぃよかった

打ち上げゎダメなんだ
男子6人,女子2人・・最初気まずかったヶど
最終的にゎやばかったねー笑
めちゃ笑った
まじあんな思いっきりずーっと笑ったの久々だったし
男女とヵ関係なぃって感じだった
真横に男子がいたヵら笑
挟まれてたしッ笑笑
周りから見たら男好きだろーって思うかもだけど,まじおもしろかったょ

またみんなでしゃべろぅね
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
*コメント*
アイコン画像みー
» 今日の1日w (2006年11月26日)
アイコン画像ぁゆみ
» 涙のふるさと (2006年11月26日)
アイコン画像ゅきな
» 涙のふるさと (2006年11月26日)
アイコン画像みのり
» 涙のふるさと (2006年11月25日)
アイコン画像みー
» 席替え (2006年11月23日)
アイコン画像花梨
» 席替え (2006年11月16日)
アイコン画像αx~
» 席替え (2006年11月15日)
アイコン画像花梨
» 席替え (2006年11月12日)
アイコン画像αx~
» 席替え (2006年11月12日)
アイコン画像ゅきな
» 席替え (2006年11月10日)
Yapme!一覧
読者になる