ハギレ〜 

2005年06月14日(火) 23時59分
クッションと座布団のカバーを作ろうと思って、ハギレを買ってきました
最近、やりたいことが色々あるけれど、思うように進まなくて。。。
前にミッキーに子供服を買ったのだけど、少し大きいので直さなくちゃだけど、まだ出来ていません
でも、頑張って作ろうと心に誓ってます

ホームセンター 

2005年06月13日(月) 23時08分
ホームセンターでラグやトイレマット・スリッパ、他いろいろ買ってきました
梅雨でじめじめした日が多くなるので、少しでもすっきりさせたいです
明日も頑張って片づけをしなくちゃ〜。。。

買い物〜 

2005年06月11日(土) 23時25分
娘の職場で使っているぶたちゃんのポンプを見つけて、可愛かったので思わず買ってしまいました
学生の頃よくファンシーショップに行っていたので、今でもとても好きです

蒸し暑い日 

2005年06月10日(金) 23時20分
お天気予報を見ると、明日からは傘マークの日が多くなるみたいです
今日はなんとか大丈夫だったので、洗濯をたくさんしました
暑かったので、すぐに乾いて助かりました

部屋の片付けもと思ったけれど、思うように時間がとれなくて。。。
雨の日は片付いた部屋でゆっくりするのが、昔から好きなので頑張って片付けます

体調不良〜 

2005年06月05日(日) 23時31分
最近、肩から背中にかけて痛くて、胃の調子もいまいちなので、時間があるとゴロゴロしてしまって。。。
昨日、病院に行って薬をもらってきました
今日も一日中PCもしないで寝ていたので、少しよくなってきたみたいです
明日は復活できるといいな〜

オクラ〜 

2005年06月01日(水) 1時23分
娘がオクラの苗をもらってきました
早速、植えてみたけど大きくなるかな〜
収穫が楽しみです

ブライス〜 

2005年05月30日(月) 23時16分
久しぶりのブライスをお迎えしました
もちろん購入したのは娘です
一時期はブライスサイトを運営していたのですが、高校を卒業して忙しくなって閉鎖したので、ギャラリーでそのページの一部を公開しています
初めてネットでブライスを見たときは「怖い〜」って思ったのに、いつの間にか可愛くなって。。。
今後も増えるのかな〜

ステッカー〜 

2005年05月26日(木) 23時57分
先日、狂犬病の予防注射をしたのに、まだ保険所に行ってなくて今日やっと行ってきました
まず郵便局に行って、区役所、そして保険所の順に行ったら、ワンコのステッカーは区役所に変更になったとのこと。。。
また、逆戻りです

帰ってから気づいたのですが、予防注射の日付が去年と同じ日でした
偶然とはいえ、ビックリです

クローバー 

2005年05月24日(火) 23時55分
花壇の片隅でクローバーの花が咲いていました
実際はもっと濃いピンクで可愛いです

睡眠不足〜 

2005年05月21日(土) 23時37分
最近、なかなか寝れなくて朝まで起きていることが多く、毎日睡眠時間が2〜3時間っていう日が続いてました
そういう時は日中も眠いけど寝れなくて。。。みたいな感じになります(*_*)
そんな日々でもミッキーだけはマイペースで、うらやましいな

ここのところ、やっと普通のリズムに戻ってきて、取り返すように寝てしまってます
2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:karin10
読者になる
Yapme!一覧
読者になる