・・ 

March 11 [Fri], 2005, 15:56
3月9日、旅行中。
(どちらにしろ)すぐに教える!って言ってたことを信じて、なにげにずっと待ってました。
ケータイちらちら見ながら。
けど昼過ぎてもこないし、あたしが一人で武道館へ出発するときにもこなくて。
やっぱり、受かってたらすぐ送ると思うねんな。
やから、その時点であかんかったんかな、ってのは予測できてた。
けどやっぱり本人からハッキリ聞きたいし、そのときはちょっとイライラしてた。。

由梨ちゃんと合流して、ライブ前もケータイが気になって・・けどこない。
ライブ後もこない。
それぐらいなると、結構諦めてきたというか・・・
もう後期終わってから送ろっかな、って考えててん。
まぁそれでホテル帰って、みんなと合流。
みんなと話して若干忘れつつ、けどみんな寝始めたらまた気になって・・・。
で、もとこに相談して、結局メール送ることにしてん。
こんな感じで。

「なんか気になって寝れんねんけど(笑)、今日合否発表やってんよな?
 どうやった?」

まぁそこまで重くもなく、軽すぎずに、まぁ結構軽めやけど。
こんな感じで送ってんな。夜中の4時。

朝起きても勿論返事はきてなくて、、、

そのとき考えてたんは、やっぱりメール送ってこなかったんは、だめやったことをあたしに察知して欲しくて、で、無神経やなとか、どっちかっていうとあたしに対してむかつかへんかな・・とか思ってた。
やから返事くるんがすっごい怖くて。
そんで、結局13時45分ぐらいにメールがきた。

もうほんまに怖くて怖くて、とりあえずごんにケータイを任せる。
ごんが先に見てくれてん。
その後みんなも見てくれてんけど、何とも言ってくれんくて。
あたしが問いただしたら(直接見ろよって感じやけど)
落ち込んでる。良い人やなぁ。千佳のこと好きなんやと思う。
とか結構統一性のないことを言われて(笑)
意味わからんのでメールを見る。
そのメールが

むっむー 

March 06 [Sun], 2005, 1:55
なんか今日はあんまり深く考えない1日でした。
きっと、もしだめやっても、3月に1回ぐらい会えるよね?
まぁ後期の発表が終わった後とかになりそうやけど・・・。
会えることを楽しみに生きていきます。
彼の合格発表まであと3日ちょいかぁ・・ふう。
その日、ディズニーシーに行く日やねんな。
16時頃、ひとり東京メトロ線に乗って武道館へ行く予定。
ああ緊張する。きっと彼より緊張してると思う。

でもまぁ、あたしあんまり付き合ってる人と頻繁に会いたくないねんな。
頻繁に会ってると、相手のいやなところとか見えてくるやろうし・・
自分のいやなとこも見られてしまいそうやしね。
それに、会える有り難みがなくなりそう。
だから、1ヶ月に1、2回が理想かな。
けど余りに会わないのはムリ。
会わなさすぎると冷めてまう。
11ヶ月はある意味奇跡かなと思ったりする。
6〜11月頃は明らかに冷めてた気もするけど・・
結局、今はすんごく好きやしね。意味わからん(笑)
とにかく3月中に会いたい。。

むう 

March 04 [Fri], 2005, 23:17
昨日、友達とお互いのことについて話したり、聞いたりしてました。
やっぱり、あたしは彼のこと好きやなぁとつくづく思いました。
11ヶ月も会えてないのが、今になって寂しくなってきた。遅いけども。
早く会いたい。
こないだ、昔使ってたケータイを掘り出して、充電して、彼からきたメールを見てたんやけど・・
むっちゃ懐かしくて、笑えた。
告ったときの返事のメールとか、勇気出して遊べる?って聞いたときの返事のメールとか。
あたしがすんごく悩んでたときに、すぐに送ってきてくれた、彼にしては長めのメールとか。
懐かしいなぁと思いながら、ひとつひとつ読み返しました。
中3の秋ぐらいのメールから今のメールまで、殆ど残ってるねんな。
もう3年も経つのか。早いな。

3月9日、この日彼からメールがくる予定。
はたして受かるのか、それとも・・・。
本人がむっちゃ微妙って言ってるから、ほんまに微妙なんやろな。
やから、どっちかっていうと、だめな場合ばっか想像してしまう。
もしだめなら、きっと落ちこむんやろうな。
なんであたしが、って話やけど・・。
もし受かってはったら、会えるんやで。11ヶ月ぶりに。
いや寧ろ、1年ぶりに。
本当に嬉しい。
会ったら何話そうかな。どこ行くんかな。何着ていこかな。
とか、色々考えて、けど、これは彼に春がきた場合。
って考えると、だめな場合ばっか考えちゃう。
メールきて、だめやったって書いてある場面を想像したりして怖くなる。
あたしは一体どんぐらい落ちこんでしまうんやろう。
きっと彼は、今あたしがこんだけそわそわしてること知らんのやろな。
なんか、もし落ちてたらメールこなさそうな気もしてきた。
すぐに言うわ!って言ってくれてたけど、、忘れっぽい人やしなぁ。
ああ受かっててほしい。

いち 

February 27 [Sun], 2005, 23:16
こっちで色々書こうと思います。
好きな人(彼氏)中心で。多分、誰にもここのことは言わない。

軽くこれまでの経緯でも書いておこ。
損は無い気がする・・・。

2001年9月
謎な感じで、H君とメールだけの関係が始まる。

2001年11月
あたしに彼氏ができる。
メールは自然としなくなる。

2002年1月
偶然、初めてH君を生で見る。
「こんにちわ〜」みたいな感じやった。

2002年5月
あたしが彼氏と別れる。

2002年6月
H君にメール送る。
「別れた(笑)」
「笑うとこちゃうで!」
こんな感じやった気がする。
そこからまたメール再開。

2002年8月
H君のことが好きかも。と感じる。

2003年2月
二人で遊ぶ(in ミナミ)
ぶらぶら歩いて、御飯食べて、映画観て、ハーゲン行ってぶらぶら。

バレンタインにH君に渡す!(in K 駅)

2003年8月
同窓会で会った人のことを一瞬好きになる。
H君のこと好きなハズなんやけど。。

2003年9月
林檎ちゃんのライブを共にみにいく。(@京都会館)
帰りは歩いて某駅まで帰る。
やっぱりH君が好き!と再確認。

2005年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:karin0207
読者になる
Yapme!一覧
読者になる