萌えなDVD

February 01 [Sun], 2009, 22:46
やっちまった
買っちまった
 
本当は電車乗って宮脇に行かないと
手に入らないと思い込んでたけど
普通に地元の宮脇の隣のゲオにありました
 
ヘキサゴンライブDVDが
 
もちろん特典付き♪
通常版は取り寄せないとないくせに
特典付きは普通にあるとか
ありえねー
普通逆だろ
 
嬉しすぎるからいいけど
 
おかげで予定より
すごい早くget出来たから
全然OKだけど♪
マジで嬉しい;Д;
 
 
 
感想になります
ネタバレ(?)注意
 
 
 
 
*全部に感動!!!;Д;←
*つぅのさんの生着替え萌え//
*注意事項を言う羞恥心(とくに雄ちゃんの言えないとこ)萌えキュン//
*つぅのさんが3階あると勘違いに悶え//
*それにツッコミ入れる雄ちゃんにキュン//
*雄ちゃんとノックの[連れてってvV]にキュンキュンキュン/////
*そのあとの我が敵の歌で早く出ようとしたつぅのさんを止めた雄ちゃんに心打たれた////
*ユッキーナが途中声がちょっと変だったけど歌いすぎたのかな??
大丈夫だったのかな???
*エアーバンドで紹介された羞恥心に萌え//
雄ちゃん…つぅのさんにベッタリ過ぎ…////
一番萌えでした//////
*アブラゼミ歌ってる時も二人ベッタリ過ぎ/////
つぅのさんはノックにもベッタリがあったけど
雄ちゃんとが明らかに多くて長い!!!!!!////
*羞恥心三人の汗が色っぽすぎる///
*ノックのstoryは確かに本番よりリハーサルのが素敵…//
リハーサルのはドキッてなった///
本番は力が入りすぎて声が張り裂けそうだったかな??
緊張してたんだよね^^
ってか本当にリハーサルの方のstoryは
惚れ直しそうなくらい上手で素敵/////
 
 
もうヤバかったですvV
最高過ぎてキュン死にしそう////
 
さてとヘキサゴンライブDVDを見た後は
今日のヘキサゴンの再放送と
さんまと動物奇想天外見るか♪
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:上野紅己
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1990年4月10日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:岡山県
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
2009年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
最新記事
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/karin0114/index1_0.rdf