今日は何を話そうか 

September 09 [Tue], 2008, 1:47
一ヶ月前から何も進んでないようでびびる。。

最近ね。一人でいるといろいろ思い出す


大好きだったあの人は脱退してから何をしているのだろう

ほんとに自ら望んであそこからいなくなったのかな・・

もしもそうなら今を応援してあげたい


でも本心は戻ってきて欲しい。。


いなくなってこんな月日が経ってから大切さが身にしみて


もっとライブ行けばよかったとか、、近くで生で笑顔を見ておけばよかったとか

後悔ばっかだけど今自分に出来ることは何もないんだよね


他にも今でもyunaクンが頑張ってること知ったり、新しくバンド組んでるって知って
みんな成長してるんだなーってw

私だけ何もせいちょうしてないや

私は口だけで八方美人で要領悪くてなんにもできない

ほんと無力だ。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:karin0088
読者になる
2008年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる