ワールドカップ♪ 

June 25 [Sun], 2006, 13:30
















音に合わせて手を叩いて  ネガティブなんて言葉蹴っ飛ばして♪♪


テンション高くてすみませんッ(*/▽`*)


まぢ皆さん,ワールドカップ見ましたかァ??


わたくしゎ見事,全試合見ましたよッ!もぉ〜ホント燃えましたからッ!



@日目のオーストラリア戦ゎ…勝てると思ったんだけどねぇ

A日目ゎ引き分けだったのになぜか嬉しかった!は

そしてぇ―B日目のブラジル戦ゎッ…よく頑張ったよ日本!


日本先制点だぜ!?しかも,ブラジルに点入れたの今大会で日本が初めてらしい!



その後C点も入れられちゃったけどー仕方ない!


リアルタイムで見ましたよ!特にB日目なんて朝の4時に起きて!



うちのクラスの女子うちだけだぜ!?すごい


うちが好きな選手ゎねぇ,俊輔と宮本なんですよ〜♪


今大会で,GKの川口,FWの柳沢も好きになったァ(*^-^)b




ブラジル戦で4時に起きたから,その日めちゃ眠かった(ワラ

でも!クラスの友達とめちゃ興奮しとった!


ぎゃ〜って叫んでたよ!テンション高かって〜(日本語へん



だってさA,インタビューの時に俊輔めちゃ泣いてたぢゃんねぇ!


B試合とも,泣きました,わたし。

号泣っすよ!



後ろの席の子とめちゃ語り合ってましたb


(うちがただ無駄に興奮していただけ)


また書くんで!さらば!ジーコJAPAN最高!

なんか最近… 

May 28 [Sun], 2006, 22:33

特に悲しい事があった訳じゃないし、学校も楽しくやってるんだけど…


なーんか寂しいんだなぁ…。



夜になると、「ぁ〜うちって一人なんだぁ…」って思っちゃう;;


ずっと一人で生きていくのかと思うと、嫌んなる。



高校で辛いことなんて無いし、むしろ、すっごく楽しんでるんだけど…

頼られてないんかな…?


うちが皆に頼る事ゎしょっちゅうなんだけど…って思うと、


「うちなんて居なくて良いんだ。むしろ、居ない方が良いんだ」っておもう。


これも青春の悩みかなぁ…?



****************************************


今日友達とカラオケに行ってきました♪


中学校からの友達と、その友達の小学校の頃の友達と遊びました!(複雑


メアド交換できたからまた遊ぶ〜♪

テスト…(P□`q。) 

May 20 [Sat], 2006, 10:54


実ゎ、来週の月曜日からテストだったりする(笑)


つか笑い事ぢゃね―笑うしかないょね…(あはははは



昨日高校で自習やってましたo



E時45分までo


なんと帰ったらF時15分になっちゃったみたいです(日本語へん…


まぁ自習っつってもズ~~~ット喋ってたんですけどね(あれま



一緒に自習したクラスの仔が、めちゃ乙女心で!


途中から教室出てジュース飲みながら恋バナしてました(*/▽`*)




すんごい楽しかったです!(ダメだから

でもね!最後のほう(ほんの30分程度)ゎ先生に化学教えてもらいました!


みんなで!(だめだから!!


まぁ頑張るよ、お〜〜(やる気なし

♪+。高校生活。+♪ 

May 01 [Mon], 2006, 22:33


お久しぶりです…


みなさん…ぜんA更新できなくて…すみませんでしたぁ!


高校生活、忙しすぎです!!!!怒

パソコンを触る時間が無いほど忙しいなんて考えもしませんでした



でも、だいぶ慣れてきましたょ♪

クラスの女子ほぼ全員とメアド交換できたし☆★


なんだかんだ言って楽しくなってきたような気がします●’3`)+。



かりんの入った合唱部ゎねぇ…皆知らない子ばっかり!


しかもね、みんなクラスの子と一緒に入ったりしてるのに、かりんだけ一人で入ったんだょ!?



最初ゎ『ぅゎ〜めっちゃ孤独だぁ〜』って思ったけど、皆優しくて安心した♪


だってかりんゎ合唱部で頑張る為にこの高校に入ったんだもん!



…という事で今の所楽しくやっています♪


かりんゎ悪い子なんで学校でメールしてます(問題発言)


もちろん放課ですよ?喋りながらなんで返信遅くなってますが(汗)


なので、みなさん気軽にメールして下さいね♪


☆バトン様☆ 

April 12 [Wed], 2006, 18:47

またバトン頂きました♪




『ちょっと困ってしまうバトン』


Q:もみあげと顎髭の真ん中辺りの毛に生まれ変わってしまったらどちらに所属したいですか?

どこにって……は?(ぇ


Q:ガチャピンとムックに話してほしい方言はなに弁?

沖縄弁●’v`)+。


Q:カレー曜日を作るとしたら何曜日と何曜日の間がいいですか?

間ってなに何(笑)火曜日と水曜日の間で♪


Q:大根おろしに別名をつけるとすれば、何がいいですか?

脚落下(脚→大根脚の脚・落下→降ろし)テキトー


Q:猫科以外でもヒョウ柄でいいじゃん?と思う動物はなんですか?

ぞうo はいo


Q:日本武道館を一日借りて、やってみたい一人遊びはなんですか?

おままごと♪まだまだ子供ですから●’3`):。


Q:人間とはなんでしょう?

人間とは…綺麗に生まれてくるのではなく、綺麗になる為に生まれてくるのである(スバラシイ)


Q:次に答えさせたい『聞かれても困る質問』を書いてください。

坂本竜馬ゎどんな人?(熱く語ってください!)


……………………++
Q:前の人の質問に答えてください。
(mokoの質問:人間ゎなんで生まれてきたの?)

moko…だいぶ難しい問題だなぁ…笑

夢を持って叶えるため!



+次に回す人、5人。

だれでも〜どうじょじょ〜♪は

バトン回ってきた♪ 

April 02 [Sun], 2006, 19:49

胸キュンバトン



◇胸キュンするポイントは?
言動などですかねぇ−?何でも良いです(笑)

◇憧れの胸キュンシチュは?
え−運動部の応援席にての胸キュンかな?笑

◇胸キュンしちゃう言葉は?
言われた事ないケド−…ん−わかんない(汗)

◇聞くと胸キュンする曲は?
中島美嘉の「You send me love」めちゃ良いょ●’3`)+。

◇胸キュンする芸能人5人

これゎ男のみですか?
あんまりいないんだけど…(汗)
*伊藤淳史
*押尾学
*岡田義徳
*英太
*ともさかりえ(女ですが)

◇胸キュンドラマは?
「anego」かな?うん(笑)

◇生きてて一番胸キュンだったことは?
一番…?可愛い子犬を見た時ぐらいしかありません…(泣)

◇胸キュンに仮に呼び名をつけるなら?
+。恋の方程式+。(死)

◇胸キュンした時にバトン回す5人
見た人強制!ぇ…



***************************************************

最近遊んでばかりいます(汗)

昨日も遊んだし、今日もなんだかんだ言って遊んだ…●’3`)+。


でも明日ゎちゃんと勉強の予定だよ!友達と!(ダメぢゃん)

絶対勉強にならない…(笑)

やっぽ−♪ 

March 30 [Thu], 2006, 21:58

今日も昨日も友達と遊んでしまった…o

嗚呼勉強が…泣



しかも今日ゎ長島スパーランドで絶叫系ばっかり乗ってました(●’v`)+。



強制バトン


■ ギュウされるのは好き?
□好きですょ☆自分からゎあんまりしないんですけど(汗)シャイだからo

■ 前からギュウと後ろからギュウどっちが好き?
□ 前からじゃないとビックリする場合が多いですo

■ あなたの手のまわし方は?
□ 無理やりでも肩!

■ ギュウされて思うことは?
□ ぉゎっ!よっ♪(意味不)

■ 好きな人にギュウされた時言われたい言葉は?
□ 「元気?」笑

■ 今までギュウされてよかった・嫌だったシチュエーションは?
□ 全部良いですよ!

■ 理想のギュウは?
□ ん−なんだろ?ドラマのような?

■ マイミクの中にギュウしたい人・されたい人はいますか?
□ マイミク?

■ あなたにとってギュウとは?
□ シャイな人にとっての最大限の感謝の気持ちですo


言っておきますo

女どうしですよ?あくまでも異性ではありませんo

ただぃまぁ♪♪ 

March 26 [Sun], 2006, 18:25

昨日から今日まで親子O場のアムール会というキャンプのようなものに行ってきました♪


か−な−り−楽しかったです(爆)



萌えまくりでした!(その通り!)

ぁぃヵと零ゎ分かるよねっ(●’V‘)+。



話し込んで、結局寝るの4時30分になっちゃって(汗)


ぁ、明け方のね(汗)


で、起きる時間が7時だったんで、2時間半しか寝てないという事です;;



今めっちゃ眠い〜(汗)


でもこのアムール会と友達に誘われた吹奏楽演奏会に行けなかった(●´3`;)



しかも自分の行く高校の演奏会なのに…(涙)


ぁ−明日から塾が始まるょぉ(T T)



しかも1時半から!ちょうど遊び時なのに(*○’A `)

今日ゎテストでしたぁ−(泣) 

March 24 [Fri], 2006, 19:44

お久しぶりです♪


今日ゎ高校のクラス編成テストがありました(●‘3`)+。



ぁ−ぁって感じでしたo (死)


選抜に行こうとはりきっていたんですが…無理です!(キッパリ)


かなり難しかったですょぉ〜(p‘A`q)


国語のテストで、『悲哀(ひあい)』のことを『比愛』と書いてしまった…o


でも私なりに「ぉ、こんな熟語あったかも!やった〜!」と舞い上がってたんですょ(恥)



友達もそう書いたらしいしo 結構自信あったのにo



でもね!もうNEW友達できました♪


クラスどうなるんだろ−??ん〜不安だ(●`v´;)



か〜な〜り〜ミニスカートの子がいて、驚きました!でも度胸ありますよね−!

私だったら絶対できない!尊敬しますねo はいo



早く制服欲しいなぁ−!31日になって〜♪♪楽しみらぁ−!

今日ゎ♪ 

March 20 [Mon], 2006, 18:30

友達の家に遊びに行ってきました♪



小学校から仲良しのD人組みで遊びました(●‘3’☆。+


漫画読んだり喋ったり…♪+。



中学卒業しても家近いから会えるんで!



あと今日ゎ『ダブルスコア』録画したんですよ−(*´w`)


今見てますょ〜☆+。


北島さぁ〜ん!って感じです(なに

可愛そう(ToT)


まぁ私ゎ押尾学が主演してるから見てるんですけどね(笑)



ぃゃ−カッコイイねぇ〜(●’v/。+



でも今日録画するやつ沢山あるから大変だゎぁ↓↓
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
。oみんなのコメント。o
アイコン画像かりん
» ワールドカップ♪ (2006年08月13日)
アイコン画像枝桜まい
» ワールドカップ♪ (2006年08月05日)
アイコン画像花梨
» なんか最近… (2006年06月16日)
アイコン画像かれん
» なんか最近… (2006年06月12日)
アイコン画像花梨
» なんか最近… (2006年06月09日)
アイコン画像かれん
» テスト…(P□`q。) (2006年05月26日)
アイコン画像moko
» バトン回ってきた♪ (2006年04月10日)
アイコン画像moko
» バトン回ってきた♪ (2006年04月09日)
アイコン画像moko
» バトン回ってきた♪ (2006年04月09日)
アイコン画像moko
» バトン回ってきた♪ (2006年04月08日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:karin0066
読者になる
Yapme!一覧
読者になる