去年の健康診断結果 

2005年10月02日(日) 21時40分
今日お部屋の片付けをしてたら
去年の健康診断の結果が出てきた。


今より6キロくらい痩せてる・・・
もうすぐ今年の健康診断があるってことは
この1年で6キロ太ったってことか

恐ろしい・・

せめて年末までのこの6キロは痩せよう

ということは1ヶ月に2キロか


出来そうで出来なそうな微妙な数値だ(笑)

妄想女子 

2005年09月30日(金) 22時14分
今日帰りの電車の中でこんな光景を見た



ビットマップ使ってマウスで描いたもんだから
ものすごい絵に仕上がってるけど(笑)、
本当はもっと愛らしくてかわいらしい二人ですよ


そりゃもう目を奪われるくらいの真っ白な肌をした二人が、
イチャイチャとしか表現しようがないくらいくっつきあって
ひとつのイヤフォンで音楽を聴くサマは、

お前ら付き合ってんだろう

といいたくなるほどのラブラブっぷりだった。


時折頬を寄せ合いくすぐったそうに笑う二人

こそこそとなにやら曲の感想を言い合う二人

「これ、3曲目、絶対お前好きだと思ったんだ」なんていう二人(つーか一人)


てか、ほんとこれで付き合ってないなんて許さないよてなもんです。


出来れば聞きたかった。。。

どうなのどうなのよ

今日も今日とて。。。 

2005年09月28日(水) 21時45分
午前中とてつもない腹痛に見舞われた

ま、最近ベンピィ気味だったのでよかったと思おう


しかしもうちょっと健康的に爽やかに排泄できないもんかね

排泄と猥褻、似ているような似ていないような・・・(似てないだろう



そんなこんなで午前中にすっかりおなかをからっぽにしたため、おいしくお弁当を頂くことができました。

思いつきで携帯で撮ったため画像が荒い

しかも自作のお弁当を自分の携帯で撮るという、とってもイタイ人になってしまった




今日のメニュー

7:00
舞茸とベーコンとサラダ菜のクリームパスタ (朝から濃いもんを・・

12:30
お弁当
[玄米、玉子焼き、メンチカツ×2、卯の花、ひじき煮、サラダ菜]

21:00
キムチうどん(卵入り)


今日の敗因
1.朝から生クリームなんて使っちまった
  でも夜よりはマシ?

2.夜は相変わらず炭水化物もの
  ヤル気あんのか

ダメだぁ 

2005年09月27日(火) 23時14分
早くもダイエットに断念しそうだ

やはり仕事が忙しくなると、生活が不規則になって、
それで夜遅くに食べたり、睡眠時間が足りなかったり、
その結果便秘になったりで、痩せるどころの話じゃない


根性なしなのが悪いんだけどね


誘惑に負けない強い意志が欲しい


今日のメニュー

7:00  ツナとほうれん草のたまごとじ + 玄米

12:30 自作のお弁当
        [玄米、玉子焼き、卯の花、ひじき煮、からあげ]

23:00 コンビニで買った「鶏唐揚マヨネーズ巻き」(494kcal)


今日の敗因
1.仕事中にやたら飴を食べてしまったこと
2.夕飯にカロリー高いもの食べてしまったこと


明日こそは夕飯を軽めに済まそう

お部屋が汚い・・ 

2005年09月26日(月) 20時47分
どうしたものか

お部屋が何回片付けてもマッハで汚くなる

そもそもモノが多すぎなんだよ。
一番邪魔してるのが大量の服

「痩せたら」着れる服でクローゼットを埋めるのはいかがなものか

いつ痩せるんだよ
いい加減夢を捨てろってことかしら・・・


それともダイエットに励めということかしら? (そうだろうよ)


とりあえずダイエッター生活を張り切ろう


服たちがもったいないというよりも、とにかく着たい
それだけ愛着あって買ったんだもの


あのワンピースをかわいく着たい
あのスカートをキレイに着たい
あのシャツをかっこよく着たい



この欲望こそがオトメの原動力てもんよね

エロとは何か 

2005年09月25日(日) 15時06分
妙にエロ満載なばかり読んだ。

ただ、
「エロとは何か
と考えると、何を持って「エロ漫画」というのかは微妙だ。

まずは青年誌的エロになるであろう
「イエローハーツ」(米倉けんご) 
紙面のほぼ8割がセックスシーンと言っても過言ではない。
しかもかなり本気な描き込みっぷりで、結構グロい。

でもストーリーからすれば、それが全く不自然じゃない。

色んな痛々しさ満載の人たちが必死で生きているその姿は、そこに性が介在することをとても自然だと感じさせる。

ラストは救いようがないようでいて、希望にも溢れている。


次に少女漫画的エロになるだろう
「僕は妹に恋をする」(青木琴美)
これは双子の兄が妹を本気で好きになって、自分のものにするという話。

逃げ道のない本気の近親相姦モノ。
その「逃げ道のなさ」がこの漫画を刹那的なものにしているのかなと思う。

ただ、これはさすが少女漫画というか、とても女の子に都合がいい(笑)

女の子がHが恐いのを我慢してたりなんかすると、
「今日はやめとくか」的なことを優しい笑顔で(←ポイント)言ったりする。

これが青年漫画なら、
女の子が「大丈夫だから」なんて目を潤ませて言い、
結局ヤるという、男の子に都合のよい展開になるんだけどね。

どちらもドリーム入ってると思う(笑)

しかし、最もドリーマーなのは、
いわゆるBLと言われるボーイズラブものでしょう。

「レシピ」(志水ゆき)
これはまだゆるくて読みやすいほうかもしれない。
やってることはかなり濃いけど(笑)

しかし、BLものってのはどうしてこうも攻が
巨根で絶倫でテクニシャン
なんだろう・・・

いや、いんだけどさ。
でも受はノーマルなことが多いから、無理矢理強姦されてることもあるのに、いきなりそんなにイけるものなのかとね。

そんなに前立腺てのはスゴいんだろうか・・・(笑)

ただ、BLモノは根底に一途な愛があるので、
読後はとってもほのぼのとする

いい加減ヤバい・・ 

2005年09月24日(土) 16時52分
女としてというよりも人としてマズいだろうという重さになりつつある

なりつつあるっつーか、なってるっつーか・・・(笑)

だもんでそろそろ本腰入れてダイエッターになろう


まずは毎日腹筋とダンベル体操を始めます
どれだけ続くかは乞御期待ということで。


ついでに夜は炭水化物をなるべく抜きましょう。
朝から抜くと仕事にならないから、夜だけね。


目標は年末までに5キロ減

消極的なのか積極的なのかわかんない数値だな
あんまり目標高いと挫折しちゃうからね
丁度よしとしましょう。


さてさて今日の夕飯は?

昼間に買ってたパン2個です。

っていきなり炭水化物祭じゃねーか

今日からスタート☆ 

2005年09月24日(土) 16時45分
今日からブログスタートでドキドキ

徒然なるままに日々思ったことを書いていこう
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:karin0001
読者になる
Yapme!一覧
読者になる