有意義だ! 

2005年06月08日(水) 23時38分
有意義な一日でした〜〜〜
今日は


朝7:30起床犬の散歩おばあちゃんのお見舞い料理教室体験TAC・・・とまぁ、こんな感じ

そう!!
今日は、料理教室に行ってみたのです
もうすぐ22歳、ちゃんと料理でもできるようになりたいと思って
今日はとりあえず体験っつうことでスポンジケーキを作ったぞいっ
なかなかおいしかったのです
またもう一回体験をしてみて、入会するか決めようと思うのです


そしてそして、今日はなんと
W杯出場を決めましたね〜〜〜〜
TACだったので観られなかったけど、授業後にケータイで結果をチェックして大興奮でした
この調子で本大会も勝ち進んでほしいっちょっと気が早いかな

キャンプ〜 

2005年05月30日(月) 22時10分
久しぶりに
キャンプ
へ行ってきました〜週末に
天気も良くって、
(BUT紫外線が・・・
みんなでワイワイ楽しかったな〜〜〜
知明湖とゆうとこにキャンプ場があって、
毎年新歓の一環で出掛けるのです
夜はバーベキュー、そのあとはお酒・・・
毎年自転車で行くのですが、
今年はOGとゆうことで、車で行きました
また来年も行きたい・・・


そして、今日は、
神戸
学校用のかばんと、
化粧品を買ったさ〜〜〜
有意義な一日だったとさ

映画と蟻んこ 

2005年05月26日(木) 22時09分
「恋におちて」とゆう映画を今日観たのです
感想は・・・まぁ、大人の恋愛・・・言ってしまえば不倫映画なのですが・・・
面白くはないですね、ぶっちゃけ
自分さえ幸せになればいいのかよ!?とツッコミを入れたくなるような・・・
まぁ、あ〜いう恋愛の形もあるのだと勉強になりました(笑)


さて、今日は、ちょっとしたストレス発散をした
私の家の庭には無数の蟻の巣があるのですそこで駆除することに市販されているシュ〜ってゆうやつを買って来て巣にノズルを突っ込んで、シュ〜ってしたら、気持ち悪いぐらいにワ〜〜〜って、すごい数の蟻んこたちが巣から出てきたそりゃあもう、すごいっ気持ちよかった(笑)

私の人生 

2005年05月24日(火) 22時56分
昨日、最後の持ち駒となっていた企業の不採用が決定し、私の就職が完全になくなりました
悲しい??
いや、なんか、
悲しくない
人間、こうなったら、
終わり


よし、将来のこと本気で本気で考えなくては・・・
って、昨日も同じことを・・・


けど、私にはまだ1年残されていると思って、後悔のないよう、じっくりゆっくり考えていこうと思っています

さて、6月の末にバリに行きますわ〜〜〜い
久々の旅行だぁ〜いまは、計画を立てるのが楽しくて楽しくて
お小遣いを稼ぐべく、バイト頑張るぞいっ

ちゃんとしたい! 

2005年05月23日(月) 12時05分
5月も終盤ですね〜早い早いっ

将来のこと、ちゃんと考えなくてはたぶん専門学校に通うことになるのでしょうが、周りは就職する人が多く、それでいいのかと思ってしまう私
そんなこと今さら言ってもしょうがないのだけれど・・・
とにかくはっきりしない自分にイライラする近頃・・・

最後!!! 

2005年05月17日(火) 21時32分
久々になってしまったいろいろ忙しくしておりました

今日
就職活動最後となる企業の最終面接を受けてきた
泣いても笑ってもここが最後でした
どうなるのやらわからないけど、全力を尽くした
あとは結果を待つのみっ


明日は、バイトの面接だぁぁぁ
落ちたら、
マジ、ショック

だらだら〜〜〜 

2005年05月09日(月) 22時46分
ついにG.W終わったんですね〜、今さらですが。
私は、今日も授業がなかったので、一日ゆっくりやしたな〜んにもしませんでした犬の散歩ぐらい・・・

でも、
ケーキつくりましたチョコのロールケーキ
まぁまぁおいしく作れたような・・・
料理も覚えたいと思う今日このごろ
明日は、学校です。久々に会う友達も多そうです

新たな悩み・・・ 

2005年05月07日(土) 23時07分
行ってきた〜、資格学校のガイダンス
もう資格の道に進むと決心(??)した私でしたが、今日、とある企業からっ最終面接の案内が・・・あんまうまく喋れなかったから諦めてた
こうなってしまうと、またしても迷いだしてしまう私・・・あ〜、はっきりしたいっ
最終を受けようか・・・でもあんまり就職したいとは思わない私・・・こんな気持ちで最終を受けていいものか・・・日々悩みです・・・

雨上がり〜〜〜 

2005年05月07日(土) 11時37分
昨日は、
雨雨雨・・・でしたねぇ〜一日中
雨のせいと、連休明けとゆうことででしょうか、学校はかなり閑散としておりました
私は、1限から行ったかなりびっくり
さて、あの4月の学校の活気はどこへやら・・・
はやくあの活気が戻ってくることを期待いたします

そして、夜は〜、
友達と飲みに行った
酒はいいねいろんな話ができるね
いろいろ話して、いろいろ聞いてもらって(将来のこととか・・・)、なんだか気分がラクになった〜
持つべきは素敵なお友達です
よし、頑張るぞいってな感じで、今日は、これから通おうと思っている専門学校の説明会に行ってまいります

のんびり〜〜〜 

2005年05月05日(木) 21時42分
連休最終日・・・
起きたら、なんと12時でした
有意義な一日にしようと思っていたのにぃ〜〜〜
結局、ダラダラと過ごしてしまったのでした・・・外出したのは・・・ワンコの散歩の時だけ・・・情けない


明日は、久々の学校しかも1限から・・・・・・
果たして、起きられるのでしょうか


明日学校行って、また2連休ですねなんてノンキなんでしょう
2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:karin-yuka
読者になる
Yapme!一覧
読者になる