手作り時計作っちゃいました

November 21 [Mon], 2011, 22:15



先日、今話題の手作り時計をHR24さんに習いに行ってきました

もちろん仲良く三姉妹で+アスクメイドのかおっちも一緒に


今回は2回目またまたお世話になります

前回作った時計
バンドが黄色で気に入ってましたが、なんせ腕が太く(笑)バンドの先端がすぐはずれちゃうので

今回緑色で、パッチンととめられるホックに変更
そして今度作った時計
ネックレスタイプですが、さすがですHRさん〜
こんな感じに腕にも巻けます

真鍮の板から金具まで
ぜ〜んぶ作ります

時計の機械と、針はさすがに無理だけど

それもHRさんのオリジナルの針だったりして

本当に自分だけの、世界にヒトツの宝物になります

4人がそれぞれに、それぞれな感じに♪

皆でニヤニヤ眺めてます

また行こ〜っと(笑)








プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ひろっぺ
読者になる
2011年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/karin-tou/index1_0.rdf