山北投手、セリーグへ復帰! 

April 27 [Thu], 2006, 23:10
ロッテとのトレードはマジでありえないんだけど…土居は松坂世代の自由枠投手だよ!南も肩だけなら超一流やのに(笑)ウッシーはこのトレードをどう思ってるんだろう(*_*)

おそらく南は吉村が使えるからよしとして、土居だよ…龍太郎って名前に変えてまで頑張ってたのに(*_*)まだ四年目なのにさ…まあ松坂世代って事で期待されすぎたんかな(X_X;)

しかし山北って左だよね?横浜、佐久本とった意味ないじゃん!

よそさん(横浜)の事とはいえ、どういう意味があるトレードなのかちょっと気になる花梨なのでした(X_X;)

つい・・・ 

April 16 [Sun], 2006, 12:01
私は以前デパートのインフォメーションにいてエレベーターガールもしていたんですが、違う職種もしたいし手話の勉強もしたいと言う理由で全然別の仕事に転職をしました。

つい先日、あるデパートにお昼ごはんを買いに行きエレベーターに乗った時、かなり年配の女性のお客さまに「ここに○○はありますか?」と聞かれ「はい、一階にお取り扱いがございます。」とにっこり答えてしまった(>_<)

確かに間違われる様な制服だしスカーフもしてるから相手の方は勘違いしたままだったが、友達には大笑いされてしまった(*´д`*)あぁ、恥ずかしい(>_<)

ぷよって来た? 

April 14 [Fri], 2006, 9:51
最近ちょっとぷよって来た感じ(>_<)でもでも、美味しい物大好きだし(*_*)

最近会社ではカップ春雨が流行中☆乗っかっておくか?流行に(*´д`*)

あーとか言いつつサラダマリネベーグルとか食べちゃったし〓■●ポテッ

よしっ!今日の昼はカップ春雨!!夜も大好きな白いごはん抜き!!

って運動しろって話ですよね(>_<)

おいちい!(≧д≦) 

April 13 [Thu], 2006, 22:00
いつもすきで遊びに行っている噺家さんのブログがあるんですが、そこで教えていただいたお饅頭を食べてみました!

お饅頭の名前は『金長まんじゅう』徳島で有名なお饅頭らしい!

ちょっぴり苦みのあるチョコレート風味のかわの中には甘い白あんが入っていて、なるほどコレはハマるかも☆おいちー(≧д≦)

通販でも買えるとこ事なので今度頼んでみようかな?
またひとつお気に入りのお菓子が増えました(*^ー^*)鏡太さん、ありがとうー♪

おいちい!(≧д≦) 

April 13 [Thu], 2006, 21:58
いつもすきで遊びに行っている噺家さんのブログがあるんですが、そこで教えていただいたお饅頭を食べてみました!

お饅頭の名前は『金長まんじゅう』徳島で有名なお饅頭らしい!

ちょっぴり苦みのあるチョコレート風味のかわの中には甘い白あんが入っていて、なるほどコレはハマるかも☆おいちー(≧д≦)

通販でも買えるとこ事なので今度頼んでみようかな?
またひとつお気に入りのお菓子が増えました(*^ー^*)鏡太さん、ありがとうー♪

それ言っちゃだめ(>_<) 

April 13 [Thu], 2006, 20:05
はぁぁ(>_<)どうしてそういう事いっちゃうかな(*_*)

そんな事無神経に言っちゃうから攻撃されちゃうんだよ(ρ_;)

不器用で無口で鈍感で口ベタで・・・でもホントはすごく優しくて真面目で一生懸命(*´ー`*)

誤解されやすい性格なんだよね(ρ_;)

毎日コンビニ弁当ばっかり食べてるんだってね。心配だよ、ホント(>_<)

ツライ時期だと思うけど諦めずくさらず頑張ってほしい(ρ_;)いつも応援してるよ☆

計画たてよう♪(*^ー^*) 

April 12 [Wed], 2006, 20:59
いよいよ来週京都へ行くのだ♪

甘味処におばんざいのお店にぶぶづけのお店に・・・って食べる事ばっかりかい!!と友達からつっこみを入れられつつ行きたいお店をリストアップ☆

あーっ楽しみっ!!あっ、てぬぐいの店や和雑貨のお店にも行きたいなあ♪

今回は車で行くとの事なので、いつもより色々まわれそう?!お寺もみて回りたいし、買い物もしたいし、美味しい物食べたいし、くーっ、一日では足りないよーっ!!(*`д´*)

ホントに何回も何回も行きたくなるなあ、京都♪

赤福ぜんざい 

April 10 [Mon], 2006, 18:18
私が住むところには赤福というお店がありまして、三重県の伊勢に本店があるんですが、東海地区のデパートにも赤福茶屋という名前で出店しているんです☆


そこには名物の赤福餅の他、期間限定の赤福氷や赤福ぜんざいなる物、あと毎月一日のみに発売される完全予約限定販売のついたちもちが販売されています。


少し前までデパートのインフォメーションで働いていたんですが、いつもいらっしゃるなじみのお客様に差し入れしていただいては休憩の時にみんなで食べてました(*^ー^*)


おいしいんだよねー、大好きっ(>_<)ちなみについたちもちは毎月その月に合った餅が販売されるので、来月はかしわ餅です♪

ついたちもちは販売前月の二十五日までに予約しないといけないので、明日仕事へ行く前に予約してこよっと(*´ー`*)

不満なのら(*`д´*) 

April 09 [Sun], 2006, 23:18
ウチはケーブルTVに入っていて、好きな時にアニマックスとかで懐かしいアニメがみれるんですが、最近わざわざ新しく編集しなおして放送するものがある!しかも絵もまったく新しくなって!!
これ、私的にはかなり不満!!昔の絵、昔のままの声優さんだからこそいいのに(>_<)

今、元祖天才バカボンをみてるんですが、これは昔のままの映像で流してくれてるので大満足♪やっぱり面白いっ!!

今日も! 

April 09 [Sun], 2006, 21:59
7時まで仕事でした(>_<)まぁ、明日はお休みなんですけどね(*^▽゜)/

今日は日曜と言うこともありかなりの来店数!!ずーっといろんな案内にあけくれていました(*_*)

みんなお花見はどうしたんだー(*´д`*)

明日は雨だから、桜散っちゃうかもよっ!(*`д´*)
そう言えば今年はまだ本格的に?お花見してないなー☆明日の雨で散っちゃったらどうしよう(>_<)
17日に京都へ行く予定なんだけど、桜・・・きっとないよね(ρ_;)
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:karin-rinka
読者になる
Yapme!一覧
読者になる