お引越し☆m(..)m..+* ☆ 

June 09 [Sat], 2007, 21:12
お家のプチお引越しが、少〜し落ち着いて

前々から考えていた、ブログのお引越しもしちゃいました

ズット気になっていた、arekaoサンに


☆☆ karin's sweet...☆☆

に、なりましたぁ

これからも、よろしくお願いします

百貨店・・A☆ 

May 21 [Mon], 2007, 11:39
最近ついてない事が多くて凹み気味・・
やっぱりこの時期は雨も多くなるしあんまり好きじゃないなぁ

今日はビックリするくらいのお天気だったから
朝から気分を上げる為に、お洗濯

        

この間、お買い物に行った時に初めて買った
ARTISAN&ARTISTのポーチ



ネコちゃん柄にするつもりが、このゴールドに一目惚れ
形で閉館まで散々悩んで、鞄に入れやすいコレに決定
化粧ポーチは長年使ってた、リトルアリエルのがカナリ優秀だったんだけど
色が変わってきてアリエルがかわいそぉになってきたから
新しいのにズット気になっていた、ここのを選んだんだけど・・・



大正解っ
スゴイ使いやすい
見た目よりも、たくさん入るしチャント幅もあるから
型崩れしないし、何でも入る
仕切りがきちんとあるから、ゴチャゴチャしないし汚れにくい
カナリお気に入り
長持ちさせる様に使わないとぉっ

百貨店☆ 

May 17 [Thu], 2007, 23:06
最近ミルククレンジングにしてから、洗い流した後の油膜みたいなのが
気になって・・チャント落ちてるのか不安だったから、
ズット気になってたスポンジチーフを見に
お友達が居るLUNASOLに遊びに行って
Impress ICのサンプルもらったり、お喋りして購入


・・・。
写真撮る前に使ってしまったから、サンプルだけの写真で

スポンジチーフ使い心地が、すごぉ〜くイイ
大判ハンドタオルくらいの大きさで、もっちりしっとりしてて気持ちいい
お湯にぬらして、拭いたら洗い上がりがすごいサッパリ
コレはかなりのヒット

Impress ICは恐かったけど、思い切って使ってみたら・・・
1回目ちょい痒いなぁ〜って感じで、夜使ったらやっぱり痒くなって赤くなった
肌荒れしちゃったし、お友達にもゴメンネという感じで残念

LUNASOLの帰りRMKのコットンスティックを買いに行ったら
接客に男の子が来て、「え゛っ」って思って無視してたけど、
(基本ぉ化粧品・洋服を若い男の人に接客されるのが、あまり好きじゃない・・・)
スゴク丁寧で、フェミニンな感じだったので色々質問したりしていたら、、



予定外の物まで買っちゃいました
お粉はもぉスグlaura mercierのがなくなるから、という言い訳をして
シャドウは10th Anniversaryで限定だし、と自分に言い聞かせて購入


メタリック パウダーアイズ13はケースが本当にかわいくてラメが綺麗っ
上品なラメで思ってたよりもカナリ使える感じでヨカッタ

パウダーコンパクトは、前に使ってたルースタイプのパール入りのプレスが
欲しかったんだけどなかったので、普通のを購入
RMKのパウダーは粒子が細かくてフィットするから好き

LUNASOLの限定パレットとベージュベージュも取りに行かないとダメなのに・・・
まだ、買い物終われなくて百貨店は恐いと痛感した日でした

☆麗奈サンからの素敵な贈り物・・☆ 

May 16 [Wed], 2007, 10:55
仲良くさせて頂いている
「コスメフリーク」の麗奈さんから素敵な贈り物を頂いてしまいました

karinが送った物のお返しと言って送って下さったのですが・・・


開けてビックリ


Samantha Thavasa Petit Choice
すごぉ〜く、かわいいポーチ
しかもコレかわいい上に鏡までついてる
karinポーチ大好きだから、イッパイはしゃいだはしゃいだっ
しかも・・
Michel Chaudunのチョコまで
ここのチョコおいちぃ〜けど自分で買うには値段が・・
って思ってたからスゴイ幸せでした

かわいいネコちゃんのカードまで一緒に送って下さって
本当に本当に嬉しかったです

麗奈サンのセンスすごく素敵で、参考にしたり大好きなので
麗奈さんが選んで下さったと、聞いた時からワクワクで
想像していた以上にスゴク素敵な贈り物とお心使いを頂いて、
本当に嬉しかったです

麗奈さん、たくさんありがとうございましたm(..)m..+*

素敵な麗奈さんのブログ
コスメフリーク

限定・・☆ 

May 13 [Sun], 2007, 11:01
母の日ですねぇ
karinのマミーは10日間の温泉旅行中のため(長年の彼氏と
帰って来たらいつも行くご飯屋サンに行く予定です
(ちなみにマミーは今年61歳☆(笑))

GW前とGWに買った限定物

Dior Addict ULTRA-GLOSS REFLECT 257 227

Diorのグロスは色は綺麗だけど、今までは香りがダメで
Dior Kissしか使っていなかったけど・・無香料
綺麗な色でラメがかわいい持ちは良くないけどスゴク使いやすい
カナリ使えるのに、この2色限定なのが残念

257を買いに行った時にピンクポーチも購入
ポーチ大好きだから、500円で鏡付きとかスゴイ
中に入ってたハンドクリームはネイリスト目指してるぉ友達に

バンコクの免税店で見た瞬間手に取っていた・・

GUERLAINEMILIO PUCCI

鏡がないって言われたので、ブラシだけの購入で
箱の中まで柄が入っていて本当にかわいい
色も綺麗なピンクで、何個か買えば良かったと後悔中ぅ・・

何も考えずにユックリ購入できていたので
販売日の朝8時に梅阪で並んでいるのを見てビックリ
一緒に並んで鏡、手に入れれば良かったなぁ。。
二日酔いでフラフラだったけど(笑)


CHANEL・・☆☆ 

May 09 [Wed], 2007, 13:46
GW、タイに家族で旅行に行って帰って来てからズットの前に居たから
ポチッとし過ぎて請求書が恐い

CHANELの化粧品って昔のイメージが強くて、匂いとか苦手だったんだけど色んなブロガーさんの所遊びに行ってる内に気になってきて・・

CHANEL SILKY CHEEK COLOUR
24 PINK CLOUD
 

すごぉーい、かわいいピンクッ
チークをあんまり付ける事がなかったんだけど、LUNASOLの友達に
「チークつけた方が絶対ぃぃょ」と言われ選んでもらった色と似てたし、つけた色もそのままの綺麗なピンクでカナリ使えそぉ
ハケはあんまり使い心地が良くなかったから
ちょうど欲しかった限定のハケを購入
CHANELじゃないので、次のアップで☆

あと、最近ネイルをサボり気味だったから、素足に向けて
CHANEL LE VERNIS 208

かわいいけど、安くならない大人ピンクという感じで今から使えそぉな色
旅行中に塗って、ラインストーンとか久々につけたのに・・・
寝て起きたら何もかもなくなってた
寝る前にしたら後悔するって何回も身にしみてるのになぁ
真っ白なシーツにべったりついてた

結構前になるけど、限定で出てたヴェルニホログラフィックが今すごく欲しい
どこか売ってないかなぁ・・・
スティラの限定2段チークも
気付いた時には完売だった
チャントこまめにチェックしないとダメなんだなぁ

☆G・W☆ 

May 05 [Sat], 2007, 12:23
GWになって、やっと久し振りにユックリが触れるから
今の内にイッパイ溜まってる物、アップしていきまぁす

結構前になるんだけど、BENEFIQUEリニューがなくなったから、夏に向けて
美白効果のある、BENEFIQUE NT LIFT SYNERGY MILKに変えました


荒れる事はなかったんだけど・・・
あんまり使い心地が良くない
しっとり度が足りないのと、化粧水をつけた後に手でパッティングした時
ペタ・・ってくっつく感じ
karinだけかな
手で触った時に、つっぱった様なペタってする感じがスゴォーク苦手
化粧水には、しっとり感を求めるからリピはしない予定デス

前の限定になるけど;これは到着をカナリ楽しみに待ってた物

MACバービー SPRINGTIME SKIPPER ミントグリーンゴールドパール 

とりあえず・・むちゃくちゃ、かわいい
色も思っていたより、綺麗なグリーンゴールドで使いやすい、、けど。
バービーが、かわいすぎて枠周りしか使えないから保存用で

コレは突然のでもらった物
ドキドキ

LANCOME

こんなのあるなんて知らなかったから、カナリ嬉しかった
ミニジューシーのキャップにはめて持ち運びできるみたいです
貧乏性だから使えずに置いてて今キーチェーンとして使うか考え中
限定の物ってみんな使ったりしてるのかな??
karinはもぉ買えない・・って思うと、使えないです貧乏性(笑)

?!? 

February 08 [Thu], 2007, 0:24
今日何でか起きたら顔が・・・・  
赤くなって荒れてた

ほっぺに、ちんまいポチポツができてて
痒かったから即洗顔して落ち着かせたけど・・・

起きて早々むちゃAブルゥ

今日は絶対良い事ナシだぁぁぁ
って、思ってると・・・



「 ピンポォーン宅急便です!!」

何かと思ってワクワク出ると


待ってましたぁっ



。☆kumiko no kimochi☆。の、くみこサンの記事を見て思わずポチッとしてしまった

ユニクロの激安ロングニットカーディガン


スグに着替えて着心地確認・・・

思っていた色よりもィィ感じのベージュでカナリ活躍しそぉ

細かい毛は服につくけど、そんなの気にしなぁ〜い(←おーちゃく者

karinは、ぉチビであんまパンツ穿かないから
スカートやワンピに合わせたいなぁ

安くて良い物紹介してもらった、くみこ姉サンに感謝です

後から写真見てぉ部屋の汚さにビックリ・・・

チャントぉ片付けして、肌荒れも治さないとぉっ

今日は思ったよりも早く届いたユニクロのおかげで
ご機嫌直ってよかったぁ

久々ぁ。。 

February 06 [Tue], 2007, 21:23
本ット久々にの前でユックリできる・・・

本当は扁桃腺炎がヒドクなって熱が出てぉ休みしてるだけなんだけど

今のkarinの楽しみは任天堂DS
カービィなんて1日で全クリア★笑★

後は最近やっと購入した、WILL COME
ドコモ一筋だったから、全く使い方が解んにゃい


ぇーとぉ・・・・
最近忙し過ぎて肌がピンチだったから
愛用してる救世主達


大好きな韓国MISSHAのヨーグルトパック

ボトルの塗って流すタイプはイッパイ使えるし、プチプラだからデコルテにも使えて
シートパックはとろぉ〜りマスクでスクラブした後にすると、、
しみ込んでワントーン明るくなる感じがする
プチプラなのに本当に優秀でカナリ溺愛中ぅ
香りもフルーティーでむちゃA癒される



THE FACE SHOPのヨーグルトパックも顔からデコルテにかけて
ぉフロ上がりに水気を吹いて中で使うと
肌がふっくらしてィィ感じ

チョコラBBとNature Madeマルチビタミン&ミネラルは最近寝る前に飲んでるんだけど
肌荒れは前よりは減ったカナ

今からぉ薬とこの2つ飲んで
明日は体調見てぉ仕事だから、今日もパックして癒されてから寝よぉぉ


愛用品☆ 

January 13 [Sat], 2007, 9:36
最近寝不足が続いてて視界がぼやける・・
ユックリ眠れる方法ないかなぁ。。

この何年間か愛用してるコスメ



左のDiorのパール アイシャドウは2年前に梅阪で思わず衝動買いして、出番は少ないけど色がスゴク綺麗で重宝してる物
上のDior DETECTIVE CHICは素敵な人からのプレゼント
限定だったから使うのがもったいなくて、まだ未使用

マスカラはメイベリンのボリュームエクスプレス ターボブースト&インテンスダブルXLのウォータープルーフ
色んなトコのを試したけど、私の基本が「そのまま寝て起きても落ちないメーク
だから、メイベリンのこの2つ以外は無理で
マリークアントのビューラーであげてメイベリンを重ね付けして、金物コームでといて、
を何度も繰り返す・・・と、泣いても寝ても全く落ちない

アイライナーはボビィブラウンのジェルアイライナーブラックとシマーブラウン。
コレも全く落ちないし、シマーブラウンの色がむちゃキレイでぃぃ感じ
筆はボビィの専用のは太くて使いづらかったから、色んな所のを試したらシュウの口紅用の細いのが1番合ってヨカッタ
ぉ家に使わない同じ様な太さの筆がイッパイで困るけど
K−パレットのアイライナーは極細で目尻専用に使ってるけど、ポイントメーク落しで拭き取っても薄く残るくらい取れないからプチプラなのに使える

プチプラのラメラメ


左のK−パレットのクリスタルパウダーは綺麗なラメで付けてると「どこの?」って聞かれるくらい
Diorのスタイルライナーは細かいラメで下ラインに使うと、目がウルウルした感じになってお気に入りだったのにもぉ販売してないのが悲しい
アナスイのアイグリッターは見た目も香りも良くて、薄く付けるとよれないからアイベースで活躍中ぅ
マジョリカマジョルカのアイライナーブラウンは色がいいし、落ちないのに安い
ただ、安いからデイリーに使ってないと固まってたりする事が
excelのグラデーションパウダーGP1はチークを塗った後に使うとィィ感じにぼやけて、パールが肌をきれく見せてくれて評判もィィから、減りも早い

大好きなグロス


中毒なほど、大好きなグロスは載せれないほどの在庫が
1番好きなのがDior kissとLANCOME ジューシーチューブ
香りが甘くてぃぃし味も甘くて
口紅臭いのが嫌いで色々使うけど、やっぱりこの2つに戻る・・。
去年からルナソルのグロスの上に重ねるのがぉ気に入り

やっぱりした時にィィ香り&味がするのが重要
ベースはMACのミスで

新しいのが増えても捨てれないし・・・
ぉ出掛けする度に何か増えて収納しきれない
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:karin-nyan
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1983年10月13日
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる

関西に住んでます
コスメ
かわぃぃ物大好き

2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

最新コメント
アイコン画像盗賊
» お引越し☆m(..)m..+* ☆ (2008年10月19日)
アイコン画像をとこ
» お引越し☆m(..)m..+* ☆ (2008年10月05日)
アイコン画像汁大臣
» お引越し☆m(..)m..+* ☆ (2008年09月30日)
アイコン画像名医
» お引越し☆m(..)m..+* ☆ (2008年09月27日)
アイコン画像隙間男
» お引越し☆m(..)m..+* ☆ (2008年09月25日)
アイコン画像50t
» お引越し☆m(..)m..+* ☆ (2008年09月24日)
アイコン画像karin⇒みさっちサン。
» 百貨店・・A☆ (2007年06月01日)
アイコン画像karin⇒あいぼんサン。
» 百貨店・・A☆ (2007年06月01日)
アイコン画像みさっち
» 百貨店・・A☆ (2007年05月31日)
アイコン画像あいぼん
» 百貨店・・A☆ (2007年05月30日)
Yapme!一覧
読者になる