すんませ〜ん;; 

2004年10月09日(土) 23時11分
すんませ〜ん;;最近全然日記書いていなくて・・・(; ̄□ ̄)

10月5日はかりんのお誕生日でしたぁっ♪♪
2歳になりましたっ
で今日にお祝いしましたぁ〜☆
お祝い第一弾は犬のおもちゃをあげましたぁ〜っ。
でもすぐに目がなくなってしまったー
んで、第二弾は初☆のケーキをあげました!
犬の顔をしているケーキです。食べ方がすごかった・・・・。
やっぱり犬はこういうのが好きなのか・・・(笑
美味しそうに食べてくれたので良かった
最後、お祝い第三弾旅行でーす
明日10日〜11日の1泊で!山梨県です。ちょっと寒そうだ・・・
まぁ楽しんできます

終わったA・・・ 

2004年09月22日(水) 23時14分
すんごく大変だった運動会がやっと終わりましたぁーε=( ̄。 ̄;)
18日が運動会でっ。あんまり晴れてなかったから良かったー
んでも砂ぼこりがすごくてなんかイヤだったな・・・

騎馬戦が午前の部にあるんですけど・・・・。
あたし赤組で、赤組ボロ負けだった!!3回戦やったのにっ!!
れんしゅ〜の時はずっと赤勝ってたのにぃ
赤組って本番に弱いかも・・・

ハードル走は1等!やったぁ〜o(*^▽^*)o ルンッ♪
でも最後のテープきるところでとまっちゃったのが後悔してまフ・・・

最後はっ、一番れんしゅ〜で頑張ったソーラン節ィィィッ
声だしとか動きとか大変だったけど頑張ったぁ。。。
やっぱり運動会は大変だぁっ。。。

で、今年は赤組が優勝〜ヾ(〃^∇^)ノウレヒィ〜♪♪
得点は!!
        赤組⇒709点☆彡
        白組⇒706点★彡
たったの3点差っ!白はすんごく悔しがってた!
でもよかったー!優勝できて♪

今度は体育祭会がある・・・・。う〜・・・また。。。
ソーラン節ィィィッ踊ります・・・
またれんしゅ〜大変だけど、
頑張るぞっ(* ̄0 ̄*)ノオーッ!

足いたーーーっい(>_<) 

2004年09月11日(土) 22時28分
昨日から足をひねってかなり痛い!!
右足も左足も・・・。運動会の練習でひねりました。。。(_´Д`)
毎日運動会の練習キツイです・・・ε=( ̄。 ̄;)
昨日のスケジュールは、

@五時間目→運動会のれんしゅ〜
A六時間目→応援団のれんしゅ〜
Bいそいで公文に行く
Cピアノの時間になりそうになったらやめていそいでピアノへ
D雨の中ビショビショになって帰ってきました><

もう大変すぎで昨日は疲れたぁ・・・
18日が運動会ダカラもう少し・・・、、頑張らないと

今日は友達と遊びましたぁo(*^▽^*)o~♪
プリクラ撮ったんですけど、、、、
落書きするときに変装っていうのがあってそれをつけたら、
超ーーーーーーーーーーーーーーーー笑えました
それでイタズラっていうのもあったからやると、手がフニャフニャになって
おもしろかった!!ってか友達かなり笑ってて
「・・・・笑いすぎ・・・」って心の中では思ってました(爆
おなか痛かったぁ・・・。またプリクラ撮りに行きたいニャΞΦωΦΞ

学校始まった♪ 

2004年09月04日(土) 22時22分
8月31日〜学校始まりましたぁo(*^▽^*)o~♪
やっぱり学校楽すぃ〜ヾ( *^o^)人(^-^* )v
今は運動会の練習ばっかりで大変でぇ・・・↓すc-(*--*)フーw
ダンスのソーラン節や・・・応援団・・・・。。。
ソーラン節が一番キツイ・・・┌┤´д`├┐
こないだ筋肉痛になって、腰と足が痛かった・・・(涙
応援団は午後練だけど、今はあんまり大変ではないです。
これから多分大変になるんだと思うんだけど・・・
帰ってから習いごととか、宿題とかやることいっぱいで・・・
なかなか日記書けませんが、許してくださいネooooo

えっと、日記変ったのわかります??
花火カラ満月に変りました☆
秋っぽくていいかなぁ〜と思って
みなさんどうですかぁ〜??良かったら感想を教えてくださいネ

((o(・∀・`o)ドモドモ(o´・∀・)o)) 

2004年08月29日(日) 20時28分
o(。・ω・)コンバンワン!( 。・ω)oツー!!ε==ΞΞ(o-ω-)=パーンチ!! [笑

みなさんこんばんわぁ(v^ー゚)最近さぼっててすぃません
実ゎ副管,☆k-cherry
まだ夏休みの宿題が終わってなぃんです(〃゚д゚;A
毎日のよぉに塾でして…o┤*´Д`*├o アァー
でも塾を理由にしちゃいけなぃですよねっ(○´・ω・。)σ
まぁ残りの二日間で頑張り(∇δ*d)(b*δ∇)ま━━v(゚∀^)━━す!!
っていっても…
明日からの残り二日間の夏休みゎ
なんと連続で塾のテ━━━━Σ(゚□゚;)スト..なのです(Tω⊂=)・゜・。
( ▽|||)y- 。o○<<最悪だぁ━━━ッ(′Д`*)))
まぁ・・・・・・・・・・Fightでツネぇっ゚+.(*'∇'*)゚+.゚ [ 立ち直り早っw

それより 大事なコトがあ━るe(`・ω・´)ノ"それゎ.....^(・д・。)(。・д・)^
      かりんの部屋 ++ 10000hit ++ ってコトでe
しかし管理人のかりん姉ゎすごぃねぇッd(d≧▽≦)
尊敬しちゃぅわぁ ・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・
てコトで…oo
副管,☆k-cherry☆からお祝いプレート * 。∠(*^∇゜)ノ⌒由プレゼント!!
最後の下の方に添付しておきまぁ━━っす(ノ*´_●`)v
しょぼぃ物だけど、かりん姉喜んでくれるかなぁっ(?Д?。)

それでゎ今日ゎこのへんでm(o・ω・o)m
残りチョ━ォわずかな休みを
  有意義にお過ごし下さぃ==☆((((((((((*^^*)

    ( *≧∇)ノバイバイビームβyёβyё・‥…━━━★ドピュ

またまた、、、 

2004年08月21日(土) 10時33分
今日21日〜23日まで、友達の家にお泊りしまぁ〜す
ので、日記と掲示板のレスは3日間お休みですm(_ _)mペコリッ
もしかしたら、副管理人サンが日記書いてくれるかも???ですぃっ。
分かりませんが―――――・・・。よろしくお願いしますっ

リヴリーの餌やりもお願いしますっ☆
ウスバカでっ(*~∇~*)ノ

皆さんのおかげで(○>▽<○)/ 

2004年08月19日(木) 23時11分
みなさんのおかげで、
今日かりんの部屋は10000を迎えることができました
かりんの部屋を作って約、1年半ぐらいで10000HITになりました
皆さんに感謝感謝(*T▽T*)♪ほんとありがとうございますっ
かりん姉とかりんは嬉しいでーーーーーーーーす(ノ^∇^)ノ
で・・・記念すべき10000HITをとった人は・・・・・・・・・・・・
かりん姉サンでした〜♪おめでとうっ\(=^O^=)/'`*:;。・★
ってか私です・・・ちゃんと注意してたのにー、、、
1回見たときにカウンター調子悪かったから、
まだ見れるなって気が軽かった、、、σ(TεT;)
ほんとは違う人にとってもらいたかったのに。。
とにかく、10000HIT嬉しいですぃ☆
今後もかりんの部屋をよろしくですっm(._.*)m

写真は、新潟に行く途中に野尻湖よって船の上で写真を撮りました

アテネオリンピックヾ(〃^∇^)ノ 

2004年08月17日(火) 22時33分
いよいよアテネオリンピック、はじまりましたね〜(*^▽^*)
皆さんは何の種目見てますかぁ〜
かりん姉は!!
女子バレーボール」見てますぃ(*^^)v
おもしろいんだけど・・・最近調子が出てないから心配だぁ↓
バレーは毎回ちゃんとビデオとってます☆
あとは・・・「柔道」です〜♪
日本の柔道は強いっ!すごすぎぃ〜
最後は〜・・・「卓球」でぇす〜(*>∀<*)
愛ちゃんすごいっ〜♪今日の試合はストレートで勝ったんだし〜♪
アテネオリンピックはやっぱり盛り上がる〜ゥ
みんな頑張って金メダルとってほしいナ♪
明日はバレーボールやるから楽しみだぁ〜いヽ(^Д-)ノ
次こそ勝ってもらいたいっ
頑張れ〜フレーフレー日本

こんばんわぁ☆彡 

2004年08月15日(日) 20時49分
みなさん…
   o(・ω・`)c≪【⊃`ノ八"`ノ八】=3=3=3

昨日ぶりの更新だぁ (='m')クス((ワラ
管理人のかりん姉に代わって更新してます。+゚(*´∀`*)。+゚
やっぱかりん姉の日記って楽しい""8(^∇^8)(8^∇^)8"" よね━━(゚∀゚)v
あと、HPの更新も上手だよねぇっ゚。(*^▽^*)ゞ
憧れちゃぅなぁ…かりん姉を+゚*。:゚+(人*´∀`)ウットリ ((ワラ

でも実ゎ…☆k-cherry☆の方が年上なんですよっっ(● ̄▽ ̄●;)ゞ
だけどかりん姉ゎスゴィわぁっd(*^(工)^*)bグッ
やっぱかりん姉を見習わなきゃぁ。゚+.(・∀・)゚+.゚
かりん姉先輩よろすぃくぅぅぅ((゚-゚;)ヾ(-_-;) オイオイ...((ワラ

でゎでゎ夜に更新((8-(。⊃ω┬)ノ...Sorry...ヽ(┬ω⊂。)-8))でした..
明日も更新ガンバリマス▼(⌒(エ)⌒)▼ 

   ぢゃ!
      ε===ε=== ( ´_)マッタネェーーーーーーーー☆☆☆

オヒサシブリッコ♪(*・┏Д┓・)从(・┏Д┓・*)♪ 

2004年08月14日(土) 12時52分
ヾ(。´∇`【゚+.゚нёιιο゚+.゚】´∇`。)シ(( Σ゚Д゚ デカ!!!@笑@

⊃`ノ 二 千 ヮ...φ(≧∀≦*) お久しぶりですっ<(_ _)>
最近顔出ししてなくてすいません…(泣
    _| ̄|○スイマセン _| ̄|○))ユルシテクダサイ _|\○_ コノトオリデス!

管理人のかりん姉ゎ↓下↓の記事を見ればおわかりだと思いますが、
タダイマ旅行中ですっっρ(´д⊂)
なので、役に立たない副管の(爆)☆k-cherry☆が日記の更新をしていきます
かりん姉でゎなく、ヘボヘボの☆k-cherry☆なので、
テンションDown↓の人が続々だと思われます…(笑
でも、☆k-cherry☆なりに、頑張っていくので…δ(・ω・`)
何卒、よろスィくお願いします(*´▽`)/

さてぇ…毎日暑い日が続いていますが、元気お過ごしですかぁ
わたくスィ、☆k-cherry☆ゎ陸上部なのですが、
毎日汗だくで汗だくで しょぅがなぃのです
まぁそれを乗り越えればイイ結果が残せると、☆k-cherry☆自身でゎ思ってるので
頑張っていこぉぉぉぉぉぉ(何w と思いますっ

みなさんも諦めずに努力することゎいいことだと思うので
何事にもチャレンジしてみてぇ(何語ってんだかoo苦笑

でゎ今日ゎこのへんで...
       ★☆。.:*:・"゚★βyёヾ(⌒∇⌒)ノβyё★。.:*:・"☆★

ゼヒゼヒ感想を聞かせてね
2004年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像パパぱあパパぱあああいいいい!!!!!!!
» すんませ〜ん;; (2009年10月01日)
アイコン画像おおおおぉぉぉぉおおお!!!!
» すんませ〜ん;; (2009年09月27日)
アイコン画像オ ナ ニ ー研究部
» すんませ〜ん;; (2009年09月12日)
アイコン画像まだ足りねーwwww
» すんませ〜ん;; (2009年08月30日)
アイコン画像かりん姉
» 学校始まった♪ (2004年09月11日)
アイコン画像σ(・⊆・*ュリ)
» 学校始まった♪ (2004年09月05日)
アイコン画像かりん姉
» ((o(・∀・`o)ドモドモ(o´・∀・)o)) (2004年09月04日)
アイコン画像かりん姉
» こんばんわぁ☆彡 (2004年08月17日)
アイコン画像☆k-cherry☆
» オヒサシブリッコ♪(*・┏Д┓・)从(・┏Д┓・*)♪ (2004年08月14日)
アイコン画像(・⊆・*ュリ)
» オヒサシブリッコ♪(*・┏Д┓・)从(・┏Д┓・*)♪ (2004年08月14日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:karin-no-heya
読者になる
Yapme!一覧
読者になる