4/12 

2006年04月13日(木) 0時16分
今日は、普通に授業受けて(いつも通り教授の話は聞かず・・
空きコマに帰って寝てそんでまた授業受けて、sodaに行った
6年生たちがもう卒業してしまうので、最後のレッスンといことで小学生には難度の高いコンビネーションだったファースト・セカンドに分かれて練習するけど、アシスタントなのでかりんはずっと踊りっぱ
今日は倒れるかと思ったけども、その後にいつものボクササイズのクラスを受けた
受けようと思えるのがスゴイ
もうそれが当たり前になってきている
どんだけ鍛えているんだ私は

汗をいっぱいかいた後で、ストレッチ・マッサージのクラスを受けて
のんちゃんと食べて帰った
二個も食べちった

4/11 

2006年04月12日(水) 0時30分
今日は、春休みが終わってみんなに会えてめっちゃ嬉しかった
から揚げ食いながらイロイロと話が盛り上がった
いつも一緒にいるC人は、楽しいけれど落ち着きもする
すごく大事な友達だなぁと改めて思った

そしてそして部活・・今日は@回生がたくさん来ていた
ざっと20人はいたなぁぁ幹部はイロイロ気を使うことが多く大変ですた
@回生が帰った後、上回生だけで2部練というのがある・・
これは鬼コーチ丸山サンによる、厳しいサバイバル式のレッスン
今日は、難しいターンを一斉にやり、できるやつは名前を呼ばれ抜けてOKなんだけど、できないやつは永遠にやり続けるというもの。。
燃えるけれども・・さすが言うことすること、鬼コーチだと思った

明日も幹部は昼集まらなければならにゅ

昨日と今日・・ 

2006年04月10日(月) 22時14分
昨日は家族で今治で一日中遊んだ
買い物したり、お花見したり・・帰りにはしまなみ海道が綺麗に見えるトコロで、料理を食べた
やっぱバリの魚は違った


今日は朝F時からバイトして昼からさゆりと遊んだ
して、飲んで

今日で春休みは終わり

みんなに会えるのが楽しみだ
ウチ的には、ロングバケーションはない方が助かります
部活に拘束されずに済むから・・

またみんなのたまった話で明日は爆発するのかなぁぁぁぁ

昨日は入学式☆ 

2006年04月07日(金) 22時02分
みんなお久しぶりです

あれから、多忙でblog書く余裕なかった
強化練で4日間、朝から晩まで踊ったり
入学式の練習とか・・幹部の仕事・・アシスタント・・
毎日イロイロと考えることが多かったし、体力的にもかなり足腰にキテいました
人間の体は使いすぎると筋肉が固まってしまうのです

昨日は、
入学式本番だった


3000人の人たちの前で踊ってきました
ヤバイあそこはオアシスだよリハーサルでも踊ったけど、やっぱ人が埋まっていると違うね気持ちよかった〜

今年も、太鼓とのコラボで踊ったんだけど、ソロのとこがあってそこでターンをキメよう
とはりきってしまったら、いつもより回りすぎたのか・・
爪が半分もげて
気がつけばがでていた本番ってテンション上がるし、何が起こるかホント分かりません

でも、思い残すことなく超楽しく踊れた
来年は4回生だから入学式では踊りません新2・3回生のAZのお仕事だからね
もうあんなにたくさんの人の前で踊ることは、歌手や芸能人にでもならなければ(100%ムリ
二度とないでしょうかなり寂しい

ホント舞台はイイねあれ以上気持ちよくて自分のエネルギーを放出できる場所はナイ

普段はもうAZなんてしんどくて、やめたい・・って思うようなコトが数え切れないくらいたくさんあるけど
舞台にでると、AZ続けててよかったってチョット思う(チョットかよって笑。)

ウチの春休みは、毎日入学式練で始まり・・終わりました
ひと段落したけれども、今日もまた明日も通常どおりの部活
さすがに休みほしかった
明後日の超久々のやすみを楽しみに頑張ります(笑)

観光者気分★ 

2006年03月26日(日) 22時15分
今日は部活が早く終わって、夜さゆりと道後商店街にいった

なぜ商店街??少しだけ観光者気分になれるから
松山だけど、松山じゃないみたいな雰囲気
だけど、、さすが田舎知り合いに2人も会った

久々に出かけてものすんごい楽しかった
幸せな時間だった

今日のさゆりとかりんの格好は前もって合わせたように同じだった
会った瞬間ビックリしたからね
ナンだろうテレパシー

体がだるい 

2006年03月25日(土) 23時49分
何か最近肩こりがひどいみたいで、思うように動けないんだよね・・
ついでに腰も悪い動きすぎで多分筋肉がかたまってる感じ

完璧おばさんの減少ですネ

部活終わってから肩のもみ合いとかマッサージのし合いことかしているからね

かりんの場合、、ひとよりも肩のこりようがヒドイ

おばさん肩と針の先生に言われたこともあったなぁ
本当のおばさんになったらどうなるのだろうか・・

どこか遠くに・・ 

2006年03月23日(木) 22時44分
どこか遠くに遊びに行きたい

っていうか逃げたい??
息抜きしたいよぉぉぉ

今日は新3・4回生、、○先輩に怒られました・・
3・4回生が繋がってなさすぎる
これでコンクールに出れると思っているのか
とさんざん言われますた

厳しい全国大会が近づいているコトを目の当たりにした
ひゃあああ

社会にでると、ほう(報告)れん(連絡)そう(相談)⇒ほうれんそうが大事なんですよね
部活でもこれを心がけようと思いました


明日は卒業式10時から県文で先輩たちを待ち伏せします
一年経つのは早いねぇぇぇぇ

ウチらはもうB回生だね

終わった〜!!!!とりあえず・・ 

2006年03月23日(木) 0時23分
MOGA公演終わった〜

感動と疲労でいっぱい泣いた色んな意味で・・

今回、久々にぶっちギレたりもした
周辺の人がかりんの大声にビビっていた

後輩が、
「かりん先輩があんなにキレたの僕はじめて見ました貴重な場面ですね
って。。
誰にキレたかって??小学生です
ここ数年でぶち切れしたのが小学生かよってね
でも、大人の一生懸命さは子どもにもちゃんと伝わるようで子どもたちとの距離が近くなれた
親になった気分にもなった
とにかく、、ものすごい濃い5日だった
極度の疲れ?ストレス?で口内炎とおできが大変なことに

県文(ほぼ地下2F)暮らしから脱出地上は空気がイイです

ぶっち上げして3時に寝たにもかかわらず、翌朝は9時から部活です
自分でもスゴイと思った
もうなんでもできるかも自分・・

4/6には入学式が控えているので、次に向かっていくのだ

やんちゃでも、やっぱりカワイイと思える自分のクラス

本番!!! 

2006年03月20日(月) 0時54分
今日はMOGAの発表会・・・子どものプログラムはホントにしんどい足腰痛いし、声かれるし子どもは言うことを聞きませんその後の自分の出番まで体持つか心配だった子どものステージは何とか無事終わり、次は自分気持ちを切り替えていかなきゃみんな見に来てくれるしと思って、倒れるつもりでやった本番ぶっちゃけ、体力やばかった必死気合よ気合
今日は終わったけれど、まだ、明日あさってと子どもの舞台が残っているアシスタントとして子どもと一番長く一緒にいる存在として、自分ができる精一杯のコトを、子どもたちのためにやろうと思うあと少し・・少し・・
アシスタントからダンサーに。。の写真クマは結局消えず・・

さゆりBDやぁ!!!! 

2006年03月17日(金) 0時12分
もう今日はblogかけそうにないので・・17日なりたてですが

かいちゃう

今日はさゆりB・Dだよん

おめでdおめでdおめでd

ウチのレモンからお祝いのメッセージが 
P R
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像さゅり
» 4/12 (2006年04月13日)
アイコン画像さゅり
» 昨日と今日・・ (2006年04月10日)
アイコン画像ゅぅ
» 昨日は入学式☆ (2006年04月08日)
アイコン画像杏たω
» 昨日は入学式☆ (2006年04月08日)
アイコン画像さゅり
» 昨日は入学式☆ (2006年04月07日)
アイコン画像ゅぅ
» 観光者気分★ (2006年03月27日)
アイコン画像さゅり
» 観光者気分★ (2006年03月26日)
アイコン画像ゅぅ
» 体がだるい (2006年03月26日)
アイコン画像さゅり
» 体がだるい (2006年03月26日)
アイコン画像かりん
» どこか遠くに・・ (2006年03月25日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:karin-n_n
読者になる
Yapme!一覧
読者になる