放置。。。(×_×;) 

April 27 [Wed], 2005, 11:29
仕事が忙しくってほったらかしてました・・・

でもなんとか今日から再開してみたいと思います

と思って。メイポにイン。。
なんと!サーバメンテ中

午後から頑張るもん・・・(-ω-) ボソ

イメチェン♪ 

March 20 [Sun], 2005, 8:13
おはようなり〜
とうとう、レベ59から60になりました
ゾンビ様様なり〜
これで空いていたらいいんだけどなぁ。

レベ60記念にちょっと変えてみたなりよ〜



こうなるとついついお友達に披露したくなるなり



朝の密会〜(嘘


この後河童を一緒に狩って今日はこれで落ちです^^
これからリアルでお出かけ〜

おさぼw 

March 19 [Sat], 2005, 11:55
昨日は、結局ブログ更新できませんでした
飲み会で、、ヘ(^^ヘ)))。。。フラフラァとしてましたです。。。

えっと、無事にレベ59に^^


3次まであと11と迫ってきましたよ〜〜
画像悪いですけどw

でも相変わらずに





どうにかしないと






レベあっぷ 

March 18 [Fri], 2005, 6:22

昨日はいろいろあった
詳しくは帰ってからかくでし〜w

今日のわんこw 

March 16 [Wed], 2005, 20:55
これからゾンビ頑張るぞ〜〜と思ってたのですが
どうにもリアルが忙しくなりそうです
3次なんていつになるやら





2倍タイムで出たのも、、幸運クリ一個

はぁ。。。やる気がでない


初日記 

March 15 [Tue], 2005, 14:25
 MAPLE STORYでのプレ日記です

レベ57のクレになりました^^



↑今日、ゾンビデビュー記念のSSです。
しかしこの後、気絶にあい。。。結局お墓に

まだまだ修行が足りないようです
2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:karin-maple
読者になる
Yapme!一覧
読者になる