11月 

November 01 [Thu], 2012, 3:36
風当たりがきついや、話題の盛り上がりに入れないのは、思い込みや病気を理解されないからと独りよがりだと思ってたけど、自分の明るさや努力不足というのはわかった。でも、明るく振る舞って普通の話題に参加しようとしてスルーされるのには、間違いなく。。わざとの原理が働いていると思う。。厄介扱いと、大人の割り切りつきあい。もういいんですがね。割り切れば。体調と闘うのが精一杯なんだから。今は職員とお客様だけにはきちんと向き合える努力するのみ。ミスしないように、ミスしないように。。

誕生日 

October 21 [Sun], 2012, 13:39
父ちゃん母ちゃんありがとう(笑)
朝からの友達からのメールに喜びつつ、これから京都。四条付近買い物、スイーツアンドティー、ディナー、バーにて飲みです。企画が嬉しいなぁ。

(無題) 

October 03 [Wed], 2012, 13:24
あそこは穴場かもしれませんね。前頭葉萎縮。頭が働かなくなってきたし。いろいろ悔いなしです。

ゆるさ 

September 19 [Wed], 2012, 19:41
私の選んだ学科は社会システム学科。浅く広いんだけど、一つはまると深く理解していきたい課題とか見つかるんだ。労働システムに興味をもつと会社の問題解決とかかかわれたらと思ったりする。
今日他の学部学科卒業の人が、社シスってゆるい学科…(略)と言ったのはびっくりした。学科同士に甲乙いうものではないと思っていたから。
それ以外にも同じことで複数に注意されることが多くなってきた。知恵だけ吸い取られて資料作成の鬼な仕事では虚しいな。

貧血気味 

August 02 [Thu], 2012, 19:00
今日は午後から急にクラクラはじまりました。
あまりの出来事に幸せ気分も続いているのですが、アウェイ感というか自分を自然に出しても無意味な職場が辛いのは変わらない。まだ完治ではないんだね。はい。
でも昨日職場やめた子のベビーを見て癒されたなぁ。

休養 

July 09 [Mon], 2012, 9:03
今日は月曜日。自分であえて休養をとりました。ゆっくりな気持ちになって仕事に集中するため。迷惑かけているのは周りの心から突き刺さってくるように十分伝わってきます。
それがわかるから余計に顔がうつむくんです。
明日にむけて準備。青い空みてリセット。

久しぶり更新 

July 06 [Fri], 2012, 23:17
癒し系の写真、息抜き世界のものです。今日は実家へ。最近駆け込み寺的に利用してます。夜ご飯3日食べない毎かな。作る事や洗い物できない。帰ったら寝る。私の腐れ縁的相手の出産祝い新築祝いに10万円やねと、事情知らずな人に声かけられたダメージと、性格の面で人と仕事で上手くいかなくなったのがつらい。。頭の右側部分がザワザワする。環境変えたい。助けて欲しいよ°・(ノД`)・°・たいてい理解されないやろうけど、平常心で静かに仕事するのが精一杯。ま、ゆきさんにも理解されないでしょうがあなたも原因の一つです。いつかこのブログが平和にな内容に戻せますように。

感動! 

June 10 [Sun], 2012, 8:51
今、高松のお友達の家に遊びに来ていますが、ホテルみたいなカフェみたいな朝食がぁ!
野菜たっぷりにアボガドまで…感動。一人暮らしではこんな種類を用意できませぬよ(≧∀≦)

嬉しい発見 

May 15 [Tue], 2012, 19:12
プレゼントしたもの(仕事道具)が実際に使われているのがわかってすごくうれしい♪
これからも頑張って役にたちつづけてね。廃盤商品でもう見つけられないから。

並木道 

May 10 [Thu], 2012, 7:44
きれいなグリーンの並木道の横にはピンク色のつつじ。きれい♪
交通手段が減ってきて悩むよ。ううむ…。
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:かりん
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:滋賀県
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-聴く・ライブ観る・楽器を少々
    ・グルメ-CAFE・スイーツ探訪
    ・クッキング-お菓子作り
読者になる
2012年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像あしたば?だちゅら?
» お久しぶりです! (2010年03月30日)
アイコン画像あしたば
» 決めた〜 (2009年04月04日)
アイコン画像あうる
» 旅中 (2008年08月13日)
アイコン画像あうる
» あついけど (2008年07月20日)
アイコン画像朱奈
»  (2008年07月13日)
アイコン画像ミカ
» プレゼント♪ (2008年06月03日)
アイコン画像だちゅら
» うわ♪♪♪ (2008年04月21日)
アイコン画像あうる
» 便利なイベント (2008年02月02日)
アイコン画像小熊
» 便利なイベント (2008年02月01日)
アイコン画像だちゅら
» あー。。 (2008年01月29日)
Yapme!一覧
読者になる