久日記!! 

October 01 [Sat], 2005, 23:14
すっかりオ( ̄○ ̄メ)ヒ( ̄皿 ̄メ)サ( ̄○ ̄#)凸になっちゃいましたね;

・・・嘉凛です!!!(必死

今日は姉と一緒にNANAを見ましたぁ

中島美嘉が怒鳴ると、NANAにしか見えません
ハチ(宮崎あおいのほぅ)ゎ彼女にはできません

そして平岡くん!!サェコちゃん!!

まじ、すきですワラ


続編、ぜったい見ますから

待ってろナナ

貧血!? 

September 06 [Tue], 2005, 20:31
最近、よく 唇の色がおかしい といわれます。

ムラサキ色なんですって。

今日は6時間授業だったんですけど、

6時間目の授業は担任の授業(古典)で。

私の席は教卓の目の前



先生と目ぇ合いまくり



や、そんなことはどうでもよくて。

えぇと・・・頭痛はずっと前からしてて、(というか持病だし)

今日はすごく吐き気がしたんですよ。

んで、放課後。

「嘉凛さん。 なんか口の色がおかしいですよ



キタ―(゜∀゜)――!!


『またですかっっ!? 最近よく言われるんですよ・・・ムラサキですか?』

「ぅん。 でもさっきはもっと白かった。貧血とかなの?」




し、しろかった!?





貧血っっ!?

































I don't know.....................

やっぱり好き。 

September 05 [Mon], 2005, 20:46
今日は、王子のことについて話したいと思います。

バンドに誘ってくれた人。

音楽が何よりも大好きで、まっすぐな性格。

私の中学時代の3分の1・・・・好きだった。

でも、最近メールしてて思うんだ。



今でも、好きなんだ。

今日、「バンドのメンバーがそろった」ってメール来た時、

すっごく嬉しかった。

バンドやるの、死ぬほど楽しみにしてたし。

でも、帰り道。

王子の事考えてたら、すごく切なくなったよ。

「バンドナカマ」

その肩書きにしかなれないのかな?

私・・・・

王子の隣が似合う人になりたい。

早く会いたい。

さっきは「バンドのみんなに早く会いたい」って言ったけど、

嘘じゃないけど・・・

一番会いたいのは、王子だよ。

学校の最寄駅も同じなのに、なんで会わないんだろうね;


王子は、部活もがんばってるからかな。







好きになっちゃって、ごめんね

ぎもん 

August 27 [Sat], 2005, 12:23
今日はですね、文化祭のリハだったんです。
いや、リハの予定だったんです。

・・・みんなゎ今ごろやってますが。


何で帰されとるんやろ昨日も来なくていいって言われたし

まぁ、私の体調がすぐれないからなんですけどね







やっぱり辞める事しか考えられん。


こっから先は愚痴っぽくなります、ごめんなさい。

うぅぅ・・・・・ 

August 12 [Fri], 2005, 16:26
今、ものすごくはきそうです
誰か助けて・・・・・・・・・・・助けてくださいっっ!【違

えっと・・・王子の誕生日メールを送ったんですよ。
でもね。

返事が返ってこなかった


でもね。
よく考えたらあの人電波の通じないところに行ってるんですわ

・・・チーン。

あぁ、誕生日にも帰って来れないなんて。
だってこの前王子のママも心配してましたもん。

「あの子今ね、●●に行ってるんだけどぉー。 行ったっきりなの
連絡も何もなくってねー。 もぅ生きてるんだか死んでるんだかもわかんなぃわ

や、生きてると思いますが。
っていうか、生きてることを祈りましょう、ママさん。



そしてですが。
明日から嘉凛は帰省してまいりますっっ!福島に。。
17日に帰ってくる予定です。

それまでお別れですが、bbsなどはもぅバンバン書き込んじゃってくださいね。
マガも宣伝とかして結構ですよ(待て

ではっっ!!

野党の日【違 

August 10 [Wed], 2005, 18:52
今日は、駄目です。。

しょっぱなからすいませんイライラ日なんですよっっ!!

今日はお盆休み最後の部活。

だから私は、今日も気持ち悪いの我慢して行きました。

行ってやりましたさワラ

だのに・・・

半分以上欠席って何よ

幹部の先輩もプンプンしてましたって怖いですって


まぁ、そんなことはおいといて( ̄∇+ ̄)v

明日は王子の誕生日ですよ

お祝い送っちゃいますぅ〜


明日の報告をぜひお待ちくださいませ

でゎでゎ

初投稿 

August 09 [Tue], 2005, 19:02
HP開設

…ここで一人で祝ってもしょうがないですけどね

さ、今日はですね。


部活休みました。

あ、私が入ってるのは吹奏楽部なんですが。

もぅね、昨日ほどこんなパート嫌だと思った日はナィです。

それもあるのと、吐き気がしたもので行ってないんです。

でも明日は行きまーす!!

明後日からお盆休みだから、しっかりしないとね♪


これから、みなさんが楽しめるHPにしていくのでよろしくおねがいします。

でゎっっ
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
みんなからのコメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:karin-ktfw8nk
読者になる
Yapme!一覧
読者になる