感謝☆ 

2006年05月27日(土) 23時14分
アクセスが1000件を超えていました!
みなさんありがとう☆
なのに更新されていないページを何度も見た人が多いはず・・・ごめんなさい〜

えーダ・ヴィンチ・コードを読破いたしました☆4日間で笑
電車が自由な時間だからそこで読みました☆
あたしは横文字がダメで、ハリーポッターも名前が分からなくて終わったのに、ダ・ヴィンチ・コードはばっちり読めました☆
真実ってすごいし、なんか久々にすげーっていう本を読んだ気がします。
これで映画が見に行ける〜☆★

あ!!
あたし6/24・25に大阪に行くことになりました☆
関東のホッケー連盟と関西のホッケー連盟がそれぞれチームを作って試合をするっていうイベントがあるんだけど、その関係で行くことになりました☆
長居球技場らしい。←あたし場所知らない・・・
時間があったら大阪のみんなと再会できるかなって思ってたんだけどあんまり時間が無いみたいでねぇ。
でも分かり次第連絡するので、もしこれを見ている大阪のみなさんいらっしゃいましたら、なんとなく気にとめておいてもらえたら幸いです☆

みなさんお元気でしょうか? 

2006年05月18日(木) 0時31分
久々の書き込みです・・・反省

最近来年の教育実習に向けたガイダンスなどが多くて、教育実習が身近に感じられてます。
昨日は夜回り先生の水谷先生の本を読みました。
やばいね。
教育って何なんだろうね。
水谷先生は青少年を薬から救ったり自殺から救ったり(ごめんなさい表現がよく分からなくて・・・)してるけど、体育教師が保健体育頑張れば、子どもたちが薬漬けになるのを防ぐ事だってできるのかなとかすっごく思いました。
保健って人生って言うか・・・そういう部分大きいよね実は。

でも、教員採用試験の内容見たら、実技がとってもやばい・・・
本気なら1年間必死になって勉強しながら実技もやらなきゃいけないからかなり大変です。
練習する環境もなかなかないから探さないとだし。
悩むね。

みんなはなんか悩んでませんか?
大丈夫ですか?
あたしでよければ遠慮なくどうぞ☆

最近のことをまとめて 

2006年05月03日(水) 21時02分
4月30日(日)
春リーグ  vs早稲田
負けましたぁ・・・傷心

5月1日(月)
髪を切りにいきました
パーマかけて長かったのをバッサリいって、また短くなりました☆
そして友達の誕生日だったからプレゼントを持って行って来ました☆
『パンダのちえ』っていう本が超かわいくって、中に書いてあることもほのぼのさせてくれて、ちゃんとは読んでないけどあたしはなかなか好きです
そんなものをあげてみました☆
夕方に友達から誕生日プレゼントが届きました
リラックマのクッションでした☆
ありがとう

5月2日(火)
来年の教育実習の為に高校に行って来ました☆
でも雨で、高校のある駅に着いたら土砂降り&雷でとっても不吉でした。
帰宅して『ローレライ』を見ました。
泣いた〜

5月3日(水)
今日は部活で男子部さんがOB会だったので、試合をしました。
失敗だらけでまいってます。
帰りに友達と3人で、普通のパフェ6杯分のビックパフェを食べに行きました
ディスプレイを見た時は『これ食べれる』って不安だったけどノリでいってみました
そしたら案外食べれました☆
久々にプリクラを撮って満足で帰宅しました

ごぶさたしてました・・・ 

2006年04月29日(土) 22時43分
最近書いてませんでした。
学校始まってなかなか忙しくなってきて・・・つい笑
あたしは今日から大型GWの9連休です
でも、部活があるのでOFFではないんだけど。

明日は春リーグで早稲田と戦ってきます☆
ここんところ負け続きだから頑張って明日は勝ちたいな
1日は美容院に行きます。
パーマかけて髪が痛んだしそろそろ伸びて悲惨な感じ。
そして2日に教育実習の挨拶で、母校に行かなきゃだからね。

今日は男の子とアドレス交換したんだけど、
『どこに住んでると思う?』
って聞かれたから
『学前(大学前っていう駅だから、そこに住んでる人はこう言うの)か横浜』
って言ったら
『今学前に住んでて、実家横浜だよ』
って言われました!
あたしはエスパー

21歳になりました☆ 

2006年04月22日(土) 1時17分
21日に21歳になりました
メールくれたみなさんありがとうございます
今年こそは黙って側にいてくれる彼氏を求めて、積極的に行動して行こうと思います笑
こんなあたしですがこれからもよろしく

ただ今 

2006年04月20日(木) 8時26分
学校に向かう電車の中ですm(_ _)m
2限の日は楽だ…☆★
でも最近この2限に合わせた電車が憂鬱でしたぁ〜それは!
電車の中にすごいイビキをかいて寝てる人がいたから(>_<)
座席も2人分くらい使うくらい大きい人なんだけど、その体型で隣の人に寄りかかってイビキかいて寝るから最悪なんですょ(-_-;)
この間はおじさんが潰れかかってました。

しかし、今日はいないのか静かです笑
でもあの人いつか呼吸が止まりそうで心配…。

あらっ?真面目に隣の座席群からイビキが聞こえてきました…
今日もいたみたいです(-_-;)
でも前はあたしはその人の前に立っててすごく嫌な感じになっちゃったけど、今日はその隣の座席群の方だからまだマシです。
でも…やだなぁ…
あの人も気を使ってくれないかなぁと思います(^_^;)

試合終了☆ 

2006年04月16日(日) 15時54分
15点以内におさえようと思っていたのが…11点ですみました(^_^;)よかった…(T_T)一応けが人もなく無事?終了です。これから4連戦だからしっかり頑張らなくちゃ(>_<)今から3時間半また電車で爆睡ですm(_ _)m

春リーグ初戦☆ 

2006年04月16日(日) 8時16分
今日から春リーグ開始☆ってことで山梨に向かっています。今八王子なんだけど、これから2時間電車に揺られます(^-^)今日みんなは学校からバスで行ったんだけど、あたしは学校に行くのが大変+泊まるとしても親が…なんで1人電車です☆でもバスに3時間乗りっぱなしより電車の方が歩いたりもできるから楽だし、腰痛いからその方がいいと思ってさ〜まぁ今暇なんだけど笑
昨日は3人見学に来てくれました☆入ってくれるといいなぁ(>_<)『キーパーやってみない?』って言ったら苦笑いされちゃったんだけど今年は1人作らないとだから根気よく粘ります(>_<)では…ねるかな☆今日は15点以内におさえられるように頑張るよ(T_T)

もう! 

2006年04月10日(月) 23時59分
書きたいこと結構あったのに、書こうと思ったらここの調子が悪くってアクセスできなくて、しばらく書けませんでしたプンプン
だから・・・忘れちゃった笑

とりあえず先週で勧誘が終わって、なかなかの手ごたえでちょっと期待してます☆
キーパーやりたいって言う子もいて、正直肩の荷が下りました
やっぱり1人ってのはなかなか勝手に考えることが多くて、悪い方に悪い方に自分で持っていってた部分が多かったなって思います。
でも自分が悪いにせよ、仲間意識が感じられなかったり、キーパーのことは分からないって言って一緒に考えてももらえなかったり、1人だから休めなかったりっていうのはなかなか辛かったですょ
まぁしょっちゅう体調崩して休んでましたけど
でもこれでもう1人キーパーができるから、一緒に気持ちを共有することもできるし、その子には孤独な思いとか絶対にさせないように努めようと思います
あー一度は辞めようと思ってた部活だけど、後輩にキーパーとられたくないなぁとか、うまく教えられるかなぁとか、うまくやっていけるかなぁとかなかなか考えることが多くて、頑張らなきゃと思う毎日です。
でも正直腰が限界!
今日柔軟で座って前屈したら、いつもならつま先はちゃんと掴めてストレッチできるのに、今日はあまりの腰の張りでつま先に届くどころか、長座した時点で痛いし硬かった・・・
どうしたものか・・・

11日にガイダンスがあって14日から授業で16日から春リーグです☆
今週は多忙だ!
でもいよいよ3年生なので、今年は授業とか時間割とかどうしようか早く決めたいです☆
木曜日は多分時間作れるから買い物にも行きたい!
目の下にしわができちゃったから顔だけでも良い日焼け止め塗ったりしようかな。
ハイチオールCも飲もうかな。
自分大事にします☆

新しい生活って感じ(笑 

2006年04月04日(火) 22時13分
昨日から部活で、新入生の勧誘が始まってます!
今部員が超ギリギリでやばいから頑張って入れなくちゃ!
ってことで明日は入学式なんで、ビラ配りまくります!
あ〜懐かしい☆1年ぶりのあの人込み・・・
今日は勧誘してて後ろのアメフト部の子に話しかけられて男の子のお友達ができました〜
けど名乗らなかったのがまずかった・・・
次あったら名乗って相手の名前聞こうっと☆
(名の知らぬ友達 笑)

大学のグラウンド近くの桜はもう葉桜になってて、グラウンドにはツクシとタンポポがたくさん〜
そして!白いタンポポ発見!
なんだろうね〜初めて見た

今日はそんな感じで勧誘しながら友達と恋バナをしてて、友達は今好きな人がいるらしく、めっちゃ好きすぎて病気みたくなってました笑
恋煩い・・・
あたしも恋煩いしたい!
春だし、あたしも花咲きますように☆
P R
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像さゆり
» もう! (2006年04月15日)
アイコン画像くう
» もう! (2006年04月14日)
アイコン画像さゆり
» 涙〜 (2006年03月30日)
アイコン画像おかこさん
» 涙〜 (2006年03月30日)
アイコン画像さゆり
» 涙〜 (2006年03月29日)
アイコン画像鈴木さ
» 涙〜 (2006年03月28日)
アイコン画像さゆり
» あ〜 (2006年03月28日)
アイコン画像鈴木さ
» あ〜 (2006年03月28日)
アイコン画像さゆり
» ただいま〜(>□<) (2006年03月18日)
アイコン画像ななこ
» ただいま〜(>□<) (2006年03月17日)
☆あたしについて☆
■代替テキスト■
名前:さゆり
趣味:料理・スポーツ
家族構成:父・母・兄・私
年齢:20歳
血液型:B型
一言:悩める20歳。ここでストレス発散しちゃいます!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:karin-dayo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる