もうすぐ2000!? 

2006年04月16日(日) 22時42分
1000HITを記念してフリー絵描いてたのにもうすぐ2000!?
うそ!!信じられない!!!!もうすぐ2000HITだなんて・・・・・。
夢のようvv訪問してくださってる方々に感謝ですv
フリー絵どうしよう・・・・・。5000の時にしよう!!(100年かかるな



また成分分析やってみた。アニス総受けで(アホ丸出し
アニス総受けの72%は夢で出来ています
アニス総受けの10%は時間で出来ています
アニス総受けの7%はミスリルで出来ています
アニス総受けの6%はお菓子で出来ています
アニス総受けの5%は心の壁で出来ています
夢じゃなくて妄想でしょ!?(ぉぃ
あたってるのかあたってないのだか・・・・。

いまハヤってるあれ 

2006年04月15日(土) 16時35分
昨日のエチャとっても楽しかったですv
知らない方の方が多かったですが、仲良くできてよかったです。



いまハヤっている成分分析やってみました。

国咲 かりんの71%はやらしさで出来ています
国咲 かりんの9%は言葉で出来ています
国咲 かりんの9%はお菓子で出来ています
国咲 かりんの6%はミスリルで出来ています
国咲 かりんの5%は気の迷いで出来ています
やらしさっすか!?それはあってるかもしれませんが、言葉って何だよ・・・・。

ついでにサイト名でもやってみた
C16の60%は覚悟で出来ています
C16の27%は時間で出来ています
C16の6%は心の壁で出来ています
C16の4%は成功の鍵で出来ています
C16の3%は理論で出来ています
覚悟ってなんだよそれ。理論でできてるって・・・・。

ついでのついで。本名でもやってみた
55%は電力で出来ています
38%は祝福で出来ています
5%は気の迷いで出来ています
1%はマイナスイオンで出来ています
1%は成功の鍵で出来ています
絶対祝福より気の迷いのほうが多いはずだ・・・。

ついでのついでのついで。シンアニでやってみた(アホ丸出し
シンアニの73%は欲望で出来ています
シンアニの17%は赤い何かで出来ています
シンアニの7%はマイナスイオンで出来ています
シンアニの2%は言葉で出来ています
シンアニの1%は理論で出来ています
赤い何かってなんだ!?赤い糸か!!??マイナスイオン・・イオンさま!!??

ついでのついでのついでのついで。ガイアニもやってみた
ガイアニの45%は元気玉で出来ています
ガイアニの34%は気の迷いで出来ています
ガイアニの9%はマイナスイオンで出来ています
ガイアニの7%は心の壁で出来ています
ガイアニの5%はお菓子で出来ています
ここにもでた!!マイナスイオン!!!!お菓子でできてるなんて可愛すぎる・・・v

>たくさんの拍手ありがとうございますw1ぽちが嬉しいんですww

はぅ!! 

2006年04月12日(水) 21時56分
最近、アクセス数が低下気味です・・・・。ちょっぴり不安。
マジメに更新しなきゃ、ですね。
たくさん絵を描いたのに載せないあたし・・・・。やることがトロイんだよぅ!!!!

拍手お返事
>リョクっち
緑4+アニス部屋のコメントありがとうござますw・・・・・感激&感動です!!
私のせいでシンアニにはまっちゃったみたいで・・・。嬉しいような、申し訳ないような・・・・・。いつかシンアニ語りましょうね〜v


秋雨さまからバトン頂きました〜w
『箇条書きバトン』
▼あなたの特徴を挙げてください。
・ぽっちゃりしてる
・短足
▼あなたの好きなタイプの異性を挙げてください。
・頭良い(これ必須
・一緒にいてて楽しい人
▼あなたのすごいところを挙げてください。
・根気がない
・アホ
・オタク!!
▼あなたの今までで一番よかったテストの点数を5位まで挙げてください。
1.80 2.74 
それ以上は言えない・・・・。
小学生の頃は100ばっかり取ってたけど、中学生になってからはバカになりました(あぁぁ
▼あなたの異性に求める事柄を5つ挙げてください。
特にありませんねぇ・・・。
▼あなたの萌え要素5つ挙げてください。
・シンク
・アニス
・シンアニ
・アニス受け
・むしろシンク受k(殴
急に言われても・・・・。萌えは萌えなのよ!!(殴
▼朝起きたら目がベルバラ風になっていた時、あなたの取
りうる行動を挙げてください。

・写真を撮る
・ポーズを取って皆の笑いを取る
▼あなたの願い事を5つ挙げてください。
・シンアニ好きさんと語りたい!!
・シンアニ好きさんとエチャしたい!!
・てかアニス受けが好きな人とエチャ!!
・シンアニ本が欲しい!
・むしろアニス受けの本を誰か描いて!!
ありすぎて書けねぇ(アニスばっかだ
▼あなたのお友達を5人挙げ、次に回してください。

・私のせいでシンアニにはまっちゃったリョクっち
・こちらも私のせいでシンアニにはまってしまった赤ぴー
これだけで許してくれぃ!!

バトンフォーー!! 

2006年04月05日(水) 17時39分
らいくたんからバトン回ってきましたvバナーが可愛いとほめてもらっちゃいましたw嬉しすぎですw
★ほのぼのバトン
1.あなたの使ったことのあるHNを書いて下さい。
かのん→風見かのん→国咲かりん
覚えやすそうなHNにしようと思ったのにかえって覚えにくいかもしれませんね;
2.カラオケでよく歌う曲はなんですか?
最近カラオケいってないなぁ・・・。行きたい。
えっとスターリーヘブンズですね。あの歌の歌詞が好きですし、テイルズを知ったきっかけのひとつですからv
3.あなたの好きな場所は?
パソさんのある場所ならどこでも!!です!(こんのヲタクが
あとはごろごろできるところですねv
4.家に漫画本、何冊ありますか?
えっと、ええっと・・・。少コミのだけで30冊はあると思います。
なんせヲタクですから。あとはDグレとかアンソロばっかりです。
5.ゲームはRPG派?格ゲー派?
もちろんRPG!!テイルズとか幻水とかアルトネリコとかFFとか・・・vまぁ、知っているだけで持っているのはテイルズだけです;
格ゲーは持ってないのでやってみたいですw
6.好きな本とゲームは?
漫画だったら少コミ(変態め
ゲームはテイルズと無双。最近無双に熱いです!!
7.あなたの好きな天気は?
もちろん晴れ!!けど暑すぎるとかは嫌いです。
春の時の晴れが一番好きです。
8.このごろ誰に癒されましたか?
いろんなサイトの素敵絵とかシンクとかイオンとかフロアにとかシンアニとかシンアニとかシンアニとかシンアニとかシンアニとk(殴
9.高いところは好きですか?
好きでもないし、嫌いでもないし・・・。ビミョーなところです;
住んでるところがちょっと高い場所なので慣れてます。
10.バトンを回す5人
・やっさん
・赤ぴー
・秋雨さま(この前緑4+アニス部屋を誉めていただいたのでそのお礼に・・・v回ってたらスルーしちゃってくださいな

恐るべしアビスパワー!! 

2006年04月05日(水) 17時15分
昨日のアクセス数がなんと145。
ありえない!!ありなさすぎる!!と思ってちゃんと計算したんだけどちゃんと145・・。
いったいどこからこんな数が・・・と思ってアクセス解説をみてみたらなんとアビスサーチ!!
すげーよアビスサーチさん!!すげーよアビスパワー!!

>拍手ありがとうございますv1クリックでどれだけの元気をいただけるか・・・。感謝の言葉でいっぱいですv

らいくたんから回ってきたバトンはまたあとで・・!!

萌えなエチャでしたv 

2006年04月03日(月) 22時37分
さっきまで姫咲ちゃんとエチャしてましたv
もう萌え死にしそうでしたv楽しい時間をありがとう、姫咲ちゃーーん!!!!
すっごく眠いので拍手お返事やって寝ます(あ

>拍手お返事
姫咲ちゃん
TOP絵もしかして楽しみにしちゃってる!?ががががんばらなければ・・・・!!でゎ、シンクとガイ様がアニスをとりあってるみたいなシチュにしますね(おぃ
>たくさんの拍手してくださった方、ありがとうございますvたくさんの元気がでました!!

1000HITありがとうございますw 

2006年04月02日(日) 18時31分
1000HITありがとうございますv
まさか1ヶ月で1000HITいくとは思いませんでした。以前やってたサイトは3ヶ月でやっと1000だったので・・・。皆さんに感謝ですw
1000HIT記念にフリー絵描いてます。もちろんシンアニ(オィ
もうここシンアニサイトになりつつある。緑とアニスまみれになりそう・・・・。
あぁ、許してくださいませ。

TOP絵もそろそろ変えたいなぁ・・・。けど誰描こう・・・・・・。
リクエストでシンアニとガイアニあったからシン+ガイ×アニスとかしよっかなぁ〜(そんなのないだろ
よし、がんばろう!!!!

もしかして導師パワー!?(え 

2006年04月01日(土) 11時31分
なんで朝から日記やってんのとか突っ込まないで下さい;

緑4人+アニス部屋作ってから訪問者が多くなった気がするのはナゼ??
コレがイオンパワー!?導師パワー!?
なんかすごすぎですよ、導師さまー!!
>たくさんの拍手ありがとうございますv元気いっぱいもらいました!!これからも頑張ります!!!!
なんか書くことがない・・・;(オィ

ほっ、ほしい!!! 

2006年03月27日(月) 22時09分
吹奏楽部が忙しくて、色塗りできねぇ!!!スキャンやってるのにぃ!!!!
先セーーーーイ!!!!休みをわたくしにプリーズ!!!

ちょっとコレむっちゃ欲しい!!!!
↓アルトネリコ
http://ar-tonelico.jp/
最近RPG系すべて欲しいと思っちゃってる(え
テイルズシリーズ全部欲しい。FFも欲しい。欲しいの多すぎて困るーーーー!!!

いま緑4人とアニスせんようのお部屋を作ってます。
緑4人とアニスばっかです。他のキャラもちょこちょこ出ちゃってますが;
もうすぐ設置できそうなので見てあげてください><

「『シンアニ』バトン」!! 

2006年03月25日(土) 21時53分
昨日の絵茶、赤ぴーのおかげで楽しくできました!!
今日もやっていましたが、眠たいのでやめました(オィ
誰も来なかったので丁度よかったです;
また部活のない日にやりたいですv

姫咲ちゃんからバトン頂きました!!
シンアニなので妄想しながら答えたいと思いますv
□PCもしくは本棚に入っている『シンアニ』
えぇっと・・・PCは自分の作った同盟と描いた絵と漫画とか・・・・
本棚には・・・えぇっとえぇっと・・・自分の描いたシンアニ絵の没をホッチキスでとめた奴(何それ
□今妄想している『シンアニ』
シンク⇒アニスww一方的な片思いとか萌えv
もちろん両思いも萌えvv
イオンvsシンク⇒アニスが一番好きv
□最初に出会った『シンアニ』
実はイオアニ好きから自然とシンアニ好きに変化してしまったんですよねぇ・・(は?
なんか2週目を妄想しながらやっていたら(変人)、
あのケセドニアのイベント(シンクが預言をよんでる所)とエルドラントのイベントでみごとにはまってしまって・・・結果、
シンアニ命になってました;
□特別な思い入れのある『シンアニ』
いやもう全て(オィ
特に好きなのはケセドニアのイベント。やっぱりあれは萌えるww
あのイベントがなきゃたとえナムコでも潰ーーーす!!!!
きっとシンクは殺したいくらいアニスのことが愛しいんだよ。
アニスはほっとけないくらいシンクのことが好きなんだよ。
シンアニは死んでも妄想できる!!!!!!!!(話がずれてきてる
□バトンを回す5人とそれぞれのお題(質問のところの『』のところを変えて答えてください)
えぇっと・・・
・凛さま『ムスカさま』
・ハル子さま『ガイナタ』
・赤ぴー『ラビ』
・やっさん『大佐』
4人で許して!!!

最近ガイアニにもはまってきている(うわぁ