明日はとうとう・・・ 

April 06 [Wed], 2005, 17:58
こんにちは
何だか・・・ものっすごい久しぶりですね
ごめんなさい、サボりました。いや、サボりまくりました。
反省します
5月は毎日書けるよう、努力したいと思います
さてさて、昨日は舞香の家にお邪魔しまして、
宿題なんてものをやりました。
どうして高校生になるという春休み宿題なんて出すんでしょう。。
まぁ、、、「高校の勉強についていけるように」の準備運動ですかね。
めでたいことに、ちゃぁんと完了しました
数学は悲惨でしたけどね
ちゃんとついて行けるか不安です。

そしてそしてそして!!

明日はとうとう入学式
もうね、緊張しまくりです。
きっと呼名のときに、「はいっ」っていう声が裏返っちゃうんですよ。(?)

ささ、明日からバラ色の高校生活をENJOYしますよっっ

ではでは

あ、、また一日おきだ(汗 

March 28 [Mon], 2005, 16:03
やっだ、この前言ったばかりなのにまた一日おきですよ
もぅ、、、、自分が情けなくてしょーがぬゎい!

聞いて下さいーついに!!MY携帯ゲトォ〜
もうね、母上に感謝ですよ。涙
いろいろハプニングもありました。えぇ。
それを乗り越えてゲトしたケータィ様は、きっと大事にしますよ(きっとかよ
ででで!
私が買って頂いたケータイはドコモ900iSなんですけどね、
アプリが最初から2つもついてて。
びっくらこきました。。しかもですよ???

ドラクエつき

やーもぅ最高!冒険モノスキなんですよぉ
もぅ、しばらくは遊びまくりですねwキャハっ(キモ

気づきました。(何 

March 26 [Sat], 2005, 11:25
こんにちワンツー
何に気づいたかといいますとね、、、
日記を書いてるのが1日置きってこと
ごめんなパィ〜
そーいえばもぅ春休みですぅー(ずっと前からだよ
あぁそうだ。1週間前からだった。汗
どーりで寝てばっかりだと思ったぁ。

そーそー!この前入学説明会に行ったんですけど(前の日記参照
そのときにぬゎんと・・・宿題が出ちゃったぁ
しかも、結構多めまだ2週間くらいあるのでなんとかなりそうですけど。
あれですね。
国語の宿題がやばめです。
だって、、、読書感想文だもんよー
あぁめんどくさい。まず、本から選ばないといけないんです。
高校生が読むに相応しいものを読むんですって。

や、どんなものだ

誰か教えてくだパィー

でゎバイナラっっ

高校の入学説明会っっ!! 

March 24 [Thu], 2005, 19:04
こんにちワン・ツー
今日はですね、高校で入学説明会があったもので、、、
行ってまいりました!
『入学の手引き』っていうやつに「指定された席に座って下さい」って書いてあったので
「もしや・・・・」と思いましたが。。。

大当たり。

新しいクラスが発表されてました。
うちの学年は7クラスなんですけど、私は6組でした
同じ中学の人がいたので、少し安心ですぅ。
男子の方はよく把握できてないんですけどね。
あと、今日思ったのは髪の毛染めた人が多いなってこと。
そりゃぁ染めたくなりますけど、一応校則では禁止されてるんっすよ。

私は、染めないです。
何しろNEWS+関ジャニ∞内くん染めてない子のほうがスキらしいですから。(そんな理由かよ
や、お金ないっていうのもあるし、髪の毛ボロボロになりそうだし、
っというかもともと茶色がかってるらしいし。。
もし、染めるなら少しオレンジが入ってる茶色です。明るめの茶色!!
でもなぁ・・・日本人らしいキレィな黒髪もあこがれ。
黒染めはしないとおもうけど。。

新しいクラスに早く馴染めますよぅに・・・

お楽しみのお出かけ! 

March 22 [Tue], 2005, 20:03
今日は渋谷に行ってきましたぁ〜
いっつもくっついてる3人組で行ったんですけど、
めっちゃ楽しかったです
私は結構人混みとかニガテなんですが、今日はなぜか楽しかった
東急には開店と同時に入り、「おはよぅございます、いらっしゃいませ〜」と。
感動しました。笑
原宿も行きました!ジャニーズショップ目当てですがね
結構たくさん買ってしまってお金がぬゎぃ!!
でも、また絶対行きます

初めまして♪ 

March 20 [Sun], 2005, 18:03
こんにちは
今日からヤプログ開始ですぅ〜(o^^o)
あるHPでヤプログをやっていて、絵文字とか使えてて
めっちゃいいじゃんと思い。笑
絶対新しく作るHPで使わせてもらおうと思ってました
やっぱり絵文字があると、感情が伝わりやすいのでいいですね(*^_^*)
今日、やっとこさNEWSのチェリッシュをGETしました
ずっと欲しくて、めっちゃ欲しくてたまらなかったもんですから、
そりゃルンルンですよ。笑
チェリッシュは、初回盤を買う気まんまんで、
店頭に走っていったんですよ。(別に走らなくても良いんだけど)
その店にはランキング順にディスプレイされてるスペースがあって、
前に見たときは4位のところに初回盤があったんですね。
そこに言ったんですよ、わかりやすいから。
でも。。
にゅゎい!!
4位のところには別のCD。。やっぱランキングの順位はかわるもんです。笑
で、見たところ何位かは忘れましたけどちゃんと10位以内に入ってました
しかし!!
通常盤ではないか!しかも1枚しかないし
その後ろには「申し訳ございませんが品切れです」的なことが書いてあって・・・
探し回りましたよ・・・。
もぅないのかと思いましたけど、5日も待ったんですから、
絶対に手に入れないと気が済みませんもん。
したらですね。
ニューシングルのところにたくさん置いてあった

NEVER GIVE UP万歳

前向き思考、よろしくお願いします
2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:karin-8nyh
読者になる
Yapme!一覧
読者になる