やべさん

August 30 [Sat], 2008, 22:56
伊崎兄弟出まくり
2人共遅刻だそうで…
みっしーのミスらしいっす!

右典が田中聖に見えてビックリしました!

若いな

August 24 [Sun], 2008, 22:25
今日はブックマーケットに行きました
得に解体物は無かったけどFLAMEのCD発見!
持ってないの5枚買ってきやした

情熱大陸

August 17 [Sun], 2008, 23:20
今日はつーちゃんでーす
なんだか泣けちゃうな考えが大人なんだもん

尊敬するなぁ私たちの事を考えてコーディネートしてるんだもん
ポップ祭りの映像も流れて興奮しちゃった

今ビデオに撮ったの繰り返して見てます

秋に本出るんだってつばさイズム買うぞ

キラキラ

August 16 [Sat], 2008, 23:41
あっくんブログ更新頑張ってます
大変なのにスゴイね

写真見るとイトコの事思いだしっちゃうなぁ・・
マジそっくり過ぎ角度によって似てるときと似てないときあるんだけど、
1番似てるのは11日のゴールデンエッグズ13・14日の写真

妹があっくん似のイトコに、あっくんの画像見せたら『コッチの方が格好良いよ』って言ってたけど
そんなに変わりねーぞ

マイセン

August 16 [Sat], 2008, 0:30
やべさんのブログにも上地さんのブログにも伊崎兄弟ガッチリ映ってます
これからは毎日欠かさず見るしかない

やべさんのブログにクローズメンバーが喫煙所でタバコ吸っている写真がアップされてました
みんな吸うのね〜体のには気をつけて欲しいものです
央っちゃんが吸ってるタバコは・・・マイセンのAQUA
右典兄さんは何だろう

8月15日

August 15 [Fri], 2008, 23:52
今日は、ゆっくり12時半起床

最近暑さは治まったけどまだまだ蒸し暑いですね

海の方に住んでる、イトコ(女のこ)がばぁちゃんに来たので行ってきました

イトコ小栗旬大好きだからクローズZERO一緒に見に行ったぐらい仲良い
来年も多分クローズU一緒に行くはず

夜ご飯はジンギスカンと寿司
私はジンギスカン嫌いなので豚肉焼いて食べました。

それからテレビ見たりしてたら違うイトコ来て残りのおかず食べてました
24歳と19歳のイトコなんだけど(どっちも男)19歳のイトコは・・・Leadのあっくん似です
あっくんより10センチぐらい背高くて顔は痩せてて細いです

実は小学生のとき私好きでした過去の話。
今でもカッコイイと思います

意識して無いのに、面と向かって喋れないし・・・


女の子のイトコとプリ交換したり語ったりしました

イトコ達は、ばぁちゃん泊まるみたいで私も泊まりたかったけど、着替え持って来てないしパソコンやりたいしブログも書かなきゃだから帰ってきました

明日は女の子のイトコとイトコのお母さんと私とお母さんと妹でショッピング〜してきます

炎奏炎舞

August 14 [Thu], 2008, 23:28
毎日VISIONcast見るのが日課にまってます
ヘッドラインのオープニングのダンスは完全
クランプですよね
カミカゼクラウンズがクランプのダンスチームって理由でもあるのかな

本当、何回見ても央っちゃん格好良い

見るたび見るたびなんでコッチに来てくれないんだろう・・・ってなる
w-inds.とLeadは来るのに

早く大人になってお金稼いで東京行ってやるんだから
待ってろよ央っちゃん

早くall right!allright!のムービー見たい

8月14日

August 14 [Thu], 2008, 20:45
今日は、いとこ家族とボーリング行ってきました

2ゲームやって私のスコアは210・・・いつもより悪かった
記念に子供6人でホプリクラ撮ってお昼ラーメン屋さんで食べました

家に帰ると親戚が桃持ってきてくれて食べました
美味しかった〜
いとこのお母さんにお盆玉貰った
3時ごろ帰ったのでそれから、ヨークタウンに買い物

しまむらで黄色い枕買ってもらいました

ツルハドラックでメイベリンのマスカラとメイク落し買いました
広告
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:愛侑実
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 現住所:福島県
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
花の高校2年生
バレー部キャプテンの愛侑実のブログへようこそ


FLAMEの央っちゃんとスポンジボブ溺愛中

FLAME好きな方トーキングしましょっ
最新コメント
アイコン画像url
» やべさん (2012年07月22日)
アイコン画像褌一丁
» やべさん (2008年10月19日)
アイコン画像をとこ
» やべさん (2008年10月05日)
アイコン画像汁大臣
» やべさん (2008年09月30日)
アイコン画像酢だこ
» やべさん (2008年09月27日)
アイコン画像ちちち
» やべさん (2008年09月25日)
アイコン画像まあむ
» やべさん (2008年09月24日)
アイコン画像ちぃー★
» マイセン (2008年09月01日)
アイコン画像かっちゃん
» 情熱大陸 (2008年08月24日)
アイコン画像万。太郎
» キラキラ (2008年08月17日)
http://yaplog.jp/karimero/index1_0.rdf