おっす

March 01 [Sun], 2009, 3:21
更新おひさ

今週は学校で入学試験があったから
月火水学校行って4連休!!
私立行ったヤツはさぞうらやましいだろww

まぁ遊んでました(*゚∀゚)
大乱闘やったりストWやったり映画見たりしてたね。
・・・もちろん友達とだよ?ひとりでんなことしないよw
ほんとにw・・まいっちゃうなぁ・・・彼女じゃないのが残念ですが(ノД`)

映画はインクレディブル・ハルクドラゴンキングダム見た(*´Д`)
ドラゴンキングダムは友達が借りて、ハルクは俺。

ドラゴンキングダムおもろいよ、でもありきたりかもw
ジャッキーチェンはいいね(´ω`)
真面目な戦闘シーンもコメディに見える
ジェットリーも好きな役者さん、ジェットリー主演のダニー・ザ・ドックって言う映画もオススメ

ハルクはオススメだわ(´Д`*)
前出たハルクの映画より数倍面白いw
おたけびあげてるハルクをみて友達たちに
「お前じゃんww」っていわれた
似てなくはない・・・orz

こんな休日(*´ω`)

マネーマネマニー!!

February 06 [Fri], 2009, 0:08
おっすうRionだぁよ

今日は学校が二時間で終わるから行かんかった。
そのおかげでずっと暇だったlll(ノД`)lll
行けばよかったかなぁ・・・。

昼ごろツタヤいってトリコ三巻かって読み終えてずっとごろごろしてた
その後チェスと散歩いった。
音楽聴きながらの散歩は楽しい(*´ω`)
まぁそんな一日(・∀・)

今日の黄金伝説、 鳥肌立っちまったよw
一ヶ月一万円生活はやっぱりおもろい。
結果発表のあの編集は感動したわ
一見手抜きに見えるけどなんか、瞬間瞬間の喜びが伝わってきた感じがする
でも今回海行かなかったからちょっと物足りないかも(゚∀゚;)

しかしお金もってて暇だと色々と欲しくなっちゃうね(´з`)
暇だからずっとPCでバイク見てたのさ、
世の中にはかっこいいバイクがいっぱいあるねぇ

バイク興味ある人は続き見てみて(*´_ゝ`)

やぁ諸君。

February 04 [Wed], 2009, 22:00
心配したかな?すまなかったな。ハッハッハ
Rionです。
更新しなくてすまんね。

最近PC使わんもんでw
ぺちのブログおもろいね、更新率すごいし。
友達が多いからこそかね?
ぺちの場合自分のやりたい事が出来る学校行ったから皆気が合うんだろうね´ω`
まぁ俺も少ないわけじゃないけどねw

そういやまだペチんちに猫触りに行ってねぇやw
今度いくからよろb

久々に中学時代の奴らと遊びたくなってきたわ。
今度あそぼ~ぺち^^

なんかペチへのラブコールだらけの日記になっちゃったww
なんだかなぁ。

早くバイク直してくれないかなぁ

じゃまたノシ

一週間ぶり^^

January 12 [Mon], 2009, 23:13
持久走だるい
Rionです。
三連休どうだった?
俺は土日バイトで一日休みは今日だけだったよlll(ノД`)lll

まぁ昨日はバイトから帰ってきて
X−MENみてその後家族で飯食いに居酒屋行って
3時間ぐらい家族で語ってたのしかった

今日は髪切った
切ったのに全然色黒くなんなかった
黒染めすんの面倒なんだもん(;→д←)

その後玲央斗と翔といっしょにすき屋いって飯食った
俺の休日はそんな感じ^^

バイクとかの部品とか色々欲しいものがまた増えてきた(´ω`;)
たとえばコレとか↓

コレとか↓

コレとか↓

全部高いんだよ;

あとこないだ予約したのはコレ↓
詳細、購入はコチラ
俺が好きなアニメ『モノノ怪』&『怪~ayakashi~』
DVDボックス!!!
このアニメについてはヲタクって言われても結構だ!
ほんと良いアニメだから見ておかないと損。

画像ばっかの日記になっちゃったねw

じゃノシ

あ〜ぁ

January 06 [Tue], 2009, 22:43
今日で冬休み終了!!!
Rionです。
なんか早いもんだわ・・・。
全く冬休みらしい事してない気がする・・・orz

したといったら、原宿に行った事かなぁ。
原宿いって人にまみれて来た・・・。
人多すぎlll(ノД`)lll
店見ようにもゆっくりなんかしてらん無いかんじ。
いいジーパンあったけど高い!

結果原宿でGETしたものはコレ↓

自分的には満足ww

最終日の今日は
何もしておりません・・・。
ずっと家でごろごろです。
あ〜あ終わっちゃった・・・。

明日から学校。
何でこんな中途半端なんだ!!
来週でもいいじゃないか水曜ってどうゆうことさ。

しかも生徒会なんかやるらしい、メンド。
起きれたら行きま〜っすw

じゃノシ

あけまして

January 01 [Thu], 2009, 23:53
あけました。
おひさー
ディシディアだの白騎士だので忙しくって更新できませんでしたw
書くネタはいっぱいあったんだけどねw
たとえば、
ゲームのこととかね、
友達と深夜までサッカーとか、
バイク乗ってて転倒したこととか・・。
事故って車大破したこととか・・・。

去年は年末に大変なことが一気にきた
今年は何事もなく過ごせるといいな(*´ω`)

                 じゃ今年も宜しくお願いしますわm(__)m

DDFF!!!!

December 16 [Tue], 2008, 0:09
おっすRionだお。

今日は学校サボっちゃいましたw
昨日母親の看病してて疲れたまんま寝て
起きたら遅刻してたからめんどくなってww
なので罰として母親に付き合いました、病院にGO~

いやー病院ってあんなに待たせんだね、二時間は待った。
病院って具合悪いから行くんだよね
あんな所で二時間も待ってたらもっと具合悪くなるっしょ
まぁみんな待てるぐらいの具合だから待ってるんだろうけどね(´ω`)
待てないなら救急行くよなww

結局母親はただの風邪でした、よかった。

最近物欲がすごいっす
ほとんどゲームだけどねw
前の記事にも書いた通り、
年末は良いゲームが一気に出すぎる!!
クリスマスがあるからねぇ。
DISSIDIA FINALFANTASY白騎士より欲しくなってきた・・・w
PVとかCMとかプレイ動画とか見てると
マジヤバイ。
もう買いたい衝動が抑えられなくて、アマゾンで予約しようと思ったら遅かった・・・orz
もう仕方ないから学校の帰りにゲーム屋寄ってかって帰る(´ω`)
売ってるかどうかが心配だわ・・・。

明日は学校行きますからw
じゃノシ

ヤァホ!

December 08 [Mon], 2008, 23:35
オッツーRionです^^

おひさしぃなw
パタポン2たのしいよ〜
まだラスボス倒してないけど・・・。
強いよドッタンカーメン
前みたいにいつも行ってるメンバーでいけるほどやわじゃない;
画像探したけどなかった
ごめん;;

今月は面白そうなソフトいっぱいでるよね、
たとえば、Wiiだったら
タツノコVSCAPCOM
PS3だったら、
白騎士物語
PSPだったら、
DISSIDIA FINALFANTASY
おもしろそうなゲームって一気にドン!ってでるよねΣ(´ω`;)
金欠だ~lll(ノД`)lll

この中で購入決定してんのは、白騎士物語だねぇ。
Wiiのソフトはとりあえず
コントローラーの電池パック買わないといけないから、しばらくは買わないかなぁw
電池すぐ切れるし、充電電池買ってもなくなっちゃうからねw

ディシディアは買おうかどうかまよってる。
買うとしたらパタポン2やりつくしてからかなww

続きは最近ハマったアニメのはなし(・∀・)♪+.゚

じゃノシ

ヤプログが!!

November 29 [Sat], 2008, 22:19
復活!!!
いやー長かった、Rionです。

ヤプログの調子がよくなくってね

パタポン2発売日!!すぎちゃったね・・・。
まぁ珍しいことにまだGETしてないんですが。
じつは、パパンに誕生日としてたのんだのですが、
忙しいみたいで・・・。
早くしないと買っちゃうよって脅しておきましたww

発売日にぺちに電話をすると、
ぺち「俺今日兄貴にかってもらうー^^」ですってw
(#^ω^)ビキビキってかんじ
いいなーはやく欲しいなぁ。
体験版やりつくしそうだわー

今日バイトの帰り、ぺちにあいましたw
短い時間だったけどすっごい絡んどいたw
隣にいためがね君、すまなかったね。
あいつに会うとテンションあがるw
あいつは日記見てのとおり、
変態エロティックオタハイパーだけどねwww
それを堂々と人に言える、だねぇw
そんな俺の友達。

動画紹介しますか、久々に。

カービィ好きはぜひ聞きなさい、鳥肌立つよ。

パタポン来るのは明日になりそう。
じゃノシ

O!HI!SA!

November 20 [Thu], 2008, 1:00
またインターネット止まってしまってねぇ
Rionです。
やっとつながったぁ
どんぐらいとまってたんだか・・・。

そうだ侍道3飼いました、
マルチエンディングで飽きが来ないです!
刀の数も100以上!
おもろいよ^^

まぁ特に書くこともないんだけどもw

ラテール15レベになったよぉ
15になったから今日はヤメ。
あとぺちTBのギルドにも入れてもらって
いい感じだわww
お世話になりますm(__)m

あと生徒会に立候補しやした。
そんだけかなぁ・・・。

まぁまた書くさw
じゃノシ
P R
プロフィールッ!!!
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:疾風のRion
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 現住所:千葉県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・ゲーム-モンハン、星のカービィ
    ・スポーツ-水泳、柔道
    ・クッキング-料理人めざしてますんで!ぺペロンチーノとかカルボナーラとかつくれまっせw
読者になる
好きな歌手:
マキシマムザホルモン!!!!
好きな漫画:
クレイモア、プロジェクトアームズ。

バイト:
焼き鳥やの定員、レジが無いんだよ。

欲しいもの:
携帯音楽機、(ipodみたいの)、マキシマムのTシャツ、PSP-3000

俺の一日であったロックな出来事などを乗せていきたいと思います
http://yaplog.jp/karimakurion/index1_0.rdf
2009年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメンツッ!!!
アイコン画像HASEO
» おっす (2009年03月10日)
アイコン画像TAKU3
» おっす (2009年03月07日)
アイコン画像TAKU3
» マネーマネマニー!! (2009年02月15日)
アイコン画像もりっち
» あ〜ぁ (2009年01月08日)
アイコン画像TB
» あ〜ぁ (2009年01月08日)
アイコン画像TB
» ヤァホ! (2008年12月10日)
アイコン画像TAKU3
» ヤプログが!! (2008年11月29日)
アイコン画像Rion
» O!HI!SA! (2008年11月24日)
アイコン画像TAKU3
» O!HI!SA! (2008年11月23日)
アイコン画像TB
» O!HI!SA! (2008年11月22日)
Yapme!一覧
読者になる