新年

January 07 [Mon], 2013, 20:41
忘れていたわけではありません明けましておめでとうございます。
今年ものんびり活動してゆこうと思っているのでのんびり見守るようによろしくお願い致します。うう…新年早々やる気のない挨拶ですみません。

年末年始とふゆこみ・インテと来てくださった方々、拙作を手に取っていただいた方々、お相手くださった方々、ほんとうにありがとうございました!おかげさまでふゆの新刊、手持ち分はなくなりました!わー!ありがとうそしてありがとう!K-BOOKSさんに通販お願いしているので、興味のあるかたはどうぞそちらへ…。三郎左で検索かけてもらえれば…。やーほんとうにありがとうございましたほっとしたー。
新ちゃんがかわいそうなことになってるけど新ちゃんの恋が叶うといいね。チョコレート・ディスコ歌ったらいいよ。
あとオンデマけっこうちゃんとしてるってわかったので今度は表紙の紙とか変えて試したいな。表紙のタカさんのカラーがすごい白くなっててちょっとびっくりしたし。

年末年始、恒例のおたく鍋祭りに参加させてもらったのですが、今年もほんとに楽しかったです。あやうく好きな体位で喧嘩したまま年を越すところでしたあぶないあぶない。なんとか和解しました。OTKの面白トークは尽きることを知らない。普段そんな会話できないので、ここぞとばかりに語り合ってきました楽しかったーおたくばんざい。

あとインテで風になった甲斐あってちょう充実してたわたし。しばらく思い残すことない。ふゆこみの続き(=買い逃しつうはん)に惨敗して泣いてなんかない。通販瞬殺とかどういう意味?ふゆみけでスペースナンバーまさかのメモ間違いとかしたわたしが馬鹿なのはわかっている…!けど!
泣くしかない。

2012年ふゆのこと

December 19 [Wed], 2012, 20:39
ふゆこみ!いつもどおり「音無くだん」さんのところにお邪魔させてもらいます。しんかんでるよ!もっかい言う!

しんかんでるよ!!

はー。わたし、個人誌さいごに出したの2009年とかまじしねばいい…っていうていたらくですみません。がんばったので読んでいただけると嬉しいです。
一応前回の「ハレルヤ」の続き?みたいな?そんな感じです。ふたりきり閉じ込められもの。雪山のピリカ、夏山のハレルヤ、ときて今度は秋の駅です。

「スパンコール」 A5/60P/表紙フルカラー/¥500
★ひじしん。秋の真夜中に、お通ちゃんのライブ帰りに乗ってた電車に酔っぱらった土方さんが乗ってきた!寝ちゃった!わあ起こせない!…で、終点の駅でふたりっきりで夜明かしするよ!というお話です。いつもどおり、安定の新ちゃん激烈かたおもい本です。いちおう決意表明として、新ちゃんに言うことだけ言ってもらいました。でも新ちゃんとタカさんを泣かせる結末ですすみません。でもひじしんです。土方さんは朴念仁です。表紙はくだんのタカさんにお願いしましたちょうかわゆいよ!

二日目(日曜日)、東ル47a「音無くだん」です。わたしは頑張って売り娘ちゃんします!なぜならたいばにもへたりあも芸能も一日目だからです…くやしい!みんなインテに来たらいい。
というわけで、よければ遊びに来てくださいね!
寒いと思うので防寒しっかりと!おねがいします★

ちなみにインテも「音無くだん」さんとこにお邪魔する予定です。スペースは「6号館B か73b」です。タカさんはおやすみ…のようです…。わたし、風になる予定なんだけどだいじょうぶかな??(へたりあとたいばにと芸能のために)

退屈な運命に飽き飽きしたの。

September 15 [Sat], 2012, 22:40
駅伝の…合宿(という名の泊まりで飲もうぜ企画)に…行ってきました…。前の部署でとてもとても良くしていただいていたので、それが忘れきれず、来ていいよ!という言に甘えて。たーのしかった!!とりあえず楽しかった出来事を書いておこう…。
・帰りの車で聞いた、出身地の田舎トーク・・・@犬の散歩をしていたら野生のかもしかに出会った。A窓から外を見たら庭の柿の木に熊が登っていた。衝撃的過ぎて忘れられない。
・お気に入り男子がいると言ったら、酔っぱらってつぶれて寝ているその男子の上に足払いをかけて倒れ込まされそうになった。足払いって。いやいや、彼まじ吐いたりしてつぶれてましたからね?私じゃなくてあの男子がものすごいいい迷惑だったよ?これで嫌われたらどうしてくれ…いやゴフン。酔って覚えてないから大丈夫大丈夫!じゃねえ。早くくっつけてくれ(自重)。
・夜中におなかがすいて隣のコテージに行ったら作るのが好きだから自分で作ったものを自分で食べないというよくわからん嗜好の男子にそばめし的なものを作ってもらってもそもそ起きだしてきた男子どもともしゃもしゃ食い合った。美味しかった…。

合宿楽しかったけど、女子マネジに対してわたしが卑屈すぎるので(いろんな意味で)あと種類の違う女子たちだったので仲良くは…なれなかったな…あとお互い気を遣うよね…っていう、ぎくしゃく感満載の合宿でした。やっぱりもう「元部署」になっちゃったんだなあってすごいしみじみと寂しかった。あーあ。

ベーコン!かいわれ!

June 26 [Tue], 2012, 23:38
GOLD GLIDER 2012!

幸せすぎてもうなにも言葉は出ない…!
ちょう!!!!!楽しかった!!!!!
足ぐらっぐらで汗べったべたでおなかちょうすいてるけどとりあえず風呂入って寝たい。
今日はいい夢しか見ない自信ある。
席が遠かったとかアリーナのいちばん前はどういう人が手に入れられるのかとか恥ずかし島まじ羨ましすぎるとかはとりあえずおいといて、すごい楽しくてすごい今幸せだからもうなんでもいい。わたし今ならたいがいのこと許せる気がする…気がする…だけかもしれない…。

4年ぶりって、すごいな。明日も行きたいよー会社なんて行ってる場合じゃないよー。Zepp行きたかったよー。でも4年前のZeppだけでも行けておいてほんとよかったって今になって思う。大人の財力もときには必要だよ。アリーナツアーは当時大阪取れてたんだけどちょうどおばーちゃんに不幸が…あって行けなかったことまで思い出しました…あれ4年前か…。

今回グッズはいいかなと思ってたけど人が持ってると可愛く見える法則でつい。毎回言ってますよね私これ。そして毎回うかうか買ってますよね…。タオルと何に使うんだかのリストバンドと藤くんコス?のスティッチキーホルダー。今回なぜかスティッチコラボしてたけどあれはなんなの?チャマがスティッチに似てるから?そしてチャマはなぜあんなヒッピー(死語)みたいな髪型に??最初わかんなかった。とび跳ねかたでわかったけれども。
グッズはツアーしてくれてありがとうの気持ちもあるからお祭りものだと思って買うことにします。明日また来て買おうかと思ったんだけど明日はレバ刺し食べに行くから駄目だったことを思い出したんだ…。

あとOPがすごい藤くんの趣味全開で笑った。あれすっごいやりたかったんだろうなあって思うと幸せな気分になる。


あとで追記する(予定)だけどとりあえず〜。

一緒に階段のぼるよ。

June 08 [Fri], 2012, 1:18
あらためて総選挙の開票番組を見て泣いてました。じゅりな、抱いてくれ。
ちゃんと見るとゆいちゃんの可愛らしさに身悶えしますね!いつなんどき画面抜かれても背筋をぴんと伸ばして前だけ見ているれなと、その隣で悲壮な顔して肩を強張らせているじゅりながひどく対照的でした。そしてえーけーびーでは峯岸がいちばん可愛い、という思いは彼女のスピーチを聞いてより強くなったのでした。じゅりなはサカエの子だからね!別だよ!特別枠だよ。
でもあれだな。がんばる姿はみんな可愛いね。おばちゃん一人には決めらんないよ…。

あーやばいおくちが玉ねぎ臭いんですけどォォォ!玉ねぎの威力はんぱない。
2013年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
あたらしいコメント
アイコン画像〜zero〜@零
» 明けましておめでとうございます。 (2012年01月01日)
アイコン画像かりま
» お待たせ、子猫ちゃん! (2010年06月06日)
アイコン画像だっちょん
» お待たせ、子猫ちゃん! (2010年06月05日)
アイコン画像かりま
» こんなことで挫ける私じゃない。 (2009年12月05日)
アイコン画像猫が好き♪
» こんなことで挫ける私じゃない。 (2009年11月29日)
アイコン画像かりま
» ねるねるねーるね! (2009年05月23日)
アイコン画像だっちょん
» ねるねるねーるね! (2009年05月22日)
アイコン画像かりま
» gdgd☆ (2009年04月21日)
アイコン画像しまこ
» gdgd☆ (2009年04月21日)
アイコン画像かりま
» gdgd☆ (2009年04月20日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
つきづき