ブランちゃん ボンちゃん。 

February 17 [Sat], 2007, 15:20
先日、あやさんのお宅に
カリコロパパと、二人で行ってまいりました。
あやさんは、ほくちゃんの妹のブランちゃんの飼い主さんです


このこが。。。。。
ほくちゃんの妹猫の ブランちゃんですよ


これが。。。。。。ほくちゃんです。
ベッドは、あやさんが ほくちゃんにと なんと
手作りで 作ってくれました
ありがとうございます


この顔なんて ソックリですよ〜
ほくちゃんの兄弟なので 体も大きいのかなと
勝手に想像していたのですが、
実物をみたら、コロンぐらいだったので
ちいさかったですよ〜


そして。。。。。
この子がボンちゃん
カリコロパパが家に帰ってきても
ボンちゃん かわいいなぁ~って
キュートな男の子です


ボンちゃんも ブランちゃんも
めちゃくちゃ可愛かったです〜
あやさん お邪魔しました〜

ほくちゃん1歳の誕生日。 

February 07 [Wed], 2007, 22:10
皆様、おひさしぶりです
ちょっと、バタバタしていたので
ブログ更新できませんでした


実は。。。。。。。
今日、2月7日は。。。。。。
ほくちゃんの1歳の誕生日なのです

ほくちゃんを見学に行ったときです

家にきて すぐの ほくちゃん

競馬の予想をする ほくちゃん

こんなに大きくなりました
これからも、 よろしくお願いします

東京観光。 

January 20 [Sat], 2007, 15:00
二日目は、ハトバスに乗って
東京観光に行ってきました。
写真を撮る暇も無く あわただしい
東京観光だったので、写真をあまり撮れませんでした
バスの中から撮った フジテレビです
みることが出来てよかったけど、
あっというまに通り過ぎ・・・・
カメラも 望遠ギリギリで写しましたので
画像が微妙です。。。。


今まで遠くから見たことがあるだけの
東京タワー
2○才にして やっと行くことが出来ました
バスから 降りたところで


東京から夜遅くに帰ってきたのですが
かなり 疲れました
数日 だるくて 体が動きませんでした
東京は、電車の乗換えが凄くて
やばかったです


お土産。。。。。。
カリコロ ほくちゃん ごめんね・・・・・・・


カリコロ ほくちゃんは、
とっても元気です〜

太陽の船みてきました!! 

January 16 [Tue], 2007, 22:00
東京ドームで 今月13日と、14日に
開催された太陽の船
に、招待されたので 行ってきました


伯父さんが参加するということで
チケットをいただいて、
種子島から、祖父と、そして、母と妹と
叔母と、私で5人で行ってきました
東京には何度か行きましたが
東京ドームに行くのははじめてでした。

開演前に、靖国神社と、明治神宮に行ってきました。
東京の電車は めちゃくちゃ大変でした〜
かなり 疲れました〜


一度 行ってみたかった靖国神社
なんだか、凄かったです


特に、この扉の菊の紋が
めちゃくちゃ大きくて 立派で凄かったです

私の母は、物凄い元気で
ホテルで ゆっくりしたかったのに、
東京にせっかく来たんだから、明治神宮にも行こうって
張り切っていましたので 行ってきました


明治神宮です。
本殿につくまでに 延々と続く砂利道を
歩いていくのですが、かなり きつかったです

今年もよろしくお願いします。 

January 08 [Mon], 2007, 15:00




ぼちぼちの更新だと思いますが
今年も どうぞどうぞ よろしくお願いします
年明けに、たくさんのコメントありがとうございました
これからも、仲良くしてください


衣装協力??ゴロにゃんでした

ちょっと過ぎてしまいましたが、 

December 26 [Tue], 2006, 0:30
実は、12月18日は
カリコロの1歳の誕生日でした

覚えていてくれた方々
コメントありがとうございました

こりきの1歳の誕生日が祝えずに
7ヶ月で亡くなってしまったので、
だから、カリコロの誕生日は、特別な思いがありました。
本当に、何事も無く 1歳の誕生日を迎えれたことが
とっても、うれしくて仕方ありません

誕生日記念として(??)
カリコロの 小さい頃、
ブリーダーさんの家にいているときの
秘蔵写真をご紹介します


小さい頃の たぶん。。。。。
生後1ヶ月もたっていない頃の
かりんです
一番最後まで 母猫から離れなかったらしく、
本当に、甘えたな子だったようです


同じ頃の、ころんです
いろんなものに興味津々だったようです。


そして。。。
これは、かりんが、目があいたときの写真なんですよ
手のひらサイズですよ〜
今なんか、3キロもあるのに
かりんが、一番最初に 
目があいたらしいです
残念ながら、ころんの写真はないのです


そして、そして、
実は、先日 ちかさんが、
遊びに来てくれました

ちかさんが、凄く凄く遊んでくれたおかげで、
夜ご飯もたくさん食べてくれて、
しかも、よっぽど遊び疲れたのか、
私が寝るまで ぐっすりと寝てましたよ



私が寝る時間は、
だいたい12時ぐらいなので、
その日は、12時ぐらいから大運動会がはじまり
凄かったです〜
ちかさん また 遊びにきてくださいね〜


トイレの砂の飛び散り解消!! 

December 16 [Sat], 2006, 22:50
最近、トイレの砂の飛び散りに悩まされていました。。 今までは、トフカスサンドを使っておりましたが、 砂の匂いだけは、変えたくないしなぁ・・・・ 石鹸の香りとか、、、 人間は、いいかも。。。だけど、 猫にはどうなのかな。。。 やっぱり、飛び散りは仕方ないのかな。。。 って、あきらめていました が、 そして、ちょうど良い砂をみつけちゃいました 右は、今まで使っていたトフカスサンドです 左は、今回みつけた新しい砂です 見た目は、そこまで大きくないです ちょうど いいぐらいのサイズです 使い心地は、3匹とも使ってくれるので よさそうです コロンが、トイレから出てきました。 全然 砂が飛び散ってません トフカスサンドの新商品なのかな?? 今までのトフカスサンドの形をかえただけなので 全然、普通に使ってくれました ここを、クリックしたら、 お店にいけます どこのお店よりも安く買えましたよ〜 本当に、オススメです

カリコロ避妊手術。 

December 14 [Thu], 2006, 21:00
昨日、カリコロの避妊手術が終わり、
今日、お迎えに行ってきました
昨日、面会に行ったときは、2匹とも
エリザベスをつけられていて、
2匹で丸まって寝てました。


は、今日、迎えに行ったときのカリコロです
帰ってきたとたん、水をがぶ飲み
1分ぐらい飲んでました
そして、落ち着いてから ご飯をあげると、
よく食べてくれました
コロンだけ、傷口を舐めるので
病院での手作り服です。。。


ほくちゃんは、昨日 カリコロがいない間
ものすごい甘えてきたり(普段も すごく甘えたなんだけど。。)
様子が ちょっと違いました
ご飯を待ってるときの ほくちゃんです。
いつもなら、足元にいて 足元ぐるぐる回ったり
立ち上がって猫パンチしたりと
ものすごいのですが、昨日は、おとなしく待っていました


なんだか、物凄い甘えまくりです

帰ってきたら 落ち着いて コロンなんか大あくびです

もう、病院いきたくないニャ。。。

こりきの命日。 

December 08 [Fri], 2006, 19:30
今日、12月8日は こりきの命日なんです。
こりきは、かりんと、ころんのお兄ちゃん猫で
7ヶ月で亡くなりました。
なので、今日は、宝塚動物霊園まで
お参りに行ってきました。


去年の12月8日は
夜中に 今まで元気だった こりきの体調が急変して
夜間の動物病院に電話したら
2時までにこれないなら 診れませんと言われ、
大阪城の近くの病院だったら
朝5時まで診れるので そちらに行ってくださいって言われ、
大阪城のところまで遠すぎて車でいけないし、
それに、そこまで行くと、
こりきにも凄く負担がかかると思ったので
家で寝ないで ずっとみていました、
朝、よたよたになった こりきを連れて病院にかけこみましたが、
残念ながら 亡くなってしまいました・・・・・。
そして、こりきが12月8日に亡くなり
かりんと、ころんが12月18日に産まれたんです。
同じ母猫と、父猫で 正真正銘の兄弟なんですよ


動物霊園の猫ちゃんは、
みんな とっても人懐っこくて
足にスリスリ甘えてきたりして
かわいかったです


今日は、寒かったので
5匹ぐらいしかみれなかったですが、
暖かい日に行ったときは みんな日向ぼっこしていて
10匹ぐらいみました〜


ところどころに猫ちゃんがいて
猫好きには たまらない動物霊園なんです

おもちゃ。 

December 03 [Sun], 2006, 15:30
前に、みゆみさんから、
PET TANKの おもちゃを1ついただきまして、
いつ使おうかな〜って大事に取っておいたのですが
昨日、使ってみました


すごいの一言ですね

私自身、PET TANKの
存在は知っていたですが、
一度も注文したことが無く、
それに、この、布でハッスルするなど
ちょっと、半信半疑だったのですが。。。。。


かなりビビりました
ほくちゃんも、物凄い反応してます

おもちゃの大好きなコロンなのですが、
ほくちゃんが来ると、控えめになるんです。。。
でも、これは コロンが ほくちゃんに奪われても
取り返しに行くぐらいのスーパーおもちゃでした
PET TANKのおもちゃの中で
お勧めな物とかあれば 是非 教えてください
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:カリコロママ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 趣味:
    ・ショッピング-大好きなゴロにゃんで、カリコロと、ほくちゃんの首輪を買うこと♪
    ・お笑い-たらけんじが大好きです♪
    ・マンガ-ギャグマンガ日和 最近ハマりました。特に 青いジャージの聖徳太子が笑える♪
読者になる
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
同盟バナー緑枠動画
最新コメント
アイコン画像●藤原紀香 離婚の影にあったフルヌ.ード画 像・極 秘旅 行映 像
» ブランちゃん ボンちゃん。 (2009年04月11日)
アイコン画像カリコロママ
» ブランちゃん ボンちゃん。 (2007年02月28日)
アイコン画像カリコロママ
» ブランちゃん ボンちゃん。 (2007年02月28日)
アイコン画像カリコロママ
» ブランちゃん ボンちゃん。 (2007年02月28日)
アイコン画像カリコロママ
» ブランちゃん ボンちゃん。 (2007年02月27日)
アイコン画像カリコロママ
» ブランちゃん ボンちゃん。 (2007年02月27日)
アイコン画像カリコロママ
» ブランちゃん ボンちゃん。 (2007年02月27日)
アイコン画像カリコロママ
» ブランちゃん ボンちゃん。 (2007年02月27日)
アイコン画像カリコロママ
» ブランちゃん ボンちゃん。 (2007年02月27日)
アイコン画像カリコロママ
» ブランちゃん ボンちゃん。 (2007年02月27日)
http://yaplog.jp/karikoro/index1_0.rdf
カテゴリアーカイブ
Yapme!一覧
読者になる