最近は幸せすぎて死ねそうな気がする。

January 12 [Tue], 2010, 19:06
今日はビックカメラ行ってきますた^^

理由:KHのバトルミュージックピアノアレンジ版を買うため

買えたよぉっぉぉーーーーー!!!
ついでにゲームのところみたらFFのエリクサーコンプリートセット(タンブラー付き)があった・・・
神様ありがとう!!!!!

もちろん買いましたとも!
だから明日藺草様に受験頑張れということで1缶プレゼントしてきます^^b

ピアノアレンジすげぇ・・・
自分的には]V機関のバトルの音楽が好きです。

これから塾に行ってきます。明日も塾とか嫌だ・・・。
でも幸せだからおk。

やゔぁぁーい

January 11 [Mon], 2010, 23:05
FF13はまりすぎてヤバイ!ほぼ毎日やってる!
最近NLにも萌えるようになった^q^
ホプライいいよホプライ。
pixivの人達のホプライ漫画で萌えてきたwww

ホプライかわえぇぇぇぇぇ!!!!!!!

面白いから見てみて!!!

January 11 [Mon], 2010, 1:52
デュラララっていうの面白いから暇だったら見てみて!←
動画リンク貼っておいたから!

http://www.veoh.com/browse/videos/category/horror/watch/v19630171WgAMJrFQ

個人的に臨也と静雄が好きですvv
臨静に萌えるお^q^

それか臨紀田。




やっぱり腐ってるのかねぇ・・・。

zayo様から強奪してきたバトン

January 10 [Sun], 2010, 18:44
曲シャッフルバトン!〜オリキャラ編〜

音楽プレーヤーでランダム再生して出てきた曲をテーマソングにしちゃいましょう。オリキャラ限定!
突っ込みもどうぞ。

項目は各自で追加してください


・鈴木太郎
→アンパンマンマーチ


・バロック
→Dearly Beloved (KHを始めるときに流れる音楽ww

・悠兎
→バトルフロンティア(ポケモンの元OP

・スアン
→希望の咲く丘から(Aqua Timez

・フェイク
→雫(ポップン

・わん公(紅牙)
→戦闘!トレーナー(カントー)(SS&HGのサントラですな^^

・シェイレン
→Reset(大神のテーマ曲

・椎菜
→Break up!(デジモン02の進化時に流れる曲ですb

・ジャッジ
→VSレッド(SS&HGのレッド戦アレンジです^q^

・ リング
→約束(がくぽ

・クリス(脳内の子)
→悪ノ娘 (ちょww


全ての曲をシャッフルで流したらこうなった
意外とあってるのもあるしちょいとズレてるのもありますねねね!←


一番合っているのは誰ですか?
→自分的にはシェイレンの「Reset」かな・・・
いい曲だから聴いてみて!!!

回す人
→フリーにしておきますb

Bbs発売おめ!!

January 09 [Sat], 2010, 11:58
キンハ新作発売おめっと!!!
今日か明日くらいに買いに行くよ!

デュラララのアニメ見てEDで萌え禿げるかと思った・・・
だって臨也がサイモンの足掴んで静雄の足の上で立ってるんだもんっ・・・!
静雄と臨也どっちも好きだ!!!!!

しかも静雄が投げた自動販売機が真っ直ぐ華麗に上へとんでたのにクソ吹いたwww
かり。は紀田も好きみたいだよっ!!



あーもう皆好きだ!!!



そういえばTOPを少し変えました^^
実は別バージョンもあるんだおb
ネタが分かる人はかり。の通ってる中学の美術部員になれるよ!←



関係ないけど・・・
ホープが可愛いよ。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kariko
読者になる
2010年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像かり。
» 明日楽しみすぐるww (2009年12月29日)
アイコン画像藺草
» 明日楽しみすぐるww (2009年12月29日)
アイコン画像藺草
» ただいま^^ (2009年12月26日)
アイコン画像かり。
» おはよう^^ (2009年12月23日)
アイコン画像藺草
» おはよう^^ (2009年12月23日)
アイコン画像かり。
» 買ってきた^^b (2009年12月23日)
アイコン画像藺草
» 買ってきた^^b (2009年12月22日)
アイコン画像かり。
» あー眠い・・・。 (2009年12月01日)
アイコン画像藺草
» あー眠い・・・。 (2009年11月30日)
アイコン画像かり。
» 久しぶりすぎて (2009年11月26日)
Yapme!一覧
読者になる