リンク先ダイジェスト 

February 14 [Mon], 2005, 16:29
まあコンパだったわけだが
1月29日
7時に伏見集合
女の子3人を横目に見つつ
あれだろ、みたいな会話をしたり
で店に向かってだらだらと
3−3に分かれてたけどね
つーか後で気づいたんだけど座り位置間違えた
図で書くとこんなんなんだけど

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
m  k   a   (女)
---------------------
| 机机机 机 机 |  [窓]
---------------------
mc   m君   俺   (男)
:::::::::::::::: (壁)

でとりあえず飲み物頼んで
自己紹介
この辺で基本スペック紹介
mちゃん:幹事、m君とは塾講師つながり、n大学、21、大府,妹の高校同級生
kちゃん:n大学、21、豊田
aちゃん:n大学、21、何故か2人にはリーダーと呼ばれている、港区?
m君:高校のツレ、幹事
mc:同中のツレ
でまあ俺的にはmちゃんとkちゃんはあり
第一印象では
まあいろいろ喋りつつ携帯聞いて終了
店出て終電なくて男3人満喫に
だれがどこ行くか会議
酒飲みすぎてあんま覚えてない
どーやらmcがkちゃん行くからってことで
俺はmちゃんってことになってた
でまあ次の日帰ってtelして
遊ぶ約束をしたと
実際遊んだのが1週間前の土曜
って感じです

4 

February 14 [Mon], 2005, 12:32
■ 総括
確認のために自分で読んでみたけど

ひどいな

つーか大丈夫かと

でもぶっちゃけ恥ずいじゃん?

こんなん書くの

ということでちょっと突っ張って書いてみたんで

多分

あんまり心配しないで下さい

もしくは僕を見捨てないで下さい

ちゃんとできる子だと思います

きっと

ダメそうだったらフォローよろしく

3 

February 14 [Mon], 2005, 12:31
■ 2月11ー12日(金-土)
さらにもう一個イベント発生

シューカツ友達に告られたと

うぜー

なんなのこれ?

自慢ですか

大体夜中の3時に電話してくんなや

その前にメールで起きてる?って確認しといて

返事ない時点で寝とるわ

でもまあそんなんでもやっぱり

俺の対応ソフトが勝手に起動しまして

普通に相手してたわけですが

ちょっと悩む

とか

そんなん知るか

と心の中では思いつつ

最終的には断るとか言ってたけど

ここでも

このタイミングなら逃げれる

とか

でもそれもだせーな

とか思ったり

俺やっぱダメなんじゃね?

いろいろと

多分恋愛向いてない

で次の日

断ったー



友達にもいろいろ話してるけど俺のタイミングってすごいよね

とか言われた

まあ偶然だけどね

ちなみにmcの方はといえば

彼の誕生日がこの日だったんだけど

うまいこと会うの断られたそうです

■ 2月13日(日)
昼過ぎに名古屋駅

待ってるときにタバコ吸ってたら

警察に兄ちゃん年いくつ?って

は?

意味わからん

24ですけど

そーか



なんすか?

いや何でもない

補導されかけた?

さすがにそれは無いだろ

職務質問なのか?

でも年しか聞かれてねーし

意味わからん

まあ灰皿ちょっと遠いとこだったから

警察見つけて灰皿のとこ行こうって移動したけど

それだけですよ

そんなんありつつ

合流して買い物

つっても付いてくだけで

なんか友達の誕生日プレゼントがどーとか

でその後なんちゃらカフェでまったり

どこも込みすぎ

まぁどーでもいい

でいろいろ話してたんだけど

なんか女版I組みたいのがあるらしくて

そっから抜けなきゃとかそんな話してたり

今週いろいろあり過ぎみたいな話しつつ

なんか要求が下がったのか

ちょっと可愛く見えたりしてました

あとは君らに言われた通り

性格っつーか話が合うかとかが大事だよね

などと思いつつ

ケーキもらって

帰りに

付き合おっか?つって

うんいーよ

みたいな感じです

ここで一々確認しちゃう俺のカッコ悪さね

やれやれ

で帰りの電車で君らに報告と

2 

February 14 [Mon], 2005, 12:29
■ 2月7−8日(月-火)
さあこっから加速してくよ

mちゃんと昼間メール

m君から話があるって言われたとか

そんなこといってたから

あーm君kちゃん頑張るのかなと

どんな用だろーねと

無邪気に話してました

それまでm君とは割と連絡とってて

mちゃんは無い

kちゃんはいっとこうかな?どーしようかな?

mcの様子次第

って言ってて

mc昨日遊んだらしいよって伝えたら

じゃあ今回はいーや

19日のコンパ頑張る

みたいな話してたんだけど

夜mちゃんから

m君に告られたって連絡

!?

マジでか

まぁ秘密にしといてって設定だったらしいけど

聞かされちゃったよ

m君そりゃねーべ

散々確認したのにそーや?

あとは俺と一回ちゃんと話さないかん

とか言ってたらしいけど

まだ連絡来てないよね

もー嫌だ

m君とも微妙に気まずくなるってことか?

誰かに続いて

まあとりあえずなんも知らないことにするけどさ

困った

大体俺なんヘタレだで

じゃあm君にまかせよーかとも思ったんだけど

そーもいかず

まあokしないって話で

なんか告られてたとき俺が浮かんだらしいっすよ

そんなん聞いても痛いし

で次の日

俺が気になるからって断ったと

はい

きまずい

もうちょい他の断り方ないかね

もっとぶっちゃけるなり

もっとあいまいにするなり

あー怖いわあ

あとはだべってて

kちゃんのことホントにいーの?とか念を押されてたり

まあぶっちゃけ遊んでみたいけど

今更無理じゃん

メールでもしてみよっかなとか言ったら

5回くらいまでね

とか言われたり

遊んでもいーんだ?とかいったら

いーけど

とか

やっぱヤダ

とか言ってたり

そんなん

■ 2月9−10日(水-木)
メールだったり電話だったり

早くもめんどい

ようこんなことみんな頑張るよな

びっくりするわ

正直しんどい

修論は完成しねーし

でももう体に染み込んだ習性で

しゃべってたわけですが

会いたいって言われて

じゃあ日曜ちょっとならって事にして

約束しといたと

忙しいのにごめんねとか

でもどーしても

とか

まぁいーけどさ

話してると時たま胸キュンだけども

あーどーなのこれとか感じてたり

早くも自分のダメっぷりがでてきた

1 

February 14 [Mon], 2005, 12:28
めんどくせ

つーかもったいね

もっと勿体ぶって喋りたかったのに

まぁいーか

確かにこーゆーのは鮮度が大切だしね

つーかいつまで続くかわからんしな

ってほんとに今度君らに会う時には終わってたら笑う

そーなったら削除するんでよろしく

じゃあ開始

■ 予備知識
まずは一応この辺を

http://d.hatena.ne.jp/u1499109/20050131

で続き

■ 1月31日〜2月4日
この辺は話したかな

まぁなにして遊ぼっかとか

たわいもない話をまったりと

kちゃんをやけに進められて凹んでたり

それくらいで

■ 2月5日(土)
ここも知っての通りだよな

おまえ等にストークされてたし

飯食べいって

カラオケいって

って感じで

ファーストインプレッションが

もうちょい可愛くなかったっけ?

だったりしたけど

まあ成立しつつ

楽しく過ごしてました

あの後下宿まで大変だったけどな

車が例によって調子悪いし

ちなみに今もやばい

部品は集めてあるから時間作って修理します

■ 2月6日(日)
バイト

割と忙しくてしんどかった

で帰ってきて

電話してたんだけど

この辺からいけそうかなって感じ

付き合う?みたいな話題だったり

ここで一個目のイベント

kちゃんが俺のこと気に入ってるから悪い

みたいな

俺は絶対kちゃんだと思ってたとか

kちゃんが俺の話ばっかしてるとか

マジでか

もったいね

そっちのが可愛かったんですけど

そんなんありつつ

いまさらしゃーねーと心で呟きつつ

じゃkちゃんいこーかなみたいな話をしてみたり

それは嫌だみたいな話になって

あとはカルイからまだ信用しきれんって話で

後5回遊んだら好きになる宣言されたり

あとはkちゃん好きってのは誤解なんだよね?とか

そんな感じ

つーかカルイて

ありえんし

あっち行く手もあったなあと軽く後悔

満喫での会議さえなければ

まぁいーや

大体mcがkちゃんいってるからもう無理だし

つーか今日やつら遊んだんだよな

mcナイスガッツ
2005年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:karikita
読者になる
Yapme!一覧
読者になる