まただよ 

2006年02月13日(月) 21時38分
前回から一週間過ぎた!
いや過ぎてしまった!更新せねば、と思いつつパソコンに向かうことが
ここ最近なく・・・ただ他の用事がありすぎてできなかった。
またいいわけみたいだけど。
現在築10年近い賃貸の3DKに住んでから4年目が経つけど。収納下手のわりにインテリアに興味があり、あれこれ本買ったり雑誌の特集で出たりすればスクラップしたりしている・・・これ私の趣味のひとつ。
そんな中、友人が最近マンションを購入したというので早速お部屋を拝見しに行ってきた。
まるでドラマや本に出てくるような広いモダンリビング・・・
マイナスイオンで満ち溢れたアジアンテイストな寝室・・・南仏の爽やかなイメージの子供部屋・・・TV付のお風呂etc・・・生活感出てなかったなぁ
なんて素敵なおうちなんでしょおぉデジカメ持って行けば良かったかな!?(この場を借りて・・・お邪魔しました!)
私もいつかは!おしゃれなお部屋に・・・と帰宅すればそこは物が散乱状態の3DK!現実に戻ってしまったけども・・・いやあ素敵なお部屋を眺めるって気分がいい。心地いい。
また誰か素敵なおうち見せてくれないかな(笑)

やっぱり? 

2006年02月06日(月) 2時03分
三日坊主ならぬ一日坊主になってしまった?
ブログは憧れてたから毎日続けられると思ってたけど
なかなかできないものだ。(いいわけ)
頑張りすぎたかなぁ・・・
そういえば節分も一ヶ月前から豆を購入して今年は張り切っていたが
やっぱり
私は豆を投げることなく食べることなく立春を迎えてしまったのだ!
あぁ・・・バチが当たらなければいいなあ
でも今年の私はちょっと違う!
いつも途中で挫折する編み物を最後まで編み完成させたのだ
と言っても編んだのは簡単マフラー・・・。二目ゴム編みの。シンプル。
自分のを作ろうって決めてから編むと必ず途中で止めて何年もそのままの状態だから友人にあげようと目標をたてたのが良かったみたい
友人に渡したら凄く喜んでくれてそのマフラー巻いて軽快に自転車でバイトに行ってるんだ。二重に嬉しかったなぁ
この事をばねにして明日もブログできるように・・・自分に祈ろう(笑)

祝!開設 

2006年02月01日(水) 22時44分
やったあ〜!
ブログをはじめるよ!だけど私はなかなか何をするにも持続できない方なのである意味自分との戦いのような(笑)
頑張ります(頑張らないほうが案外続くかもしれない)
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:karikariyukari
読者になる
Yapme!一覧
読者になる