明石市立市民会館 

October 14 [Sat], 2017, 8:51
夜のエンディングでのきよし君


終わりました〜
頑張りました〜
とガッツポーズ


本当にやりきった、燃焼しきったと
そんな表情でした。


毎回毎回出し切ってくれるきよし君
本当に見応えありました。


自分はもう、新人ではないし、かと言って
大御所の域にもまだまだだし、中堅と言えばそうなんでしょうが
若い子たちも頑張っています、
三山君とか山内君も竹島さんも福田さんも、大江君もね(おそれいります??モノマネ入りで)
皆さん素晴らしい方達でみんなで
頑張って盛り上げて行きたいですね、
僕もファンクラブ入ろうかな。
と言ってました。
懐の深い、素晴らしい先輩ですね。


活躍の場もどんどん広がってるし
ますます偉大な存在になって行かれる事でしょう。
楽しみで楽しみで仕方ないな。(o^^o)


歌唱曲も衣装も変わりなかったけど
今年のステージも、あと何ステージ?
そのうちわたしはいくつ見れるのかな?
今年も、終盤になってきました。


早い、早い。


最近、思う事は
普通に、堂々と。
この歳になって初めて気づいたというか感じています。


気付かされたのは、きよし君を見ててかも


歌謡界では誰もが知る大スターなのに、
普通の青年なきよし君
それがまた魅力を増しているんですよね。
自分んを大きく見せようとはしない
歌の世界観では、男らしかったり、女歌では、本当に女性ぽく聴こえて来ます。


知らないことは聞いて勉強されてるし、
ありのままを堂々としてる、
そうできる域になって来たのかも
そうできるように頑張って来られた


とにかく素晴らしい


私も、少しでも自分らしくいたいと
思います。


歌でも魅了されますが、いろんな事を学ばせて頂いてます。


次にきよし君に会えるまで、また日々
自分らしく、普通に堂々と生きて行きたいと思います。


きよし君ありがとう。

忘れていました。 

October 02 [Mon], 2017, 20:34
大切な事を書き忘れてしまいました。
リクエストコンサートの中できよし君が
ファンクラブのニ大柱として
8年前から、ファンクラブ限定コンサートを開催、3年前からファンクラブの皆さんを対象にツーショット撮影会&握手会を開催させて頂いてますが、今後も続けて行きたいですと、きよし君ご本人の言葉で聞けました。
今年のツーショット、私も、私の周りの
きよともさんも、外れた人が多いです。
次回は未定との事会報にも書かれてたので
もうないんじゃないかと落ち込んでいましたが、きっときっと来年の予定にもあると
希望を繋げる事ができました。
きよし君がファンを思って下さる気持ち本当にうれしいです。(*^_^*)

明太パーク 

October 01 [Sun], 2017, 22:46
東京から帰った翌日、日帰りバス旅に
コースには明太パークが組み込まれていたので、とても楽しみでした。




初めて見るポスターでした。






明太子がびっしり入ってるジャンボおにぎり、めちゃくちゃ美味しいです。


バスガイドさんが、
明太パークの説明で、あの有名なかたがCMされています。と
説明して下さり、なんか嬉しい気持ち。


9月は、出雲、台湾、中野、明太パーク三田と、たくさん遊ばせて頂きました。
そのぶん、また頑張らないとね。
v(^_^v)♪

氷川神社 

October 01 [Sun], 2017, 22:27
何年ぶりかに、お参りさせて頂きました。










御朱印帳も

とても綺麗な御朱印帳なんです。




きよし君、今年も、すっごく頑張ってらっしゃいます、どうか年末にたくさんの良い結果がでますように。とお願いさせて頂きました。



ファンクラブ限定リクエストコンサート 

October 01 [Sun], 2017, 22:16
9月28日、29日中野サンプラザ
3公演中2公演見させて頂きました。


懐かしい曲も、大好きな曲も、たくさん聞く事ができて、とても幸せな2日間でした。


衣装も素敵でした。


一番印象に残ってるのが、限界突破サバイバーで、赤い革ジャンで遠慮深くセクシーなジャケットプレイ、一瞬だったのが可愛いかったです。


そして、久々登場のひがみちゃんとのへっちゃらマンボ、もう最高に盛り上がりです。


きよし君の歌と共に、その時々の思い出もあり、感動の涙も流させて頂きました。


ランキングでの映像もなつかしい。


今回、公式にランキングやセトリも早々と
発表して下さり、2公演目はポイントポイントを見逃す事なく見れて良かったです。


ますます、レベルアップして行く、きよし君。
ファンとして幸せいっぱい頂きました。


2017年9月28日(木) @東京・中野サンプラザ
[ セットリスト ]
1. 限界突破 x サバイバー
2. 碧し
3. おとこの詩(うた)
4. かあさん日和
5. 東京恋始発
6. 純子の港町
7. 星空の秋子
8. 満天の瞳
9. きよしのへっちゃらマンボ
10. 関東春雨傘
11. 人生峠
12. 無法松の一生 〜度胸千両入り〜
13. 愛しのテキーロ
14. Jewel
15. 櫻
16. 陽春
17. 玄海竜虎伝
18. 三味線旅がらす
19. 箱根八里の半次郎
20. 番場の忠太郎
21. 男の絶唱
22. 白雲の城
23. 男花
24. 春嵐
25. 寒立馬
26. きよしのソーラン節
27. きよしのズンドコ節


ランキング











プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:karikariusagi
読者になる
2017年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
Yapme!一覧