2017年05月27日のつぶやき

May 28 [Sun], 2017, 0:00

2017年05月19日のつぶやき

May 20 [Sat], 2017, 0:00

そのうち怒られるよ

May 17 [Wed], 2017, 9:30
ゆうちゃんの寝顔を撮っていたら・・・
ひらんひらん



次にゃんのしっぽが
ゆうちゃんの頭をぺしぺし



そのうち起きて怒るのかなと思っていたら、爆睡でした(笑)
次にゃん、良かったね




2017年05月10日のつぶやき

May 11 [Thu], 2017, 0:00

福図鑑を終えて

May 10 [Wed], 2017, 9:12
今回の作品のメインはうちの猫たちでした。
一つの作品展でほぼ家猫だけというのは
これは自分でも初だったので、成り立つのかと
心配な部分もありましたが、準備から作成から
ずっと楽しかったです。
その思いが出来上がったものに出てたらいいなと思いました。

   ↓↓↓これは今回のいちおし作品です(笑)
        布でプリントして、刺しゅう枠にはめてみました。



いただいたお花、置いた途端にさとちゃんに齧られたので(笑)
今、さとの手の届かないところで大切にしております


2017年05月08日のつぶやき

May 09 [Tue], 2017, 0:00

2017年05月06日のつぶやき

May 07 [Sun], 2017, 0:00
  • RT @honeycombbooks: ハニカムブックスオープンしました。本日もお待ちしております◎福図鑑さんの作品展は本日が最終日です*最終日もどうぞよろしくお願いいたします?! Posted at 12:05 PM
  • http://twitter.com/Chizu31042

2017年05月05日のつぶやき

May 06 [Sat], 2017, 0:00
  • RT @hukuzukan: あまりの暑さにへこたれそうですが、なんとかお店に到着してます(山) Posted at 12:15 PM
  • RT @hukuzukan: 12:30ぐらいにはハニカムブックスさんに到着予定です。 今日も日差しが強くて暑いのでどうか水分補給を忘れずにいらしてくださいね。元町駅降りてお向かいにあるJRAがある道を道なりに西に向かってあるいてすぐに500mlのペットボトルのお茶が70円とい… Posted at 12:04 PM
  • RT @hukuzukan: こどもの日。めちゃいいお天気ですね。 暑いので元町商店街を歩いて来られる方もいると思います。 ハニカムブックスさんへ曲がる目印は左にポートタワー、右斜め前にツバメ用品店のある筋を右に曲がるとあります。 https://t.co/yTppfvn9pn Posted at 12:04 PM
  • http://twitter.com/Chizu31042

2017年05月03日のつぶやき

May 04 [Thu], 2017, 0:00

2017年04月30日のつぶやき

May 01 [Mon], 2017, 0:00
  • RT @hukuzukan: 無事搬入も終わり、今日からいよいよ「福図鑑な」始まります。 今日は、やました参ります。 ハニカムブックスでお会いいたしましょう?でも、お店にずっといるとお邪魔になりそうなので近所をウロウロしております(笑) Posted at 10:47 AM
  • http://twitter.com/Chizu31042
福図鑑お知らせ
福図鑑 な
「福図鑑 な」
終了いたしました。
お越しいただいた皆様ありがとうございました。
次回『ら』でもお会いできますように。

福図鑑ブログものぞいてくださいね。
http://hukuzukan.cocolog-nifty.com/
■薬に頼らないで体質改善!須崎動物病院へジャンプ■
http://yaplog.jp/karikarinews/index1_0.rdf
Yapme!一覧
P R
2017年05月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像やました
» 夏と言えば (2017年07月24日)
アイコン画像たちばな母
» 夏と言えば (2017年07月24日)
アイコン画像やました
» 大事なものはそれぞれ (2017年07月10日)
アイコン画像たちばな母
» 大事なものはそれぞれ (2017年07月09日)
アイコン画像やました
» そのうち怒られるよ (2017年05月22日)
アイコン画像たちばな母
» そのうち怒られるよ (2017年05月20日)
アイコン画像やました
» 福図鑑を終えて (2017年05月12日)
アイコン画像たちばな母
» 福図鑑を終えて (2017年05月10日)
アイコン画像やました
» 2017年04月30日のつぶやき (2017年05月10日)
アイコン画像たちばな母
» 2017年04月30日のつぶやき (2017年05月02日)
プロフィール。
とうとう作っちゃいました♪アルバム1号♪
●写真家八二一さんの『猫を撮る』という写真講座をきっかけに、猫写真を始める。仲良しキジ猫義兄弟「こういち」と「こうじろう」+義妹「ゆう」の世話係。
●名前:やました
●趣味:猫を撮る。試写会。喫茶店めぐり。
●家族:オカン/こういち/こうじろう/ゆう
月別アーカイブ