電池切れ

June 23 [Thu], 2016, 11:11
くったくたになるまで遊んで(暴れて)充電中



鼻ぐずぐずは治まったようで、あとは目だけかな
まだ時折、ゴシゴシするからまた赤くなってしまう


やると思った

June 22 [Wed], 2016, 8:17
障子を破く・・・・定番ですよね
今は2枚で、行き来してます(笑)



ココから飛び出て、隣の破れた穴から入る(笑)




まだぐずぐず

June 20 [Mon], 2016, 8:39
飲み薬をかけても、平気でご飯食べるのでいいんだけど
まだぐずぐず言ってて、なかなかすっきりは治らないなぁ。

目薬は点すとこすりすぎるので、中止に。
おかげで、少しいらわない分マシになりました。




元気は元気で、朝は夜明け前から次にゃんと追いかけっこ
こういちにもゆうにも飛び掛かり、起きれば私にも飛び掛かり
本にゃんは遊んでるつもりでしょうが、大人はげんなり顔です(笑)
ご飯もあちこちよそ見しながらですが、食べ
また飛び回るの繰り返し。
元気なのはいいけど、早く鼻のぐずぐず治るといいなぁ。


2016年06月19日のつぶやき

June 20 [Mon], 2016, 0:00
  • RT @sekamuzu: 「嵐にしやがれ」の無茶ぶり告知から 半年。「セカムズ」無事すべて終了の運びとなりました?役にはまりすぎていた社長も撮了後、自宅で何気なく「おうっ!」と言った自分に驚いたと仰っておりました笑 暖かい感想や励ましの言葉をこの公式に寄せて頂いた皆さん、あり… Posted at 06:28 PM
  • http://twitter.com/Chizu31042

大人と子供の差が難しい

June 17 [Fri], 2016, 9:21
この季節、どうしても蒸し暑いのでクーラーや扇風機をかけますが
大人猫たちは自分で居場所を変えたり
体温調整出来るすべを知っていますが



子猫は・・・体温こそ大人猫より高いですが
まだまだ免疫も弱いためか、
くしゅんっくしゅんっとするわ、左目の瞼が赤く腫れるわで病院へ

飲み薬と目薬をいただいて、今治療中です。
薬はご飯と一緒に普通に食べてくれるんですけど
目薬が・・・点すのにほんと一苦労
点しても、目をごしごしするし
良くなるのかならんのか・・・・ため息です。

※この時はまだ大丈夫でした



2016年06月14日のつぶやき

June 15 [Wed], 2016, 0:00

この性格なら、大丈夫かな

June 14 [Tue], 2016, 7:54
この背中にあたっているの、どうにかして
と、言われているような・・・・



次にゃんも知らぬ間に、しっぽで遊んであげている
事になってるし



次にゃんの寝床も、ほらこの通り



マイペースな子猫だ。



そして、助けた頃から思っていたけど
さとちゃん、手大きくない?




2016年06月13日のつぶやき

June 14 [Tue], 2016, 0:00
  • RT @sekamuzu: なんと!「世界一難しい恋」&「NEWSZERO」のコラボが 実現いたしました? ZEROでは大野櫻井対談、セカムズは櫻井さんご出演?櫻井さんの前でいきなり鮫島零治のスイッチが入った社長に櫻井さんも一瞬目が点に? ZEROは今晩、世界一はあさっての 最… Posted at 08:32 AM
  • RT @sekamuzu: セカムズ最後の社長車撮影? 「牽引」というのですが 撮影方法も試行錯誤を繰り返し もはや何だか良くわからない ことに‥そして目立つ? 横浜の皆さんお騒がせしました? #セカムズ https://t.co/Dn3qfXNea9 Posted at 08:31 AM
  • RT @sekamuzu: 4ヶ月間通いつめた横浜でのロケ終了と共に、舞子さん石神さんもオールアップです?? 他の皆さんより2週間程早くクランクインし、1番長い期間一緒に過ごしたお三方? 息のあった楽しい撮影の最後は、ハグでお別れしてました? ?#セカムズ https://t. Posted at 08:30 AM
  • http://twitter.com/Chizu31042

暴れん坊とは、こういう事か

June 13 [Mon], 2016, 9:18
暴れているところは、到底撮影出来ず
祭りのあとの静けさ・・・です(笑)



蹴散らして、寝てても
まるで「かまへんよ〜」と言ってくれてるような招き猫さん



ただいまお気に入りのおもちゃ



ぐったりの大人たち(笑)



たいぶ表情もしっかりしてきました





2016年06月10日のつぶやき

June 11 [Sat], 2016, 0:00
福図鑑お知らせ
福図鑑 ね
「福図鑑 ね」
無事終了いたしました。
ご来場いただいた皆様、ありがとうございました。
次回「な」でお会い出来ますように

福図鑑ブログものぞいてくださいね。
http://hukuzukan.cocolog-nifty.com/
■薬に頼らないで体質改善!須崎動物病院へジャンプ■
http://yaplog.jp/karikarinews/index1_0.rdf
Yapme!一覧
P R
2016年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像やました
» 電池切れ (2016年06月24日)
アイコン画像まるちゃん
» 電池切れ (2016年06月24日)
アイコン画像たちばな母
» 電池切れ (2016年06月23日)
アイコン画像やました
» やると思った (2016年06月23日)
アイコン画像まるちゃん
» やると思った (2016年06月23日)
アイコン画像たちばな母
» やると思った (2016年06月22日)
アイコン画像やました
» まだぐずぐず (2016年06月21日)
アイコン画像まるちゃん
» まだぐずぐず (2016年06月21日)
アイコン画像やました
» 大人と子供の差が難しい (2016年06月20日)
アイコン画像まるちゃん
» 大人と子供の差が難しい (2016年06月18日)
プロフィール。
とうとう作っちゃいました♪アルバム1号♪
●写真家八二一さんの『猫を撮る』という写真講座をきっかけに、猫写真を始める。仲良しキジ猫義兄弟「こういち」と「こうじろう」+義妹「ゆう」の世話係。
●名前:やました
●趣味:猫を撮る。試写会。喫茶店めぐり。
●家族:オカン/こういち/こうじろう/ゆう
月別アーカイブ