【MHP3rd】 第36回 狩り狩りモンハンくらぶ 〜熱い!冷たい!〜 

2013年03月24日(日) 14時02分
こんにちは、狩り狩りモンハンくらぶです。

今回はイベントクエストのカウンターバランスです。前回、結局ウカム戦より長引いたせいか皆疲れ果ててます。やる順番を間違えました(笑)


メンバー各々大学も決まり、四月から忙しくなり集まれなくなる為、3rdの動画はこれで最後になると思われます。こんな最後でいいのか…。

しかし、私モッティは偽トロを購入予定!もしかしたら3G動画が上がるかも…?
少なくとも、4は実況します。宣言!

まだ大分先の話になりますが、ご期待下さい!


動画はこちらから!↓
http://www.nicovideo.jp/watch/sm20420325

お便りも募集中!左のプロフィールページからどうぞ!

【MHP3rd】 第35回狩り狩りモンハンくらぶ 〜地獄再臨〜 

2013年03月21日(木) 13時25分
初めましての方は初めまして。狩り狩りモンハンくらぶです。

今回のお相手はアカムトルム。前回のウカム同様、素っ裸で突貫します。その結果どうなるのかは、見てからのお楽しみ…!


まぁ、こんなもんだよね←

動画はこちら!↓
http://www.nicovideo.jp/watch/sm203931

お便りも募集中です!左のプロフィールページからどうぞ!

【MHP3rd】 第34回狩り狩りモンハンくらぶ 〜私利私欲〜 

2013年03月21日(木) 13時18分
おはようございますこんにちはこんばんは。狩り狩りモンハンくらぶです。

今回、見所は全くと言っていいほどありません。それもこれも、次に「やる」と発表した、奴が待ち受けているせいでありますよ。。。

同時に上げたので、そちらの方がまだ面白いかと。でも、こっちも見てね!

動画はこちら!↓
http://www.nicovideo.jp/watch/sm20393100

お便り募集中です!左のプロフィールページからどうぞ!

第33回 狩り狩りモンハンくらぶ 〜地獄の始まり〜 

2013年02月10日(日) 23時24分
地獄の屍人、狩り狩りモンハンくらぶです。
今回は、裸企画の第三弾、大詰め感のある、例のアイツに挑んできました。
今回はリトライ回数が途方もなくなってしまったのですが、我々の苦しみを少しでも感じて頂こうと、全カットではなくDIEジェストでお送りしております。どうか、最後までお付き合いいただければ幸いでございます。

地獄の底は、とても冷たい所でした…。

動画の方はこちらから!
http://www.nicovideo.jp/watch/sm20053650

お便り、ご意見、随時募集中です!こちらのリンクからどうぞ!
<リンク:http://form1.fc2.com/form/?id=686921 >お便りフォーム

第32回 狩り狩りモンハンくらぶ 〜お便り来たよ!〜 

2013年02月05日(火) 23時37分
最近活発な狩り狩りモンハンくらぶでございます。撮り貯め分が尽きたらまた静かになります(笑)

今回はイベントクエスト。普通にやってはつまらないと、効かない属性武器を担いでのプチ縛りプレイとなっております。
その結果、彼を悲劇が襲うことに・・・w

今回はお便り紹介コーナーがあります。しかし、このお便りは没になった回に紹介していたものなので、回答が届いているかは疑問です・・・。残念ですね。精進します。
今回のお便りは「各人の特徴について」。これをテーマに、各々好き勝手に喋っておりますww

動画はコチラから!↓
http://www.nicovideo.jp/watch/sm20010630

お便りも随時募集中です!↓のURLか←のプロフィールのリンクからどうぞ!
http://form1.fc2.com/form/?id=686921

第31回 狩り狩りモンハンくらぶ 〜場所変更!〜 

2013年02月02日(土) 17時22分
どもども、狩り狩りモンハンくらぶで御座います。
今回から、撮影場所がmedo家ではなくモッティ家になっております。だからって大した変化はないのですが(笑)
こちら側の都合がちょっと楽になったくらいです。動画のクオリティは相変わらず…。
そんな自分達ではございますが、これからもよろしくお願いします。

動画本編はこちら!↓
http://www.nicovideo.jp/watch/sm19979850

お便りやご意見も随時募集中です!左のプロフィールページか、↓のURLからどうぞ!
<リンク:http://form1.fc2.com/form/?id=686921 >http://form1.fc2.com/form/?id=686921

第30回 狩り狩りモンハンくらぶ 〜え?ガチプレイ?〜 

2013年01月29日(火) 16時42分
どうも、狩り狩りモンハンくらぶで御座います。
今回は闘技場タイムアタックの後半戦。BGMなきゃやってられないよぉ!(動画的な意味で
効率的かどうがは別にして、ガチプレイしてます。リアル無言でした。
さて、獣とかした二人にモッティとmedoは勝つことができるのか?結果の方は、動画でチェック!

記念すべき(?)第30回はこちら!
http://www.nicovideo.jp/watch/sm19947317

お便りも随時募集中です!下のURLか←のプロフィールページからどうぞ!
http://form1.fc2.com/form/?id=686921

第29回 狩り狩りモンハンくらぶ 〜新年明けすぎた…〜 

2013年01月27日(日) 9時53分
新年明けましておめでとうございます!動画内では言ってなかったので、ここで改めて。
メンバー四人の受験も終わり、ようやく実況を再開できます。でもいきなり企画ものですが(笑)
四人とも相変わらずローテンションでお送りしております。ちょうど、昼寝してるような時間なもので・・・ww
そんな感じで、今年もよろしくお願い致します!


29回はこちら!↓
http://www.nicovideo.jp/watch/sm19924621

お便りも募集中です!下のURLか、←のプロフィール欄からどうぞ!
http://form1.fc2.com/form/?id=686921

第28回 狩り狩りモンハンくらぶ 〜一人の反乱者〜 

2012年06月02日(土) 16時26分
どうも皆さん、狩り狩りモンハンくらぶでございます。


今回はジエン・モーランに会いに来ました。

なのに、一人の反乱者が出ることにより…こんなことになるなんて…
真相は動画で!


動画はコチラから!
http://www.nicovideo.jp/watch/sm17986800

お便りも随時募集中!左のプロフィールからどうぞ!

今回の動画で撮り溜め分は終了です。幸か不幸か、お便りが少ない今なら絶対読まれます!
「こんな装備で狩りに行って欲しい」など、質問でなくても何でも可です。
要するに、お便り下さい(笑)お願いしますm(_ _)m

第27回 狩り狩りモンハンくらぶ 〜裸一貫ティガ亜種〜 

2012年05月06日(日) 21時16分
今回はいつもより早めの投稿です。どうも。

今回は、前回HIROが言ったようにティガと裸で勝負です。
しかも亜種です。その選択の結果は・・・見れば分かるでしょう。

いや、もう・・・ホントに疲れました。マジで。

動画はコチラから!
http://www.nicovideo.jp/watch/sm17754034

お便り募集中です!左のプロフィールページからどうぞ!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:狩り狩りモンハンくらぶ
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:2010年5月7日
読者になる
2013年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像ずいじゅ
» 第22回 狩り狩りモンハンくらぶ  (2012年01月02日)
アイコン画像狩り狩りモンハンくらぶ
» 明日・・・ (2011年11月25日)
アイコン画像ずいじゅ
» 明日・・・ (2011年11月24日)
アイコン画像狩り狩りモンハンくらぶ
» 第20回 狩り狩りモンハンくらぶ 〜燃ゆるリーゼント〜 (2011年11月01日)
アイコン画像ずいじゅ
» お待たせいたしました! (2011年10月22日)
アイコン画像ずいじゅ
» ようやっと・・・ (2011年10月22日)
アイコン画像狩り狩りモンハンくらぶ
» 第15回をうpしました (2011年09月22日)
Yapme!一覧
読者になる