今すごく欲しいもの 

2005年11月14日(月) 21時20分
 この辺じゃあ売ってないんだとさぁ。このライター。めっちゃ欲しくてたまらんです。
 かわいいですよね。

このブログ、どうしようか 

2005年11月02日(水) 2時57分
 最近このブログの更新を忘れていた・・・というか、このブログで書くネタがない・・・。

 なぜなら、このブログのネタは、もう一個書いてるブログのネタとかぶってるから!!

 なので、このブログのテーマを一つに絞ろうと思う。

 何にしようかな。何にしようかな〜♪

 ちく・・・たく・・・ちく・・・たく・・・。ポク・・・ポク・・・ポク・・・。

 ちーん

 「ぼやき」でいいじゃん。もう、タイトルどおり、「ぼやき」でいいじゃんよ。

 でも、もう一個のブログでも、毎日ぼやいてるもんなー。何かテーマを絞ってぼやこうよ、自分。

 よし、それなら、何か変なものを見つけて、それについて、嘆いてぼやこう(笑)それでいいじゃん♪

 それでいこう。

体育の日 

2005年10月10日(月) 15時42分
 体育の日って、何したらいいーんすか?特にスポーツやっているわけでもないし、何かやりたいわけでもない。
 よし、古着でも買いにいくかー・・・といっても、行く気にならない。
   大人しく卒論でもやるか・・・。

新薬で人類貢献してみませんか?
愛車の値段を今すぐチェック!
登録だけで【 現金1000万円 】GET
★プロミス★自動審査で1秒回答!ネットで振込予約や残高照会ができます

スーツ 

2005年10月03日(月) 21時37分
派遣のバイトで、スーツを着ることになりました。今日は、そのバイトの打ち合わせがあったので、スーツを着ました。3日間の研修期間が終わると、制服が支給されるので、それまではスーツです。今日の自分の姿を鏡で見たら、一仕事終えてきましたよーって感じがしました
来年の4月からは、そんなスーツで仕事するのか・・・くたびれスーツ・・・。みんな、笑ってくれ・・・
よーし、明日から頑張るぞい
有償治験ボランティアで人類を救え!
【自宅で収入】副業&在宅ワーク
なんと【 現金1000万円 】が当たる!
★来店不要!自動審査で1秒回答!申込者全員にオリジナル壁紙プレゼント★

最近・・・ 

2005年10月02日(日) 22時11分
 副業やってないなぁ・・・。なんかもぅ、めんどくさくなっちゃって外に出てバイトしたぁ〜い

 そんなわけで、明日から派遣のレギュラーワークをまじめにやりますよー。これは本当ですよー

 

完全自動集金マシン 

2005年09月20日(火) 12時51分
自分のパソコンを自動集金マシンにしちゃうという情報を買いました。

詳しくはこちらを見てください。

http://nicehokuto.fc2web.com/

これもまた、リンクとして貼れなかったので、コピーしてから貼り付けて見てください(涙)

ショッピング枠を現金化 

2005年09月20日(火) 12時41分
クレジットカードのショッピング枠を現金化するという会社を見つけました。ついでに、そこのリンクスタッフに無料でなれました。
良かったら見てください。 http://www.aience.com/cgi-bin/agent/index.cgi?ID=nicehokuto
リンクとして貼れなかったので、URLをコピーして、貼り付けてから見てください(涙)

○バイトしてきたけど・・・ 

2005年09月07日(水) 17時41分
単発の派遣のバイトしました。ところが、自分のスケジュールに合わせてバイトできるというのが、この会社のうたい文句なのですが、全然スケジュールどおりにバイトできないではありませんか。仕事がないとか言われてさ・・・。あー、働きたくなーい。

男運のなさA 

2005年09月07日(水) 2時34分
両思いになったらダメ。ドキドキ感っていうのがなくなってしまうから。追っかけている時が一番努力している。捕まえたらそこで終わり。まるで鬼ごっこ。
気持ちが冷めたら、今度は向こうが鬼になって追いかけてくる。これがいつものパターン。つまんないんだよね、追いかけられているときって。疲れるから。で、自分はまた鬼として、別の人を追いかける。でも、一方で追いかけられている自分もいる。こういうときって、本当にしんどい。自業自得だけど。
今、そんな状況。追いかけつつも、一方から追いかけられている。楽しいけれども、後ろを振り返ると、しんどい。そういうときは、追いかけてくる鬼をおちょくったりしてみせる。運が悪ければ、さらに追いかけられるけど、大抵は身を引いてくれる。そして、自分は追いかけることに専念できるのだ。
追いかけられているときの自分は、とにかく自虐る。そして、自分は変な人間だということを、相手に思い込ませる。そうすると、大抵は引く。でも、自虐っている自分はスカっとするけど、その分、後からむなしくなり、そして、悲しくなる。そして、また同じことの繰り返し。悪循環。一人デフレスパイラル(笑)。そして、話していることが段々と矛盾してくる。そしてまた悪循環。そうやって、自分を追い込んでいる。結論を言うと、恋愛下手なんですよ。傷つくのが恐くて、ついつい自虐って、自分で自分を傷つけて、相手からの攻撃に備えている。
ある意味、「攻撃は最大の防御なり」って感じでしょう。自分を攻撃することで、自分を守っているっていうのかな。まぁ、そんな感じ。今、とっても辛い。
☆あしたのお財布応援サイト☆必見「Canaりっち」!!

男運のなさ@ 

2005年09月07日(水) 2時22分
だめだなー、もう。本当に運が悪いったらありゃせんわ。何でこんなに「男運」がないのか。別に付き合おうとかそんなじゃなくて、人間として、同じ人間として対等でありたいのに、世間はどうして、男と女に隔たりをつけるのか。だから、ちょっとでも、男に優しくすると、そいつは態度を一変して、どこまでもくっついてくる。そのあとに冷たい態度をとると、何十倍にもなって、自分に痛手として返ってくる。だから、「彼氏」なんてものはいらない。
付き合ってしばらくすると、絶対にお互いの嫌なところが見えてくる。それに耐えられないから別れる。別にそれはそれでいいけど、私の場合、運が悪いのか、自分の見る目がないのか、すんなり別れられない。こっちは別れたくて仕方ないのに、向こうはズルズルと引きずって、なかなか別れてくれない。それが嫌だから、「友達以上恋人未満」で終わる。私はそれで十分だ。別に逃げてなんかいない。そういうのもアリだってこと。
でも、さすがに今回は・・・相手が悪かったのかなぁ。妻帯者でも彼女ありでもない。フリーの人。でも、さすがに今回は・・・。不倫よりも問題があるかも知れない。というか、私が一方的に好きになってしまっただけ。向こうの気持ちは分からない。付き合おうとは思わないけど、普通に話しているだけでおなかいっぱい。そして気がついた。「片思い」が面白いことに・・・。
P R
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
カテゴリアーカイブ
最新コメント
http://yaplog.jp/karikarikun/index1_0.rdf
PWCアフィリエイト アフィリエイト の ジャネット
アフィリエイト の ジャネット
高額紹介報酬!一人当たり○千円!?
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:karikarikun
読者になる
Yapme!一覧
読者になる