解決 

August 22 [Tue], 2006, 10:11
ダーリンと別れました。

今は、先輩といた方が幸せだから。

でも、遠い将来のことを考えると、ダーリンといたほうが幸せになりそうだった。

ゆかりんは今の幸せを選んだ。

先輩とはおそらく結婚とかそいういうのはできないと思う。

結婚とかかなり気が早いけど、ゆかりんはそういうのすぐ考えるから。

てか、ダーリンと結婚するつもりだったし・・・

本気で。

ひとまず、

今を

生きます

や、やばい!! 

August 19 [Sat], 2006, 10:52
やばいです

昨日、例の先輩とバイトが終わってから会いました

そして、話したりして・・・

チュウしました。

ダーリンと別れていないのに・・・

ホントどうしよう・・・・

う、浮気!? 

August 18 [Fri], 2006, 8:32
ゆかりん、ダーリンがいるのに・・・
ホント最低だよ

ゆかりんのバイト先の1つ上の先輩なんだけど、見た目はやんちゃしてる感じ
でも
考え方とかはちゃんとしていて、ちょっと短気なのが怖いぐらい
ダーリンとはまったく違った人。

もちろん、その先輩はゆかりんにダーリンいること知ってる。
今、喧嘩中で、てかいい加減疲れた・・・
それを話したら、別れればいいみたいなことになって・・・

帰り道が一緒だから、家まで送ってもらって、その時アドレス交換して
昨日は夜中ずっとメールしてた。

そのなかで、
俺と付き合おう。別れて俺と付き合おう
っていう話になって・・・
私もそうしたい
って言った。
その時は本当にそう思ったし、ダーリンと別れたいっても思った

でも、今になってゆかりんにそんなことできるのだろうか・・・って
ダーリンを捨てるなんて、考えられない・・・

どうしよう

てか昨日のメールもほぼ、相思相愛みたいな感じでメールしてたからなぁ
今日は先輩バイト休みなんだけど、夜、迎えに来てくれるって

ホント、ゆかりんはどうすればいの?

☆記念日☆ 

August 16 [Wed], 2006, 20:48
今日はゆかりんとダーリンの付き合って16ヶ月の記念日

つい最近まで喧嘩してて、ゆかりん的にはもうダーリンとはやっていけないと思った
ダーリンとは、結婚の約束までしてて、(婚約とかではなく・・・)でもこのまま付き合っていったら、
ゆかりんは今のダーリンと結婚してもいろんな我慢のしっぱなしで、幸せにはなれないかもって思った
だから、ダーリンに別れようと言った
でも
ダーリンはそれを認めてくれなかった。
「ゆかりんをそんな気持ちにさせてたなんて知らなかった。オイはゆかりんしか好きになれない。ゆかりんとは絶対別れない。オイ、頑張るけん!ゆかりんを絶対幸せにする!!」
とダーリンは言ってくれた。
たぶんたいていの人はこんな事言ってくれたら、うれしいんだろうケド、ゆかりんは実際のところ
重かった・・・

でもゆかりんは、ダーリンの押しに負けて、またやり直すことにした。
ダーリンの押しに負けたんじゃないのかもしれない。
ただ、ゆかりんが、1人になるのが怖かったのかもしれない。
ゆかりんは卑怯なヤツ・・・

でも、ゆかりんの叔母ちゃんとかママとか友達みんなが
「ダーリンは元気ね?何しよらすと?」
って声掛けてくれる。それがあるから、
ダーリンはゆかりんだけじゃなく、みんなから愛されてるんだと思った。

ダーリンゆかりんのことを幸せにしてねゆかりんもダーリンを幸せにするよ
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新のコメントは?
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:karikarichan
読者になる
Yapme!一覧
読者になる