あけました

January 19 [Sun], 2014, 2:05
あけました!
新年のごあいさつ、遅ればせながら今年もよろしくお願いします(^o^)
なぜこのタイミングでブログを更新したかというと、お絵かきにおける今年の抱負がさっき決まったからです。

今年の抱負
ギャルゲ塗りをがんばる

ざっくりですけどそんな感じです。

どうでもいいんですけど、仕事と睡眠以外に何もすることがなく、
何かすることがあってもやる気がなかった私ですが先週から
自動車学校に通い始めました。この歳で免許無い私(-_-)

あと最近は毎日、スマホで
ファルキューレの紋章とボーイフレンド(仮)とガールフレンド(仮)をやってます。
ボーイフレンドはとりあえずおいといて、ファルキューレとガールフレンドは絵が
好きでひたすらカード集めしてるんですけど、スクショして拡大したりして見ると
かなり絵の勉強になりますね。塗り方の。

あと今年から、(一応)現在同人活動しているジャンルの絵のみ、メインページにうpして、
そのほかの絵はこちらのブログで、絵日記として上げようかなって思ってます(あとツイッターとピクシブでも)。
時間と気分を見てサイト内の整理をしようかと思っています(ろくに更新もしてないのに)。
準備が整い次第改めてお知らせしますね~



はじめてのギャルゲ塗り(塗り以前の問題な技術)




MATSURI−白蝶−イベレポ!

December 15 [Sun], 2013, 23:49
MATSURI−白蝶−お疲れ様でした!
毎回イベントが終わるごとにイベレポ書こう書こうと思いながら
書かずに月日が過ぎてしまっていたのですが今回はついにちゃんと書きますo(^-^)o

まず今日は9時に起きて10時には会場に着く予定だったんですよ。
ところが前日の深夜2時ごろ、急に「新作無いからせめてペーパー作ろう!」ってなって、
結局寝たの2時半だったんですよ。(計画性皆無\(^o^)/)
結局10時ちょっと前に起きたので会場に着いたのは11時ですた・・・・・
一般開場の時間と重なってしまって、受付の方には焦らせてしまいすみませんでした・・・(土下座)

やっつけペーパー
   

そしてまず自分のスペースがどこかわからず10分ぐらい悩みましたね・・・
配置図見て机の本数数えたりしてすごい考えたんですけどわかんなかったので
空いてるそれっぽいとこに陣取りましたwwwwwwwwwwww
未だに正しい場所だったのかは謎です。
となりのサークルさんにひとこと聞けばよかったんですけどね・・・
コミュ障すぎて無理でしたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

そしてメタモルフォーゼでマミさんになった
   
ちょっとこの写真いっしょにとっていただいた方中の人わからないし
きぐるみ精神で声発さないのでブログに載せる許可とかとれなかったので
すごい悩んだんですけど、モザイクするにも顔は着ぐるみだし・・・
ということで載せさせていただきました。
他に私まともに写ってる写真ないし、これすごいよい写真だと思うので・・・!(インパクトが)
怒られたら土下座して菓子折りもって詫び入れにいくんでほんと!!!!!!

コスして思ったことは
・前髪のセットが壊滅的に難しい
・眉毛がだんだん消えてきて黒くなる悲しみ
・左側のくるくるツインテがちょっと固め不足でだらりんってなって気になった
・写真撮られるって難しい

写真にかわいく映るってほんと難しいんですね!!!!痛感しました・・・
元々の被写体の問題もありますけどwwwwwwww
でも写真の方が圧倒的に実物よりブスだったので、写真撮りに声かけてくださった方々には
大変申し訳なかったっす・・・・(;o;)

私いつもぼっち参加で作品もしょぼくていっつも気配消してひっそりしてたんですけど、
今回はすごいいろんな方が声かけてくれたり、作品気に入ってくれたりして、
すごく嬉しかったし、すごく楽しかったです!感謝感謝!マジLOVE2000%!!(うたプリ見てない)

あと中学の同級生に再会しました(^o^)
相手は夏のイベントで気づいてたみたいなんですけど、しらんかったでやwwwwww

あともちこさんに沖田もらったの!!!!!!!!!!!!!!!!
ぶおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!
  
マジ女神

あとまさかのおっかぐレイヤーさんがいてなあ!!!!!!!!!!!
かぐらちゃんが沖田のスカーフ巻いてあげてるシチュを見れて爆発した。
写真撮らせてもらいにいったら酢昆布もってたんよおおおおおおおかわあああああああああああ!!!!
大興奮でございましたごつそうさまでしたゴフゥ・・・

書きたいこと色々あったんですけどこのへんにしておきますね!
細かいことはツイッターで(^o^)

では!おつかれさまでした!ほんとにありがとうございました!
最近ずっと、同人活動に対するモチベーションがすごい低かったんですけど、
今日すごい楽しくて、もっと頑張ろうって思いました!
これからもよろしくおねがいしまっすv(^o^)v

アーサーちゃん!

October 16 [Wed], 2013, 8:26
愛しのアーサーちゃんの誕生日が10月14日だと発覚したそうですね!めでたい!

9月1日のスタ恋について

August 25 [Sun], 2013, 16:01
こんにちは(^o^)
9月1日開催のスタイリッシュに恋して!ですが、仕事の関係で前日から阿寒に1泊する予定だったのをすっかり忘れていました(;▽;)
1日の朝には帯広に向かう予定なので、イベント開始時刻には間に合いませんが、遅くとも午後1時までには到着する予定です!
それと、まだ未定ですが、おそらく進撃ジャンルの友人がサークル参加申込みしそびれたということで、私のサークルスペースでサークル参加するかもしれません!
なので開始時は私がいなくても彼女がスペース使ってくれているかもしれないのでよろしくお願いします!



最近のらくがき神楽ちゃん
(現在Twitterのアイコン)

うたたね沖神

August 10 [Sat], 2013, 23:02
ンギャワイイイイイイイイ!!!!
先月買ったうたた寝ぬいぐるみちゃんの置き場を考えたんですがいまいち良い場所が部屋になかったのでとりあえずこの救えない本棚に置くことにしました


ドーン


そういえば9月1日のスタ恋の申込みも完了したのですが、何を描こうか、、、
私としては沖神で貫きたいんですが、どうにも地元イベントの参加者が低年齢化していて需要があるのか、、、
需要云々ではなくやりたいことをやるのが同人活動だと個人的には思っていますが、あのぐらいの規模であるとそんなこといってても同志が見つかるわけでもないし、さっぱり売れないと財布が圧迫されるばかりで活動自体厳しくなるなあという、、、
困った。

あとは、申込みに間に合わなかった友達が私のスペースでもしかしたら一緒に参加するかもd=(^o^)=b
2014年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31





Yapme!一覧
読者になる