(*゜▽゜*) 

December 06 [Thu], 2007, 23:16
ええっと・・・newblogへのご案内??

今までありがとうございました!

http://stormyweather.jugem.jp/

HN:時化
来てね〜

定積分 

November 28 [Wed], 2007, 18:53
ケータイからって珍しいわよ。
数学やりつつ..φ(.. )花梨です。

ブログそろそろ変えようかと思ひ。
ジュゲム可愛いくて好きやけど、こう…メール送るだけタイプにしたいねん。
楽やん?

今日のテストは古典普通保健ちょっと微妙。
明日数学とライティング。。


…………なんか私のブログはこんななんか『今日はこんなことがあったよ`∀′』系じゃないのになぁ;;
ケータイからというだけでなんでこうなるんでしょう?

生き抜きがてらだったから終わろうと思うよー

じゃね

女の一番の化粧は笑顔 

November 23 [Fri], 2007, 19:21
☆柳生編感想文最終回☆


銀ちゃん・・・カッコイイv(*´∀`*)v

「危険なのは・・・君だー!!!」

心で叫んで銀ちゃんへ向けられた九ちゃんの剣!!
しかし銀ちゃんは穏やかな笑顔を九ちゃんに向ける!!!!
さっとかわした後、優しく皿を割ってくれました。

かっこよすぎる・・・!!

んでその後の新八よぉ!!
大将を狙うあの鋭い視線・・・!
叫んだマジで。
カワイイ!!!なんであんなカワイイの!!!!!!!!

びんぼくさいの皿を割り、ふっと静まり返る大衆。

「勝ったーーーー!!!」

ゴリラが叫んでわっと溢れる歓声!!

「新八ーーー!!!」

と笑顔で駆け寄ってくる神楽ちゃんv(*´∀`*)v
そのまま飛びつくかと思いきや

「お前調子にのんじゃねぇぞコラー!!ほとんど銀ちゃんのお陰だろうがー!!!」

まぁ、そうかも知れないけど(笑
もう判ったって・・・!神楽たんが銀ちゃん好きなのは判ったって!!!
でそれを見つめていた総悟が不意に目を細めて

「また敵ができたぜぃ・・・」


・・・どういう意味ですか


え、何これって何。
漫画自体がそういう設定なの!!??!?
理想郷なぁのぉぉおぉおおぉお!?!???!???!???
一瞬発狂したマジで。
っていうか何!なんなのあの寂しそうな目は!!!!!!!
もうなんでもいいや流れに飲まれてしまえ。

私の妄想よそのまま突き進め

するとその界隈を放浪して攻撃を支持するパパさんの声が。
でもみんな九ちゃんたちの敗北に驚嘆するばかりなのです。

そして銀ちゃん。妙ちゃんと向き合います。

「―・・・だが、アイツは知ってたはずだ。お前がどんなつもりで、自分の左目になろうとしてたか・・・。お前は知ってたはずだ、そんなもん背負ってアイツのところへ行ったところで、何も解決できねぇことぐらい。お前らは知ってたはずだ・・・、こんなことしても、誰も幸せになれねぇことくらい・・・―」

おい・・・かっこよすぎだろおい・・。
そしてゆっくり歩み寄って・・・!!

「ごめん・・・なさい・・」

妙ちゃん、謝ってくれました・・・。
私はちょっと銀ちゃん何かしてくれないかと期待していたんだけど(笑

そして九ちゃんと妙ちゃんとの女の友情が確かになります。

「―・・・なんでこんな風になっちゃったんだろう・・・―」
「―・・・僕もホントはみんなと一緒にままごとやあやとりしたかった・・・みんなみたいに、キレイな着物で町を歩きたかった・・・―」

「―・・・今日くらい・・・泣いたっていいよ・・・女の子だもの・・!」

正直・・・感動した・・・。
ちょいともらい泣きした;;
だって九ちゃん・・・!女の子なのに・・・やりたいことも我慢して今まで頑張ってきたのかと思ったら・・・。+゚(゚´Д`゚)゚+。ドオォォォォ


して、妙ちゃん、ゴリラに惚れてるとか・・・。


マジで!!???!?


いやよいや私やぁよそれえぇ・・・!!!
あんなゴリ男やめてぇよ!!
や、やっぱぁ、銀ちゃん・・・か、ブラコン希望!!!!

つか・・・片足上げてしょんべんなさる総悟・・・カワユス!!!!


一発で!! 

November 19 [Mon], 2007, 21:52
ダメかもしれん・・・。
今書いてるツナ京・・・。もうダメかも;;
ついで言うとリボツナも・・・ダメかも;;
もう詰まっちゃってさ・・・。
改良に改良を重ねすぎて、練りに練りすぎておかしくなったツナ京はなんとワードでですがページ数が11ページにまで及び、読み返すと内容が全く理解不能なことになってきてしまった。
練りこみたい要素が多すぎだ・・・。
あれもこれも入れようとするからこうなるんだ。
一方でリボ。
膨らむ妄想もむなしくその展開に持っていくことが出来ない。
24歳のツナは私の中で美化しすぎていて、リボーンの前でだけヘタレという設定ですらも裏切りたくなるほどの美化具合で、リボーンに銃口を向けられて動揺するはずが
「ツナ、お前、どうして今日俺に呼ばれたか、考えたか?」
銃口を向けられたその状態で放たれるこのリボーン質問にツナは
「ああ、考えたよ」
と、眉一つ動かさぬ穏やかな顔で、穏やかに告げるの。。。

予定とちがーうううΣ(Д`|||ノ)ノ

もう無理かも。
捨てようかこれ。
やっぱり小説は一発書きに限るよな!
何か猛烈な衝動に駆られるままにひたすら成り行き任せに書いてるうちに行き当たりばったりでなんだか思っていたのと違う展開になったけど上手いことキレイにまとまってるからまぁいいか!
みたいなノリで出来たその日にサイト掲載しちゃうってくらいの勢いがないとやっぱり良いもの書けない気がする。。
考えすぎちゃダメなんだよきっと!
今回はぽっと言葉が出てくるわけでもなしディスプレイの前でうーんうーんとうなって頭を抱えては何日も掛けて書きすぎたんだよ!絶対!
って訳で、もう一ヶ月も更新できてなくて(主に自分自身のポリシーに対して)本当に申し訳なく思っておりますが、もうしばらく更新が出来そうにないです!
変わりに絵に走りたいと思います。
隣の「P」のボタン。多めに押して行きたいと思います。
どうか応援、労い、お叱り、私を支えて下さい!!!
最後の最後で考える現象がでちゃいました!!!
気に食わないけどまぁいい終わる!んじゃ!!

ラルミルチ 

November 18 [Sun], 2007, 18:25
またコスプレ行ってきましたぁv(*´∀`*)v

今度はオンリー!!それもリボーンですv(*´∀`*)v
今ってリボーンの人気きっと最高潮ですよね。
ものすごい人だったの;;
あんまり人が多すぎてどうにもこうにもどうにも。。(笑

私はラルちゃんやったのひょ。
前とおんなじだけどねー

プロフの写真ラルちゃんに変えます(p≧∀≦q)〃
宅コスなんて引かれるかしら;;

醜いけど!!

 

November 12 [Mon], 2007, 20:28
が欲しい。


あ、ってか久々!やっほ!!
かなたんはゲームばっかりやっとらっせるので、ちっとも書いてくださいませんのぉ。

あ、集ちゃんに言われたペコちゃんの画像を載せるの忘れた。
めんどくちぃからやめた(何

つかよ、今マジで金しか頭にないよ。
やりたいこと多すぎてさ、金が足りない。
バイトしたいマジでバイトしたい。
うち自営業だからうちで働けばお小遣い貰えるんだけどさ。。
やじゃん。。

「いらっしゃいませーv(*´∀`*)v」

とかやじゃん!!!!
本屋さんでバイトしてみたい!
何日に何が発売とかすぐ判るし、買いそびれる心配も格段に減る!うん!

でもさー、働くってどんな感じなのかなぁ。
まっさかダンス部より厳しいなんてことないわよねぇ|;;´∀`|ノ
レジうつのどんなかなぁ。
私みたいに、友達増やすのすらめんどくさいっていうようなヤツに勤まるかねぇ。
もうしゃべりたくもないよねきっと極力しゃべらずに済むように済むようにするだろうね私。
・・・そうかなぁ。
む・・・こうやって書いてみるとなんだか否定したくなるよ。
いやぁ私なら出来るさぁ!
意外といけるさぁきっと!!

そういえばかなたんが銀魂ブームだって。。
大丈夫私も!!!!
ってか、それならそうとなんで言わないの!
私だって銀さん好きやわよ!!!
あの銀ちゃんとかぶきちょう日記アレ、欲しかった。。
狙われた10代目とどっちにしようか迷うくらい。。
フルボイスってやっぱ惹かれる。
いや、普通のことだけどさ、嬉しいやんw
ちょっと今度かなたんに声掛けてみよーっと。
銀魂トークできるやつあんまいなかったんだよね!!
わっは嬉しいぜ☆
持ってろよこのやろぃ!

中坊 

October 27 [Sat], 2007, 17:18
疲れた・・・。

果たして中学生は私たちの演技をみてどう思っただろうか。

「わぁ・・・!ダンス部かぁ・・・いいなぁ!かっこいいなぁ!」
『え・・・優勝したって言ってた割には・・・びみょ;;』

・・・・・・まどうでもいいか・・・。

はー、疲れたなぁ!!
疲れた・・・(そればっか笑

いやぁ、だって疲れたもんよ;;
今も文字打ってるけどさ・・・だる。(じゃあ書くな
つか何してんだ私;;

あそうそう、この間の柳生編銀魂の話ですがよ。
壮絶なWCバトル・・・マジウケた(笑
銀ちゃん、トイレに入っててもカッコよかった!!!(ぇ

・・・終わるか!



昨日の敵は今日もなんやかんやで敵 

October 14 [Sun], 2007, 20:39
柳生編感想文第二弾いきます。
いや・・・REBORNも見たんだけどさ、作画がちょっと手抜きだったからよ・・・
一方で銀魂はパラダイスだった・・・!
総悟さえいてくれれば私は昇天もんですから!!
じゃはじめるぜ!!


まずは新八!姉への想いを泣きながら吐き連ねます!!
何あの子もうかわいいよもう!!!
シスコンシスコン!!何言っちゃってんのもう!!!

そして銀ちゃん、俺たちはてめぇの味方だそうで。。
はぁ・・相変わらずカッコイイ・・・素敵゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

サブタイトルをはさみ、堂々たる潜入を果たす6人。
早々に卵掛けご飯を頭から浴びせられた神楽ちゃんに総悟のサドビームが

「おい、股から卵垂れてるぜぃ、排卵日か」

それはセクハラですよ総悟くん。
神楽ちゃんだって女の子なんだからそんなこと言っちゃダメよ!!
でもそんなサディスティックなところがいいんだけどさv(*´∀`*)v(笑

しかし、神楽ちゃん、ぶちっといく間もなく総悟の頭を掴んで放り投げました。

「今のは総悟が悪い」

おお、さすが土方さん。
崎さんの居ない時にはきちんと働いてくれます。

そうそう、それはそうと南?なんちゃらって赤毛の敵キャラ、あれって声が環だよね!!
やっぱりナルシストな役やるんだ!と思った(笑

一方お妙ちゃん、なんだ楽しそうじゃん。
相変わらずのぶっとび具合に花梨は安心しましたよv(*´∀`*)v

そして柳生登場。
柳生流の対決が始まります。

ドSコンビが颯爽と立ち去った後に残された神楽と土方の会話が結構かわえかった!
あの二人が話すの初めて聞いた気がする。
土方のパパ?っぷりがなんともよかった!
イライラしつつもちゃんとわがままきいてあげるんだもの!
神楽ちゃん我が儘し放題だね☆
土方なんてどうでもいいんだもっと我が儘やっていいのよv(*´∀`*)v(ぇ

するとのろしが上がった!!
気がつくと神楽の後ろには既に敵がーー!!!
でも神楽ちゃんえらい!皿死守!!
しかし殴り飛ばされた先に次なる敵!!
そして上空へと飛ばされてしまう!
3人目の攻撃が入るかと思われたその時!!

「おい、その娘やんのは俺でぃ!」

総悟――――!!!!!!
きゃー!!きゃーーーー!!!!なんで!!?!??
なんでここへ来て総悟が来るの!?!??!??
私はてっきり土方が助けてくれるとばかり思っていたんだが。
まぁそんなことはどうでもいい!何故総悟が?
そんなの決まってる!!

二人はデキてるからに決まってる!!!!
・・・む;いかんいかん、沖楽推奨魂がいきり立っております。
いや・・・だってキタ。
マジでキタ。

Σ(Д`|||ノ)ノ 

October 07 [Sun], 2007, 17:46
先回私がでしゃばっていると言ったあの声は雲雀さんのほうだとか。。




・・・・・・・・・・・忘れよう゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

そりゃな、キャラになりきって歌うなんてそうそう出来やしないさ。
男声ならなおのことそうだろうしね。
リョーマくんとか、葉くんとか、ゴンやナルトもみんな女性の方ですもんねぇ!!

それにしてもイメージ崩れるわぁ(´Д`)
跡部とか、手塚のように、もともと声がキモイ人が歌ったときに催す吐き気地味たアレ(笑)よりも、
遥かに打撃が大きいよな。。
だって・・・!あんなにカッコイイのに!!!
ケータイでボイスも取りまくっちゃってるのに!!!

「雲雀」よ。
頼むからもう二度と歌わないで。
「雲雀」として歌わないで・・・!!

そういう時は黙って赤飯 

October 07 [Sun], 2007, 0:06
お妙ちゃん・・・カワイイ・・・!!!!!
かわいいよアンタ!!!
いや前から好きだったけど、柳生にキスされちゃった時のアレ・・・!
いつもだったら殴り飛ばすところなのに・・・「ちょっとやめて・・・!」って
ヤバイでしょ・・・
そりゃシスコンにもなるよ。
そう、新ちゃんもかわええ・・・v(*´∀`*)v
姉ちゃんが朝帰りだからってあんなに心配するなんて・・・
かわいいい!!!

ってかさ、ていうかさ!
柳生の声って、ルキアだよね!?!?!??
最初びっくりしたけど、声変わりしてないって設定なんだとすぐ気付いた。
もろルキアボイスだったけどかわえかったぁv(*´∀`*)v
そうかそうかぁ、ルナマリアの妹もあんなふうに「今度は妙ちゃんが約束を果たす番だ・・・」なんて言えちゃうんですねぇ!!(p≧∀≦q)〃


そして「さようなら・・・」
銀ちゃん、絶対キタ。
私、銀ちゃんはさっちゃんと妙ちゃん、どっちとひっつけようかなーって考えていたんだけど。。
おい・・って、あの「おい・・・」ってもう・・・!
「いやなもん見ちまったぜ・・・」ってぇ!!!!!!

素敵・・・゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

しかも新鮮組まで来るなんて!
総悟ー!!!!!
キャーキャーーーもっとしゃべってーーー(p≧∀≦q)〃

ってことでまた来週な展開だったんで私もここまででーす。
でも最期に、

なにあのED。
なんでみんな半裸なの。

銀ちゃんいい身体・・・
P R
2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:karikana
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
花梨とかなたの二人で営んでおります。 亀並みに更新が遅いとかよく言うけど、 ぶっちゃけ亀より遅い。 比喩表現成せないくらい遅いんで、 そこんとこよろしくお願いします。。
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる