占い。 

2006年02月26日(日) 3時34分
昨日、占ってもらった私の未来。

あぁ…信じていいのかな。

私は何のために一人暮らししようとしてるんだろ。

「こうたろうくんがいるなら、そこは遊びでいいんじゃないの?
好きな人を落とすには経験しなきゃ。振られて女を磨きなさい。」

「あなたの好きな人は変わり者だから、あまりおススメしないけど
あなたが都内に住むって言ったらあなたの家に帰るはずだよ。
あなたのことタイプなんだろうけど、あなたは可愛すぎるのよ。
それにね、今まで付き合った中でもいない気が強いタイプだからね。
好きならちょっと一人暮らしをほののめかしてみれば?
まぁそんな気持ちもあなたがそろそろ結婚しよっかな?と思い出す、2008年までだけど。
その人と結婚したら面白いっちゃー面白いかもね?」


あぁ…どうなんだろう。微妙だって。

望めないなら 

2006年02月20日(月) 16時21分
分かった時点でやめておけば良かった。
そうしたらこんなに人に隠したりしなくて良かったのに。

今でも大好き。ずっとあなたのファンだよ。

好きだからこそ、そろそろ終わりにしたいのに。
分かっていても終わりに出来ない悲しさ。

自分だけでなく他人を傷つけちゃった私は、もう恋愛なんて出来ないのかな。

他の人のことちょっとでもいいと思っても、彼が消えないままじゃ恋愛する資格はないよね?


誰かに聞いて欲しい、この思い。

それが彼なんだから。 

2006年02月15日(水) 0時35分
バレンタイン?そんなのいらない。
世の中は楽しいんだろうな。そんなことを思いながらも便乗する私。

「何ほしい?」
「しいて言うならお金かなー」
「あげづらいプレゼントだね(笑)奢るんじゃダメ?」
「冗談ですよ。ありがとう!」
「冗談って(笑)」
「ただ最近金欠鬱で。完全に。鬱が治ったら遊ぼう!

なんとも彼らしい。たのしいね。

また会えなかった 

2006年02月11日(土) 0時46分
がっくし。
ちょっと返信遅かったから仕方ないとは思ったけども。
それにまぁ仕方ないよね。昼からずっと仕事・先輩と一緒だったみたいだし。
またいつか会えるよね。

魔女の条件 

2006年02月06日(月) 14時39分
見てたら涙出てきたー!

宇多田ヒカルの歌も切ないよー!


ダメだぁ…




辛くなってきた。

いいの。これでいいの。 

2006年01月31日(火) 6時47分
彼に会いたかった。



直感で会える気がした。

会うなら今な気がした。

今しか会えない気がした…。


結局、恐くなった。
彼の優しさが。



会いたい気持ちはいっぱいあって、今すぐにも会いに行きたかった。




それも恐かった。










見せられないだけだったのに。

何言ってるんだか。 

2006年01月17日(火) 22時05分
今日お休みだったので、彼にメール。
会おうってことになったけど、まぁいつも通り、おじゃんです。

にしても。

奢ってくれるの?ってしつこすぎ!
んで「今出た」って言ってから断るな!
めちゃくちゃ時間の無駄!
期待してた私がバカだったー。

にしても。
「お酒奢ってくれるの?」
「いいよ。」

「ほんとはなんだった?」って何よ?

なんていえばいいわけ?
結局言えず、最後に言ってみました。

「たまには抱きしめてくれないとさみしいよ。」




ばっかじゃん。あたし。




新宿、ちょっとこわい。 

2006年01月17日(火) 9時03分
なんか…どんどんいい思い出なくなってくよ。

そのまま寝てれば良かったのに。 

2005年12月31日(土) 2時48分
新宿に行く途中、電車で爆睡していたら視線を感じた。
私の電車での寝方がひどいから仕方ないって思いながら目を開けると、近くに彼がいた。

どうやら夢じゃない。
目が合った途端、どうにもならない気持ちに襲われた。

結局はお互い声も掛けずに電車を降りた。

追いかけようと思えば追いかけられた距離なのに。


今までにない気持ちに胸をゆさぶられた。
こんな偶然、いらないよ。



家に帰ってきて、思いっきり彼の写真に微笑んでおきました。

嬉しい日 

2005年12月13日(火) 19時22分
たくさん感謝をしなきゃいけない日。
みんなに、知らないあの人にも、感謝の気持ち“ありがとう”

彼にとって素敵な日々になるように願ってみたりして。

ひとつ過ぎることでひとつ変わっていくんだね。

彼がまた進んだとしても、私は彼を目指して大きくなるだけ。
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:karika
読者になる
Yapme!一覧
読者になる