困ります

April 03 [Mon], 2017, 22:42
最近、自分のことが大好きな人が多すぎて吐きそう。
大抵おしっこくさい性格の人ばかりです。
どうしたらそうなれるのかしら。

これだけは言わせてほしい

April 02 [Sun], 2017, 0:00
羽生くんといえば、2012年の世界選手権FSだ!
もう涙なしには見られない。
異論は認めない。

興奮が治まらないので

March 23 [Thu], 2017, 19:14
あしたは、新篠津村へ行きます。
むーら、むーら!

それでは

March 11 [Sat], 2017, 23:45
https://www.instagram.com/hori_kari/

インスタです、食べ物しか載せてないけど。

お腹が減りました

March 09 [Thu], 2017, 22:27
明日も、さんきょうだいに行ってお肉を食べます。
ライスは中でいいかもしれないです。
ジンジャーハイボールで攻めたいと思います。
はっするはっするー

すすきのチャレンジ再び

February 26 [Sun], 2017, 0:22
気が付けば2月。
ここ最近、一段とケンカが増えたなと
しょんもりしながら迎えた24日。

そんな前振りはどうでもいい!!
我々は再びすすきのへ、牡蠣食べ放題に挑むのであった。

さて今回も、「てん屋わん屋」さんへ赴く。
違うところに行かないのは、信用できる牡蠣屋だからとか
そうではなく、ただ単に店を探すのが面倒くさいから。

それにしても、地下鉄の利便性は最強である。

18:20頃入店。当たり前かもしれないけど、
店員の顔ぶれが全く一緒だ。

今日はなかなか混んでいるので、かなり不安だったけど
やっぱり牡蠣がでてくるのが遅かった!!
来た瞬間チュルッと食べ終わるんだもの!!
どうせなら一人4コまでオーダーとりゃいいのに。
あっという間に90分が過ぎ、終了である。

やっぱり焼肉だな・・・さんきょうだいだな・・・。
オペレーターってなんだ・・・。
米食ってないな・・・。
飲み足りないわ・・・。

じゃあなんで牡蠣にしたんだろうって、だっておいしいんだもん。
それに2ハッスルしたんだ、こうかはバツグンだ!

画像はインスタに載せたから、なんとか探してみてね。

すすきのチャレンジ後半

January 02 [Mon], 2017, 1:08
やっと17:00を過ぎる。
無事、てん屋わん屋にログインしました。

私は口コミを見ていたので、接客に全く期待はしていなかったが
確かに若干残念なお兄ちゃんに店内へ通される。
せんまっ!画像でみたらそうでもなかったのに
写真のごまかしって怖い!!ほんと狭い。

まぁ、そんなんどうだっていいから牡蠣ください。
飲み放題もつけたので、メニューから2品強制的に注文させられます。

ぶりの刺身と、真だちのポン酢をいただきます。
いや〜ん♪精力どんだけつけんねんって☆(*/ω\*)キャン

牡蠣食べ放題の前に
4種類の味(生・蒸し・バター焼き・カキフライ)を
これもまた強制的に食わされます。

生ガキー、蒸しガキー ※ちなみにお通しは450円。


カキフライー、バター焼きー、ついでに真だちー
「俺、ポン酢嫌いなんだよ。」
じゃあたちの天ぷらにすればよかったわ、結局私が全部食べる。
ネギくせーよ!うーげろげろげろーん

牡蠣については、口コミにあったようなまずさはなく
むしろ美味い美味いと食べてました。
こっちが食べるペースを上げると、店側で勝手にペースを落とされます。
生牡蠣を7個以上食べた人には注意がくるようですが
私の目の前で、20個以上は食べた人には、何も言ってくれませんでした。


忘れたころにやってきたブリの刺身。ギッシュだよ。

あっという間にラストオーダーになる、早い。
最後も生牡蠣で締めていましたね。
うむ、向こう5年分くらいの牡蠣を食べました。
会計みてちょっとびっくりしたけど、仕方ない、じゃあ帰るわ!!!

帰りに駅構内にあった、たい焼き屋で衝動買いをしたり
夫が走っていたり
なによりおまえは歯科に行った方がいいと言われたり
隣の人のお土産が漬物臭かったり
なんとなくすれ違う人の視線が、私の足元だったりした。


ボジョレーなんて買ってみたけど、まずいよ。
そして、イボコロリはフロントにはないんだ。

期待していた精力アップに一定の効果は見られなかった。

すすきのチャレンジ前半

December 31 [Sat], 2016, 0:13
今年も残すところ、あと3日。
我々はすすきのへ、牡蠣の食べ放題に挑むのであった!
2016年ファイナル、下手したら人生もファイナルを迎えそうだ。

目的地は、「てん屋わん屋」さん。
年末だし空いてるかなと心配したけど、そんなん杞憂もいいところで
1週間前のWEB予約で事足りた、だってこの時期に牡蠣だもの。

で!15:50地下鉄東豊線月寒中央駅を出発。

途中で南北線に乗り換えて、すすきのを目指す。
どこもかしこも、ほぼ250円で行けるのね。
なんで今まで地下鉄使わなかったん!すごく楽やんけ!

地下鉄内の広告にあったトミカ博を
「トミカひろし」と
いたってシンプルだがコクのあるギャグをかましてくれた。ばかだなー
ちなみに、とみかひろしで検索すると、トミカ博に上方修正される。

大通で南北線で乗り換える、切符は買いなおさなくていいらしい。チキショー
それにしても、すすきのに早く着きすぎてしまった。
仕方ないのでポールタウンを目的もなく歩いてみる。

そういえば、南1条通りでイルミネーションが見れるので
めちゃくちゃ寒いけど、浮上してみる。


どこだどこだと探す必要もなく、目の前でキラキラしてますやん・・・。
うげー!寒い寒い!再び下界へ。

しかしポールタウンで休むことなんてできるわけもなく
また浮上して、大開放の極寒WINSでニコチン摂取。
とりあえず店の場所を確認しておき、それでもまだ開店まで20分くらいあったので
偶然目に留まったゲーセンが入っているビルへ逃げる。

ほぼスロ屋やんけ。
5Fのゲーセンもメダルゲームしかないので、6Fに行ってみる。
く、黒子のバスケカフェ・・・?
むむ!これはきつい!きつい臭いがするフロアをぶらぶら。
あるとこを覗いてみると、どうやらカードゲームの交流所だったらしく
臭いはきつさを増していたけど、直感で入ってみる。


さて、勢いで買いました、ホームまでこれを持って移動します。

こんな街のど真ん中歩くなんて、最初で最後じゃないかしら。

大後悔時代

December 22 [Thu], 2016, 23:29
クリスマスプレゼントに
時計なんてハードルの高いものを
選んだのが間違いだった。

穴があったら入りたい…。
恥ずかしくて死ぬ。

何を忘れろと

December 18 [Sun], 2016, 23:05
金曜日は会社の忘年会でした。

一年に一度の厚化粧の日なので
みなさまから、たくさんのお褒めの言葉(社交辞令)いただきました。
なんだかんだ言って嬉しいものです、幸あれ!

とはいえ、一番褒めてもらいたかった人が淡泊なので
女とは面倒くさいと思われても仕方あるまいが
ちょっとは・・・なにか・・・無いんですよね。ふう。

その帰りの戦利品。

まさかのコンプリートだぜ。


念願のデスノートを手に入れたぞ!
さて誰の名前を書こうかしら、つっても実際そんなにいねーよ。
(2人くらい)
新世界の王になる!(うろ覚え)


使い方もちゃんと書かれております。
ゲーセンの品にしては、無駄に凝っている。
簡単な英語なので、そのうち読んでみます。

P R
2017年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:かりほ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 現住所:北海道
読者になる
ロマンスグレーなほりPaさんと
道内の温泉を制覇していく。