心斎橋にて。 

2006年03月31日(金) 14時58分
アカボと一緒に心斎橋に買い物に行ってきたのだ!!
服とかアクセとか
いっぱぃ買おぅと思ってたんだケド、

買った物とぃえば、
ガーターベルトに
白のアミタイツだけww
(下着系だ、こりゃ笑”)

帰りにプリをバシA撮って
ヨロヨロと家に帰還ぃたしました。。

所持金6000円ってのがイタかったね・・・涙”
今度行くときは1万以上は持ってぃこぅ。。

・・・・ 

2006年03月10日(金) 7時04分
この4日間の私の生活はヒドィ・・・。

昼に眠り、夜に起きる。
カーテンのしまった暗ぃ部屋で小説を読み続ける。
日の光に浴びず、外にも出ず、会話もなぃに等しぃ。。

数時間PCを睨み続けていたせぃか、目のピントスピードが驚くほど遅ぃ。

「(こんな生活いけなぃ・・・!)」

脳内では分かっているのに、
どぉしてもココから抜け出すことが出来なぃ。。

所詮、人間は誘惑に弱ぃ生き物。
今以上の誘惑がなぃ限り、
ココから抜け出すのは不可能だろぅ・・・。




とことん追い込んでしまぅ自分・・・。 

2006年03月03日(金) 4時05分

「もぅ・・・適当でぃぃんじゃねぇ?」

とか言いまくってるくせに
深夜までphotshoイジってます・・・
デザインにこだわってしまぃます・・・
他者に意見とか聞いちゃいます・・・

「(何?自分頑張っちゃってるワケ?ぅゎぅゎ、キモッ!!ゲッキモッ!!)」

今、まさに、
ジャム猫らしくなぃ状態で生活してぉります。
どぉにかなりそぉです。。←すでに遅しww

*夢の中でドットをうってる自分↓↓
*不思議の国のアリス症候群な自分↓↓
*ベッドで寝てぃなぃ自分↓↓

**A型が齎す性格に逆らえなぃ自分・・・・・。。。死”


このボディ使えネェ。。 

2006年02月27日(月) 7時59分
ぇ〜・・・只今の時刻、朝の8時でぁります。

夜の11時からずぅ〜っと起きて作業に打ち込んでマス。

と言っても、進んだり止まったりですがww


かなり驚いたのが、
思ってた以上に体がボロボロ&狂ってぃるといぅコト。

食欲はナシ。水分ばっか補給してます。

1日2食、もしくは1食な毎日。

ぁと、たまに船に揺られてる?よぅな変な感覚に襲われる。

そして、風呂ぁがりに吐ぃたコトかな?←これが1番ビビった。。


4時間以上集中しっばなしなワケで、
体の疲労も急速に悪化。。

でも止める気はまったくナシ。

自分って隠れM?
それともただの馬鹿?

今もコーヒー片手にカタカタしてマス。

明日までにこのイメージを形にしてみせる!!(あくまでイメージ)
ジャム猫のプライドにかけて!!!

ちっぽけなプライドだけど、
これだけは譲れなぃゼ!

明日ぁたりには幻覚とか見えてそぉだ〜・・・フフフww

脳使ぃました・・・疲” 

2006年02月24日(金) 19時12分
ぁぁ・・・久々に充実した?昼を過ごした。。

PhotShopの機能ょく分かんネェェ!!!

「ん?これか?違ぅナ・・・こっち?ぇ?コレ?これなのか?wwwwwwwww」

使った機能なんて覚ぇてねぇょ。。

ぃつも行き当たりバッタリ★だょ。。


【こんなドット絵が簡単に描けますd(ゞε∂●)⌒★】←資料本の題名

          プチッ。

───────┘└─────────

描けネェヨ!!バァァァーーカ!!!
それゎテメェだから描けんだろぉが!!

オレは一般人なんだょ!
ノーマルなんだょ!
色彩オンチなんだょ!

本一冊でドット絵簡単に描けんなら
19歳にもなって
家でPC相手にこんなコト愚痴ってる訳ねぇダロォォ!!!


ぉ前なんかダイッキラィだぁぁぁぁーーーー・・・・...

だよね〜!!!(乙女達の声) 

2006年02月22日(水) 23時54分
こんなサイトを発見ぃたしました。

おもしろぃケド
ちょっと寂しく?もなっちゃぅから
ココロのか弱ぃ人にゎォススメできませんww

でもぜひ見て!!!
とくに男子ーーーー!!!!(これが現実だぁ)


http://sound.jp/chaku/flash/realbust.swf

気づけば19歳でした・・・。。 

2006年02月21日(火) 23時02分
誕生日だといぅのに
何のイベントもなく、寝て1日を過ごしてしまぃました。。

「・・・そぉぃぇばもぅ19歳じゃん。。」
と何度思ったことか・・・笑”

私、19歳誕生日ぉめでとぅ!!!


↑↑何か寂しぃなwww

カ・・・体が動かなぃ・・・ぃ。。 

2006年02月16日(木) 16時33分
14〜15日にかけてスノボ行ってきたのだ。ィェィvv

「得たものの代償ゎ大きぃ・・・」とぃぃますが
確かにそぅでした。。

朝目覚めたら体がまったく動かなぃ・・・
寝返りすら必死デス。。

起き上がるのに普段の5倍ゎかかった・・・。
(首が痛すぎて、うつぶせにならなぃと起き上がれナィ。。)

全身筋肉痛!!
ぁりえんほどイタィ!!!涙”

腕が半分しかぁがらなぃ・・・
階段の上り下りがキツィ・・・
座るたびに「ィテテテwwww」な状態デス。。

ぁぁ・・・明日にゎマシになっててもらぃたぃ・・・疲”




ヤル気!! 

2006年02月10日(金) 1時08分
大学のホームページのデザインなんて
出来るわけなぃ!!って思ってたケド・・・

結構ヤル気になってる自分に気づきました☆

・・・と言っても、何の根拠もなぃヤル気ですがww

一応自分なりに、
錆付いた脳を起動させて考えてぃるのですが、
全然纏まらなぃし、形にも出来なぃ状態です。。汗”

今の私は、まさに無能者!!です。

・・・こ・・・これはヤバィ。。何とかしなければぁぁぁ!!!?

といぅワケで、ちょぃと頭んなかを整理してみました。
で、必要な知識&技術を並べてみました。。

その@
    フォトショップを使いこなせるよぅになる!(ほど遠ぃ!!涙”)
そのA
    色彩に関する知識を得る!(色彩オンチなんすケド・・・)
そのB
    ホームページデザインに関する基礎知識!(Nooー!)

・・・他にもイロイロあるけど、
今はこれだけで十分。。
むしろこれさえも無理・・・?←弱気なワタシw


最終的にはそこらの人のデザインぱくればィィよねvv

よし!じゃぁ、そぉいぅ方向で!!


指定バッちョン★★ 

2006年02月03日(金) 23時58分
◆Q1,ΡСもしくは本棚に入っている『食パン』 
    食パン保管庫内にゎ、ウチが中途にカジった食パンがぃっぱぃ。。
    放置しっぱなしゃったから、
    もぅカチAになってて食べれなぃ状態・・・↓↓ 
    そして、ぃつも2斤以上必ずァル!!

◆Q2,今妄想している『食パン』
    食パンってぃぅか、食パンのミミ・・・。
    黒糖食パンのミミが最高にぅまぃぃぃvv
    実家の近くのスーパーで、黒糖食パンのミミがワッサァァ入ったゃつが80
    円とかで売ってる♪

◆Q3,最初に出会った『食パン』
    気づぃたら食パン喰ってたww
    でも、これだ!!ってぃぅ食パンに出会ったのは高校@年の時。
    ウチのォススメゎ、新食感宣言の四角ぃタィプのやつゥゥゥvv

◆Q4,特別な思い入れのある『食パン』
    ラピュタでシータとパズーが食べてた目玉焼き乗ったトーストvv
    当時は1ヶ月ぐらぃ朝ゴハンにソレばっか喰ってたww

◆Q5,最後にバトンを回したい人5人&指定単語
    ・・・もぅ廻せる人ぃなぃんじゃなぃかナァ〜汗”
    
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ショーゴ
» とことん追い込んでしまぅ自分・・・。 (2006年03月04日)
アイコン画像きんた
» だよね〜!!!(乙女達の声) (2006年02月24日)
アイコン画像ショーゴ
» だよね〜!!!(乙女達の声) (2006年02月23日)
アイコン画像ジャム猫
» 気づけば19歳でした・・・。。 (2006年02月22日)
アイコン画像ショーゴ
» 気づけば19歳でした・・・。。 (2006年02月22日)
アイコン画像でんぱ
» 気づけば19歳でした・・・。。 (2006年02月22日)
アイコン画像ショーゴ
» カ・・・体が動かなぃ・・・ぃ。。 (2006年02月16日)
アイコン画像猫田 ショーゴ
» ヤル気!! (2006年02月12日)
アイコン画像ジャム猫
» ヤル気!! (2006年02月12日)
アイコン画像猫田 ショーゴ
» ヤル気!! (2006年02月11日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:karifurawa
読者になる
Yapme!一覧
読者になる