記憶の彼方。 

2006年10月17日(火) 3時12分

なんて久し振りなのでしょうね…。

えーと、近々というか年内に色々始めます。
ずっと言ってましたが、サイトを開こうかと。
今は私生活が全くもって落ち着かないので(肉体的というより精神的に)、暫く先(それでも年内には)ですが。

それに伴い、今までの日記を消去すると思います。リセット、みたいな感じで。

一応、ご報告までに。

ではでは。

失踪。 

2006年05月25日(木) 0時02分

お久し振りです。
えーと、2ヶ月以上放置です。
なんて杜撰な…。
今回も、大して意味はないんですが。

そのうち、お引越しと言うか、色々します。
ので、気長に気長に…。

風邪を引きました。 

2006年03月18日(土) 11時09分

16日の雨がいけなかったのだろう。ていうかその時の酒が悪かったのか。

しかも今日は追いコンなのに。
37.7℃から行ったり来たりで下がらない。

頑張れ、私。



<私信>
TO:マックス。
今は病んでる(not精神)ので、こちらに来るのちょっと待ってね。
というか、いつ来る?
明日は、まだお相手出来ないかもしれないんだけれど。
またご連絡下さいませ。


久方振りの。 

2006年03月01日(水) 2時25分

なんだかんだと忙しく、お久し振りです、こんにちは。

えーと、本当に色々とありまして。
忙しいんですよ。
3ヶ月くらい、何も予定のない日々を過ごしたい。
凄い自堕落な日々を。
って、まぁ、今そこまで真面目な生活してるかといえば、そうでもないですが。



突然ですが、お知らせです。
TOKIOのライブチケット、お譲りします。
3/11 日本武道館 18:30開演 2枚
席は2階 西ブロックです。
いい席なのかどうかは行ったことがないのでわかりません。
詳細はメールにてご連絡致します。
なので希望される方はチケット希望の旨とメールアドレスを書いてコメントして下さい。
その上で判断して頂いても構いません。
価格は定価+送料で。
お気づきの点ありましたら、コメントにてお聞き下さい。

本当はこのようなブログではなく、他のところで告知しようと思ったのですが、準備がままならなくなったので…。
…行きたかった。どう頑張っても、行けないので。
無駄にはしたくないので、お願いします。



<私信>
To:マックス。
お元気ですか。
私は死にながら生きてます。
頑張るよー。
また、電話するかもしれません。
ではでは。

終わらない。 

2006年02月20日(月) 1時06分

色々終わらない。
あぁ、終わらない。

でも終わらせないとね。
あははははははは。

蘇生。 

2006年02月16日(木) 5時42分

色々棄てたけど、うん、何か、吹っ切れたよ、いい方向に、多分。
凄く、色々あって、浮き沈み激しすぎたけど、今は、まぁ、いい感じ?
色々、片付いたり、片付きかけたり、片付いてなかったり。
でも、まぁ、まぁいいんじゃない? と思えるくらいには、復活?
頑張れそうだけど、頑張れなさそうだけど、頑張れそう。
でも、前よりは。うん、前よりはいいんじゃないかなぁ。
曖昧で抽象的だけど、そんな感じです。
取り合えずは、頑張って生きてるよ。





<私信>
To:まっくす。
お元気ですか?
今日か、明日にでも電話します。
心しててくださいませ。
ではでは。

廃棄。 

2006年02月07日(火) 21時04分

色々棄てました。
本当に棄てすぎて、どうしようもないです。

あまり自覚がないけど、結構病んでるかも。





<私信>
To:マックス。
ごめん。色々あって…。
確定ではないけど、ほぼ確定で、3/11無理です。
一緒に行けなくても、一人で行くのなら、チケットは郵送になるかと。
本当にごめん。
もし、都合が悪いのなら、誰かに譲るし。
本当にごめんなさい。

…あぁ、どうしよう。本気でやめたい。

ではでは。

自暴自棄。 

2006年02月06日(月) 23時25分

結構、自暴自棄です。
人生棄てかけてます。

後悔することとか、色々。
一時の激情に流されてはいけないけれど。

とりあえず。
今は全部投げ捨ててしまいます。
ぽーんと。

後で泣くのは自分だとわかってるし。
もういいや。

終わらない。 

2006年02月05日(日) 22時42分

レポートが終わらない。
試験勉強が終わらない。
試験が終わらない。

やるべきことと、時間配分が噛み合ってないです。

といいつつ『だしゅ』を観た私って…。

頑張ります…。

参考書。 

2006年02月03日(金) 23時08分

レポートに必要な参考書が見つかりません。
というか、その本さえあれば『優』確実なのに、その本がないって、私…。
明日はちょっと遠くの本屋さんまで行って来ます。
ネットで取り寄せようかとも思ったのですが、到着日が提出日なのは、…ねぇ。
というか、もうセンセイの部屋に忍び込もうかな。

そういえば、今日は普段通らない道を通って帰ったら、とても和む光景を見ました。
『鬼は外ー!』って豆まきしてたんですよ。
お父さんが赤い全身タイツに虎縞のパンツを穿いて、黄色いアフロを被って、子供たちがわーわーと。
今でもやってるんだなぁと。
ほのぼの。でも、お父さんは恥ずかしかったんじゃないかな。
まだ、そこまで日も暮れていなかったから。

HDDの容量が、気付けばギリギリです…とか書いてたら、新曲のCMがっ!!!!!
嫌ー!何ですか、あのPV!!!
あれだけで、あれだけで余裕でSS一本書けますよ!!!
ちらっと見ただけだけれど、茂さんが意味深だったような。
いいなぁ。素敵だなぁ。古い洋館に謎に包まれた5人の男。
…見直そうっと。



ではでは。



まだまだ、試験モードです。…これでも。
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
Latest Comment
アイコン画像マックス
» 廃棄。 (2006年02月08日)
アイコン画像マックス
» 後悔。 (2006年01月26日)
アイコン画像マックス
» 制服。 (2006年01月13日)
アイコン画像マックス
» 本分。 (2005年12月19日)
アイコン画像マックス&ベリー
» 体調を崩しました。 (2005年12月15日)
アイコン画像マックス
» …。 (2005年11月16日)
アイコン画像マックス
» おひさ。 (2005年10月19日)
アイコン画像マックス
» 挫折。 (2005年10月07日)
アイコン画像マックス
» 終わらない…。 (2005年10月05日)
アイコン画像マックス
» 徒然。 (2005年09月27日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kariekise
読者になる
Yapme!一覧
読者になる