楽しいから好き!!

April 06 [Fri], 2012, 15:59
皆さん始めまして^^
これから色々こちらに書きたいなーって思っていますので。
是非みて頂けたら嬉しいです。
そんな感じで私
結構アニメがすきなんですけど^^
今はもの凄く人気なワンピースにはまってしまっています!!
初めの頃は全然興味もなかったしそんなに気にもならなかったんですけど
私はエースをルフィが助けに行く回くらいから見始めたんです。
それでもの凄く気になってしまったし
面白くなってしまって!!
今では毎週欠かさずアニメを見てしまっています。
漫画本は基本的に見ないので
テレビアニメが私は大好きなんですよね。
それで姉が有料番組に加入して
最近は時間があると
アニメの専用チャンネルを見てしまいます。
かなり昔からのワンピースとかもやっているし
コナンやこち亀だったり好きなアニメがたくさんやっているので最高ですね!!
今の時期は新番組もまだやっていないし;
地デジも面白いものやっていないので
この時期は本当にアニメばかりです(笑)
皆さんは何か好きなアニメとかありますか??
アニメって色々ありますけど
どれも魅力的だし
話とかキャラも独特で最高ですよね^^
全然見飽きない感じがアニメの楽しさですよねー。
でも私なんてまだまだ初心者なので;
皆さんに色々アニメの楽しみ方とか教えて頂きたいなーと思います。
最近は本当にワンピースにはまりすぎて
フィギュアは集めていないですけど
ゲームをたくさん購入してしまいました(笑)
まあー好きなことのためならお金使うのもいいですよね??
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:太郎ちゃん
読者になる
2012年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/karibu888/index1_0.rdf