あまりいい出来ではないが 

2007年04月13日(金) 0時22分

こんな感じでどうでしょうかwww
上下に動かしてるだけなんだけどさww
まじてきとうでごめんww
なんか申し訳ないわwwwwwゲラ

げっちゅ? 

2007年03月26日(月) 15時56分
学校の帰りに取りに行ってきました☆
早速プレイ☆★
…とはまだいかないんですがw
楽しみですwww
噂によるとバクが結構あるみたいですね。
Wとか楽しみですwwげら

ちなみに一緒に映ってるボールペンは予約特典w

リトルワールド 

2007年02月25日(日) 11時34分
きたぁあああ

みつけた! 

2007年01月06日(土) 0時26分
♪やーわらかせんしゃのこーころぉはひとつぅっ
いきのびたいっ いきのびたいっ
むーねにきぃーざむぅはぁたいきゃくだましぃい
うぅまれて このかた あーとずぅさりィっ


やばいよみつけちゃったよぬいぐるみ実物inゲーセンw
曲がもう離れないw覚えちゃったよwww

あけまして 

2007年01月01日(月) 0時11分
おめでとうございますー!
混んでます…
何処もかしこも改選までも!
2007年は復活したいです。
ミクシはまぁ、現状維持で(笑)

こっそり自慢してもいいですか 

2006年12月26日(火) 17時59分
昨日、成人式にはまだちょっと先だけれどお着物決まりました(*´ω`*)
今流行りの柄には目もくれず初志貫徹、古典柄で選びましたvv
………その初志貫徹が大分予算オーバーさせた原因だったり…汗
いや、これはオフレコでおねげぇします滝汗

お着物自体はまぁ普通のお値段なんですが、セット以外の帯や草履・バックを選んじゃって…ねぇ(;´;∀;`;)



因みに、写真のお着物は選んだのとは違うものでありますっ!!!!!
選んだものは内緒w再来年まで秘密なのです〜
見たい?ダメー
普通にダメー
これはなんだっけ?なんとかがらってやつw
これはこれで個性的でいいなぁと思ったけど帯が良いのなくてバランス考えてやめますた。

やっ 

2006年12月02日(土) 19時56分
やばいカワEEEEE!!!!!!!!

このまるっこいフォルムにたらこな唇…!!
他人の気がしないwゲラ

しゃちほこ 

2006年11月30日(木) 14時49分
名古屋城にキターーー!
入るのに500円もとられたorz

食後 

2006年11月27日(月) 18時48分
ご飯終わって都路里でデザート(・∀・)
しらたま!!しらたま!!

雨〜〜〜 

2006年11月27日(月) 14時42分
あぶりもち食べました。うまかばい(´∀`*)
そして雨はザザ振りに…
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
Yapme!一覧
読者になる