チビチビうじゃうじゃ 

2006年08月15日(火) 12時13分
暑い日が続きます・・・
週末は炎天下のなかネコトイレシートを買いに
ペットショップへ

癒しのちびニャンコが〜〜〜ぎゃほっっ

【Byマンチカン オスチビ】
どちたのー??汗だくだヨ。
おんもはあちゅいのかにょー??

【Byアビ メスチビ】
こっから出たいなぁ・・・


あわわわこれ以上見てはいけない!!
去年のビスもこの目にやられたのだ!(だまされた)

あわてて帰る・・・



【Byビス】
ゴハンまだ〜〜〜???


去年はあんなにかわゆかったのに・・・


自転車ほりでー 

2006年08月02日(水) 21時33分
一日おくれですが・・・
8月1日は会社の創立記念日でお休みでちた
ぶらぼー!ヨシッ有意義に過ごすぞ!!

とりあえず愛車で新宿と中野へ・・・
(結局いつもと行動範囲変わってない)

【Byネコ語バイリン】
およよよにゃんこたん発見
中野トラ吉です!



自転車とめて近づいてみると・・・



べッベロしまい忘れてますヨーー!

【By中野トラ吉】
気付いてるけど、いちいちしまうのも面倒なんでい!
バーロウチクショイメ
撮りたきゃ撮りなってなもんときた

男前や〜〜





そしてアメちゃん屋にいったらなぜかお休み・・・
看板にイツワリあり今日は火曜・・・
しょんぼりして帰る




リトル・ネコ・ウォーズ 

2006年07月30日(日) 20時10分
【BYネコ語ますた】
今日はホントに暑かった
商店街しかいってないのに疲れたよーー
クーラースイッチオン!!

熾烈なべスポジ争いが勃発・・・





【BYかりん】
む・・・無念にゃ・・・


【BYビスコ】
きもちい・・・お布団も干したて・・・

お届け物です 

2006年07月29日(土) 21時28分
【Byビスコ】
なんか届いたよ!!なんじゃらなんじゃら

【Byネコ語ますたー】
この季節ペットのコジマまで歩くの大変だからね!
ネコ砂とカリカリを通販で買いだめしたのだ


【BYびす】
きゃほーーー
いつもよりおっきい!早くあけてちょーーー

【BYかりん】
宅配のお兄さん重かったでしょうね・・・
あとネコ砂2つも入ってたなんて・・・
お礼いえばよかったワ

★★★お食事後★★★

【BYネコ語ますた】
ビスはお薬の時間なりよ〜〜〜 ヒヒヒ
(血便防止のおくしゅり)

くちあけなさい!!!

【BYビス】
むぎぎぎぎぎぎ・・・いやだもんね・・・


【BYかりん】
もう見てらんないワ・・・

ホルスタ 

2006年07月12日(水) 21時35分
今日はほるもんスタジアムで肉とビール
ウマカターーー


【Byビスコ】
にく・・・我らは飢え死に寸前にゃ。
残業と飲みで更新サボってたと思ったらこんな記事・・・

ご近所ネコ天国 

2006年07月04日(火) 21時26分
★ご近所のおともだち紹介★

@隣に住んでる半ノラ
  サバもよう。なのでサバちゃん
  なでなでさしてくれるとっても良い子にゃ。

【Byサバちゃん】
おいらそんな名前じゃない気がするけど、まいっか。のび〜〜〜


Aウチから駅までの間に出没するノラちゃん
  茶色だからモナカちゃん
  ノラにしては毛並みがいいのにょ。声はビスコ並みにヘン

【Byもなか】
今日も夕立あるのかちら・・・いやねえ。


★今日のかりビス★

【Byかりん】
なんか知らないけどあの人帰ってくるなり私をシャンプーするの
もーひどいわビックリよ


【Byネコ語マスター】
シャンプー後のニャンコはふっかふかでいいにおいでたまらんのだ
疲れたので、今日はかりんだけにしとこう・・・
ビスはまた今度ね!

【Byビスコ】
つつしんで辞退しますニャ・・・

ビスは今日もヘンな顔だな!

寝すぎだわい 

2006年07月03日(月) 23時07分
さあ、今週もがんばろうってなもんで、ビスコのヘンな寝相3連発


【Byビスコ】ぐぴー・・・

ごろッっちょ

むににに・・・

【Byかりん】
はしたないからおやめなさいヨ・・・

【Byねこ語ますたー】
ネコのおかげで今日の仕事の疲れもふっとぶ・・・
わけもなく。
マンガよんではやく寝るのが一番です!!むにゃむにゃ

てくてくスポット発見! 

2006年07月02日(日) 20時21分
おウチからちょっとお散歩したら、こんな癒しスポット発見
東京も捨てたモンじゃないス。


【Byネコ語ますたー】
もしも、かりんとビスが犬だったら、
こんなとこ一緒に散歩したりできていいよねええーーー
おデブも解消するしさ!いいと思わない!?


【Byかりん】
むにゃー
ダルイからパスします・・・おデブでいいもん・・・


【Byビスコ】
おれ食っても太らんし。ハシュハシュ
ひとりでダイエトすれにゃ。

【Byねこ語マスター】
今日はモスシェイク(しかもサイズでかい方)も飲んでしまったし
そんな訳(?)で来週はヨガってみます

真夏日TOKYOさばく 

2006年06月29日(木) 21時41分
【Byネコ語バイリンギャル】
二匹とも!!ご近所でこんなん見つけたよ!!














ネコの手もかりたいって!
  ニャンコのコックさんダヨ
  あんたたち働きなよ

  (ちなみに×貸りる○借りる
  ニャンコが書いたんだからしょうがないか


【Byかりん】
ええッッ!!あたちに働けというの
お嬢サマだから無理だわ

【Byビスコ】
(寝たフリしとこ・・・)ズピー・・ズピー・・

暑くてもバテないにゃ 

2006年06月27日(火) 21時50分
【Byネコ語ますたー】
ただいま あーー暑かった
にゃんこたち、ゴハンおまたせーー

--------5分後-------------------

およよよよッッビスコがゴハン残してる!夏バテ?病気?天変地異??
・・・と思ったらかりんのゴハン食べてる・・・
【Byビスコ】
もしかしてこっちのがウマイといけないからね。モシャモシャ


そしてかりんがビスコの食べ残しを食べている・・・(涙)
【Byかりん】
どっちも一緒なのに〜もう〜。ぽりぽり。

【Byビスコ】
食うのおっせーナ!!くってやるじょおーー?
(プレッシャー攻撃)

【Byかりん】
ふにゃーーーん

なんと悪いネコ・・・!

p.s.
さっき、新しく隣の部屋に引っ越してきた人がわざわざ挨拶にきてくれまちた!
しかもかわいいチョコレートもろたーー

【Byかりん】
おいしそう〜しかも新宿タカシマヤの袋よ
どこのお店かしら・・・
【Byネコ語ますたー】
気配りの出来る女性ってスバラシイ
お隣に迷惑かけないようにしようね!!(とくにビスコやーー)
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ゆー
» チビチビうじゃうじゃ (2006年08月15日)
アイコン画像ゆー
» 自転車ほりでー (2006年08月03日)
アイコン画像カリビス母
» リトル・ネコ・ウォーズ (2006年07月31日)
アイコン画像ゆー
» リトル・ネコ・ウォーズ (2006年07月30日)
アイコン画像ネコ語バイリン
» お届け物です (2006年07月30日)
アイコン画像ゆー
» お届け物です (2006年07月30日)
アイコン画像ゆー
» ホルスタ (2006年07月12日)
アイコン画像ゆー
» ご近所ネコ天国 (2006年07月04日)
アイコン画像ゆー
» ご近所ネコ天国 (2006年07月04日)
アイコン画像ゆー
» 寝すぎだわい (2006年07月04日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:karibis
読者になる
Yapme!一覧
読者になる