プリン〜 

2008年12月13日(土) 10時36分
生まれて初めてプッ〇ンプリンをお皿にプッチンしましたぁ〜…はい!久々の更新です!いゃ〜最近寒いですねぇ〜…以上!近況報告と言う名のブログ更新終り!

(無題) 

2008年05月15日(木) 21時12分
今度のイベントのために鞄を新調〜…って、デカ!チャリのかごに乗らねぇじゃねーか!もう、あれです。帰る時の段差が怖かったです。はい。

な、なんて不吉な… 

2008年04月28日(月) 10時43分
ついにこのタイムをたたきだしてしまったよ…まぁ特に何も起こらなかったけどね。

疲れた〜… 

2008年04月20日(日) 20時59分
やっと、だけど無事に(?)秋葉巡りを終えることが出来ました〜!ぱちぱちぱち〜♪…あぁ、気が付いてみれば残ったのは疲労感と、すっごく強い睡魔だった様な気がする…だが、しか〜し!それなりの収穫はあったぞぅ〜!…あったよね?…あったよな…多分…だぁ〜!ねみぃ!もう寝る!!おやすみ!
by帰りの電車の中の俺

(無題) 

2008年04月19日(土) 22時09分
今日はこれから秋葉に行ってきま〜す。…ね、眠い!

モンハンで〜す。 

2008年04月09日(水) 17時58分
言い忘れてたけどモンハン買いました!んでクエスト最速タイム更新です。

初ブログ 

2008年04月08日(火) 13時38分
とりあえず初ブログだぜぃ!おっとこの写真は家の近くでよく見る謎の看板だぁ!他にもいろいろと面白そうな画像があったら貼っていこうと思ってます。

てすと 

2008年04月08日(火) 12時05分
初めてのブログなので、どんな感じかちょっとテスト(笑)

絵文字ってこんな感じ?