城ヶ崎 華莉闇 説明書

January 01 [Tue], 2013, 23:50
ちまちまと原作・オリジナル・小説・漫画に関する事をツイートしています。
ネタバレ含んだりするので注意してください!

@KARIA_geb_bot

※TLには、まだ対応しておりません※



@返信について

反応語句

†挨拶†
おはよう/おはようございます/おはよウロヴォロス
こんにちは/こんにちハンニバル
こんばんわ/こんヴァジュラ
行ってきます/行ってくる/行ってきますよ/行くぞ/行くか
ただいま/生きて帰ってきた
おやすみ/おやすみなさい/おやすみなサイゴート
むぎゅう/ぎゅー/なでなで
リンクエイド/今日のミッション/



※対応していない言葉を送られますと
『……えっーと……、なんですか? ボーっとしてて聞いてませんでした、ごめんなさい!!』
『んー……ごめんなさい、私には解りません……』
『んむむ……ごめんなさい、良くわからないですっ』

このどれか1つで返信されてしまいますが、そのまま文章を残しておいてくれれば
後で対応追加いたしますので、そこら辺ご了承ください。


※追加していく予定

†NPC†
・華暗莉闇(カアンリアン)
・風塵レイジ(フウジン―)
・水刻狼旋(スイコク ロウセン)
・夜雲來冴(ヤグモライゴ)

※その他個人Myアバターさんと仲良くなれば追加するかも

今後に追加予定※
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:城ヶ崎 華莉闇
読者になる
@KARIA_geb_bot
2013年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/karia_geb_bot/index1_0.rdf