遅くなってすいません!! 

2005年04月16日(土) 13時58分
日記、放置してしまってすいません!!

最近、いろいろな部活に仮入部してますw
昨日はテニスにお友達と仮入部に行きましたw
いろいろなことをやったので筋肉痛です;
仮入部が終わってからは学校の少し近くの
公園で遊びましたw お昼にもその公園にお弁当を
食べに行きました♪
みんなといろいろなことをして楽しかったです^^

中学校w 

2005年04月10日(日) 14時52分
明日から学校ですw
7日から私は中学生になったのですが、今の
クラスになかなか馴染めず・・・。困ってます。
なかなか他の学校の子と仲良くなれず、
最近、落ち込んでます。
少しは友達が出来たのですが、うーん・・・・
なんというか難しいものだな〜って思います。
まだ学校が始まって間もないですね。
明日から学校!!頑張りたいと思います♪

日記、始めましたw 

2005年04月09日(土) 22時18分
日記、始めてみましたw
毎日、日記を書けるわけではないのですが、
3回に1回はきちんと日記を書けるようにします^^
私の出来事なのでなにも面白い事は
書かれていないと思いますが、暇なときに
見てくださると嬉しいです♪「
P R
2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kari_range
読者になる
Yapme!一覧
読者になる