John Lowe・Bob Anderson訪問 

August 24 [Thu], 2006, 14:15
久しぶりに更新(≧∀≦)ノ

ここ1ヶ月位かなり調子悪くて、Rtもどんどん落ちて現在Rt7・・・
こんなに投げられなくなるものなんですね〜(T-T)
そんな感じでブログもダーツもちょっと停滞気味・・・

しかし!!不調なんてなんのその。

8月22日(火)ジョン・ローに会いに行って来ました!!

ひとめ本物を見たいが為に会社を早退し、次の日は午前休を取って(^▽^;
いざI&K京橋店へ!!

湾岸ダーツトーナメント行ってきました★ 

July 04 [Tue], 2006, 11:50

2006/7/2
湾岸ダーツトーナメントに参加してきました!!

先日紹介した常連さんのお店「DartsBar 901」
店長さん+お友達+けろかりでガロンです。

901は下↓にリンクしましたのでお近くの方ぜひ(≧∀≦)ノ


901からは2チームの参加でした。
前日にチームで対戦などして、練習しすぎて帰りは4時か5時位になってしまい・・・
寝たのが5時?(=_=;;)バカ?

ダーツバー開いちゃう!? 

June 07 [Wed], 2006, 14:03

ホームの常連さんがダーツバーを開く事になりました(*^▽^*)

場所は川口(草加)、オープンは6月中旬ごろ。

ホームページも製作中らしいので、出来たらブログにリンクするので
お近くの方はぜひ遊びに行ってくださいね!!

あーでも良いなぁ。ダーツバー開いちゃうなんて。
夢だわ〜〜〜〜・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・
お金と時間と経験があったらすぐにでもって感じなんだけど(-ω-;

お金→頑張って働いて貯める。
時間→作れば良いジャン。
経験→ダーツバーで働いた事ないし・・・

・・・Σ(゚Д゚)アッ!!
もうすぐ夏休みだし、バーで働くか!!

よーしっε≡≡ヘ( ´∀`)ノ

最近のこと 

June 07 [Wed], 2006, 13:54

相棒けろよんがAフラになりました(≧▽≦)ノ
ってサブサブカードだけどw

メインもあと0.01でA。すげぇな〜。。。

今週末でダーツを初めて丁度8ヶ月目なので、それに合わせて
上げる!!と意気込んでます(笑)

日々成長 

April 18 [Tue], 2006, 11:46
でもって成長日記。

RATING: 8 参考(8.71)
DARTSLIVE FLIGHT: BB

STATS
 01
平均 71.91 pts
 STANDARD CRICKET
平均 2.76 マーク

COUNT-UP
  745 点 (平均 524.6 点 )
CRICKET COUNT-UP
  577 pts
ROTATION
  24 pts
EAGLE'S EYE
  350 pts
HALF-IT
  345 pts
ARRANGE MANIA
  18 pts
ROUND THE CLOCK
  19 pts

最近のダーツな事 

April 18 [Tue], 2006, 11:24
お久しぶりーの更新です・・・(^▽^;;
約2週間ぶりかな?

その間に色々あったわけで。
mixiに誘われたり、初めて入谷のウェアハウスで投げたり、
初めてD-1投げたり!地元のハウストーナメントがあったり。
関内ブルシューターへ行ってみたり。

゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*
広がってきたダーツの輪。。。

BULLが遠い・・・(TДT) 

March 31 [Fri], 2006, 14:48

ダーツのしすぎで軍資金も尽きてきた今日このごろ。
相棒けろよんも仕事で帰りが遅いし、ダーツ投げに行くか迷っていたら、
けろよんから連絡が!!

「ホームにRyu-Co.さんいるぞー」

全くチェックしていなかったのでびっくりして、
先日の忘れ物も渡したかったし、矢ってもらいたかったので
GO-!

日々成長・・・ギャボー!! 

March 27 [Mon], 2006, 15:23
ようやく!Rt8に乗りました〜!

ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

今日、明日にも落ちそうな予感ですが・・・
イヤイヤ!そんな事はない!安定させる為にも練習練習!!


RATING: 8 参考(8.05)
DARTSLIVE FLIGHT: BB

STATS
 01 GAMES
  平均 69.10 pts
 STANDARD CRICKET
  平均 2.60 マーク

COUNT-UP
  ハイスコア 745 点
  平均 527.8 点
CRICKET COUNT-UP
  577 pts
EAGLE'S EYE
  350 pts
HALF-IT
  278 pts
ARRANGE MANIA
  18 pts
ROUND THE CLOCK
  19 pts

高豚低豚さん「heroes de omnipotence」行って来ました! 

March 19 [Sun], 2006, 14:50
3月18日(土)

高豚低豚さんの「heroes de omnipotence」に参加してきました〜(*^^*)

開催場所の「DUKE」に行く前に、チップ買いたいしどこかで投げてから行こう!
って事で渋谷BAT DARTSへ。Tefo購入。私はPOWERPROの好みなんだけどな・・・

で、17日オープンのクラウド9渋谷店へ。
BAT DARTSから少し歩いた所で近い(≧∇≦)b
14:20到着。。。。。

15時からでした(爆)"(  ゚,_ゝ゚)バカジャネーノ"
仕方ないんでお茶して時間をつぶして、いざクラウド9へ!!
入ってみるとさすがに時間が早いのか客は私達だけで(^▽^;)
1時間ちょっと投げ投げして、いざDUKEへ!!

不調不調。。。ダーツって怖い(゚Д゚)ガッ!! 

March 16 [Thu], 2006, 15:32

更新さぼりまくりの不調不調の嵐・・・(´・ω・`)

この間のバチバチ入る現象はなんだったんだ〜( ゚皿゚)キーッ!!

入らない

入れようとする

恐々投げる

手が伸びない

へなちょこ投げ

入らない

ピヨピヨピヨピヨピヨピヨ(゚Д゚)ピヨピヨ・・・(゚Д゚)

泣きそうになりました。。
恥をさらして今後の戒めに。