2006年05月28日(日) 19時55分
タイトルにはなんの意味もありません;;
ただ、何にするか迷ったあげく…こんなことに。
まぁお気になさらずに;;

お友達ができましたー!!
初めてですよ!!えっと、パピラテラ
のラテラテさまーwwすごくいい方でうれしいですー


ところで!ハナシは変わりますが、しばらく消えます。
いや。3日(?)ぐらいで帰ってきますがね!
いわゆるガッコウギョウジってやつです。
旅行ー。みたいな!なので、リアルタイムでマニメが見れない!(滝汗
まぁ録画しますが(笑
ていうか、友達にまるマファンがいないんですよね;
今頑張ってまるマファン増やし中ですー!!

テスト終了 

2006年05月26日(金) 14時04分
やっとテスト終わったよー。全然だめ・・・
今から部活ー…あー久々にパソコン触ってたかったのになっ
マニメ…おもろかったよー!!てか、絵綺麗になってた気がする。
気のせい?
なんかコンユっぽかったね今回ー。コンラッドかっこよかったよ…!
でもでも、ヴォルフが名前入りのペンダントって言ってたアレにもだえました
むしろ買ってあげてください…!
コンラッドとユーリの間に入っていったヴォルフも可愛い
愛らしい!つれて帰りたいー!!!


ふみのランキング登録しましたー!ぜひ、投票してほしい(笑
後、相互してくれる方も募集中ー!!


それでは部活行ってきますたんぐー!!(笑
最近ロイ見てないなぁ…書いてるのはヴォルフラムさんばっかりだし。

お久しぶりですー 

2006年05月25日(木) 13時57分

いまさらヴォルフ(一応)の練習。
色塗りがホント下手なので縫っているのは目だけというへぼっぷり
ていうか、ヴォルフに見えませんね…
まぁ楽しかったのでまたかこうかな

ちょっと前に毎日更新するぞーとかつぶやいてましたが、テストであっけなく終了
今テスト期間なんですー。今日一日め。明日で終了。
ああー勉強しなきゃ… パソコン触ったの久しぶりだよ。
昔は、(1ヶ月くらい前)は、何時間パソコンの画面見てても別に平気だったんですが
最近は30分触っただけで目が痛い。両方1.0だった視力も
今や悪くなって…0.2くらい?
メガネ買わなきゃァ…あたし友達からメガネ似合わないって言われるんですよね
コンタクトはいやだし…(入れるのが怖い)

まぁ明日でテスト終わるからなるべく更新しますー

あははははー(意味なし笑 

2006年05月08日(月) 22時20分
毎日ブログ更新計画実施ちゅー(笑
来週からは、あたしパソコン触りません。
だって…テストあるんだもん…!それまではまるマもおあずけ…
だからせめていまだけでも毎日更新しようと…ね!
テストなんて大嫌いー でも順位低かったらパソコン禁止になっちまう;;
だから勉強しないといけないのよォ;;

今日は、久々の学校wまぁ楽しかったよー
勉強は嫌いですけどねッ。頭いいかたうらやましいわぁ…

キャラソンー 

2006年05月07日(日) 9時50分
ユーリ、ヴォルフ、コンラッドキャラソン視聴してきましたァw
もうやばいですよ…!欲しくなってきました…(まだ買ってない
まず最初に聞いたのはヴォルフのキャラソン。
なんですか!あの美しい声!!朝から一人もだえてました。
終わらない冒険聞きましたよー。もうすばらしい!
あたしの国語力でいえるのはこれだけです!もうすばらしーいッ!

ところで。今日はめずらしく朝から更新しちゃったりなんかしてたり(・∀・)
明日から学校ですよー。いや。家に至ってどうせヒマなんでいいんですけど(笑
部活もはじまりますわー。運動嫌いなくせに運動部 ぶ
まぁGW3日間は休みだったんで最高ですが(笑
今、あたしの部屋で聞いてるのは、バンプですw
もぉバンプ大スキなんですよー

今日からは毎日更新目指すぞー。エイエイオー… (笑


やっと買ったよw 

2006年05月06日(土) 20時58分
今日からマのつく自由業!の漫画bb
買ったのは先日。4日前くらい!?何しろまるマにはまったのが最近で
それまでは鋼ラブー!ロイエドー!ロイアイー!エドウィンー!
なんて叫んでたものですし(笑
あ。もちろん鋼愛は変わってないんだけどね!!
今でもロイエド、ロイアイ、エドウィン大スキww
鋼はアニメが終わってからはあんまり漫画もよんでない…(滝汗
や!でも鋼大スキだから!!荒川センセー大スキよん (笑
今は喬林センセー、テマリセンセーも大スキです
愛してます! (笑


最近、まるマ夢にはまってますー。
おかげで夢にまでヴォルフが…!


というかPCは毎日開いてるくせにブログ更新はしてないあたしって;;
つい忘れちゃうんですよねー。 (馬鹿
でも最近まるマss書いてるんですよw
できたら、ここに載せますんでww6月中には出来たらいいのになー

眠いわぁ! 

2006年04月12日(水) 17時44分
えーと…お久しぶりでございます。響です!
とにかく…眠い
遅くなったけどマニメ感想w

第四十二話 遠い約束
しょーりしょーりしょーりしょぉぉり!!! ぶ
勝利w可愛いかったッス!
でもやっぱりまずはゆーちゃんでしょう!
何だ!あのフリフリ!私を誘っているとしか… 爆
まぢさらいたくなる可愛さw ぇ
でもでもデモでも!!!
やっぱり最大の萌えゎ…ヴォルフ!!!!!
最後の1〜2分を何度も繰り返してみてたり 藁
ていうか、ちょっと感想遅くなっちゃったなァ;;

第四十三話 血盟城ベビーパニック!
ヴォルフヴォルフヴォルフヴォルフ!!!!!!!
ありえません!何ですか!あの美しさは!
本気でつれて帰りたい…!ヴォルフの左頬ひっぱたきたい!
エルちゃんを抱っこするゆーちゃんにももちろん萌えましたよ!
でも…『将来のために』だったっけ?そんなこと言っちゃったヴォルフに萌えました
実際、ヴォルフとユーリが結婚して子どもが出来たらどっちがお母さんでしょうか。
私的には、ヴォルフ希望。絶対に親ばかであると私は思う!
ていうか子どもいるじゃん!グレタが!
ごめんよグレタ…君のコト忘れてたあほ管理人を許しておくれ 歯
私は原作派ですがマニメもいいですねェ…
だってヴォルフが動く! そこがポイントww
そしてしゃべる!ヴォルフが喋るたびに暴れてます。 ぶh
今日のマニメ感想は終わりw

マニメ感想もやっていくつもりですけど原作感想もやりたいですねェw
まぁ更新はまったりゆっくりやっていきます。
お友達募集です 藁

いろんな同盟♪「「1」」 

2006年04月06日(木) 18時08分
WE♥BUMP
ハートはホントは白なんです。でも黒しかない…!のですいません…
バンプ大スキですぅぅ!

抹茶同盟
>
私は抹茶モノが大スキで…すごく入りたかった同盟ですw

まるマ系の同盟「「1」」 

2006年04月06日(木) 17時52分
マニメ地上波同盟
この同盟、見た習慣絶対入るとココロに決めてました。

ココはマのつく同盟か!?

二つ以上当てはまってしまいました(・∀・)もうほとんど当てはまります。

マニメ♪とりあえず自己紹介! 

2006年04月06日(木) 17時32分
えーとこんにちわ(・∀・)初めまして。
この「「まるマ愛を叫ぶ(仮)」」には、語りを中心に原作感想や私的なヴォルフ萌え要素を…
まぁ、小説とかも載せてく予定です。ヴォルユ中心でw
 
私のトコでは今日から、マニメがあります。BSが見れないので、すごくたのしみにしてました。
やっと私のプーを見れることが出来る…
興奮して、ギュンター化しそうですッ(笑

とりあえず自己紹介でも。
名前 文月 響【ふづき ひびき】
趣味 まるマイラストばっかりかいてます。でも鋼も好きなので、鋼絵も描いてます
すきな漫画 鋼の錬金術師 恋愛カタログ…etc
すきな本 まるマ 
年齢 女に年を聞いてはいけませんと言いたいとこですが、学生です
まるマですきなCP ヴォルユ ユヴォル
鋼ですきなCP ロイアイ ロイエド エドウィン

と、まぁこんな感じですね。まるマ語りは明日から。
おしゃれkids ホームページランキング
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ラテラテ
» テスト終了 (2006年05月26日)
アイコン画像雪だるま
» まるマ系の同盟「「1」」 (2006年04月12日)
アイコン画像○ちなつ○
» いろんな同盟♪「「1」」 (2006年04月08日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kari_maruma
読者になる
Yapme!一覧
読者になる