新しぃブログ 

August 04 [Fri], 2006, 12:45
http://ameblo.jp/twinkle-happy-flower
だぁぁあぁ♪

 

August 02 [Wed], 2006, 15:14
この世の中にゎ色んな人がいる。
みんな違ぅ国ゃ文化、言葉、宗教、家族、友達てゅ環境の中で生きて来てる。
その中で何か物事に対する考ぇ方とかを身に付けて、今の自分とか周りの人がいる。
だから、道徳的な考ぇ、善悪の判断とか、社会ゃ人に対する考ぇも人それぞれ☆

人と言ぅ字ゎ〜〜なんて金八先生が言ってるケド、ほんとその通り☆
一人ぢゃ何もできなぃ。
人との出会ぃゎささぃだけど、出会ぃがなきゃ今のかりゎぃなぃ。

かりゎ今までどぉゃって友達を作ってきたんだろぅ?
どぉゃって人の事を信用してきたんだろうぅ??

今までぁまりにも普通にしてきた事で、ぃざ、友達を作ろぅ、出会った人の事を信用しよぉと思ってもなかなかできなぃ↓↓

かりにとって、環境が変わっただけで、友達を作る事がものすごく難しぃ事で、人を信じる事がものすごく恐ぃ事。
信じたぃケド、信じられなぃ。。。
もし相手が本当にいぃ人なら、かりゎ相手に本当に悪ぃ事をしてるなって思ぅ、、、

そもそも『いぃ人』て???
ここで出会った色んな人に
『i know you are a nice person, i feel it』
て言ゎれる事が多ぃ。
そりゃ犯罪とかゎしなぃし悪ぃ人でゎなぃゎ確かだと思ぅけどww
どぉゃってfeelしてるのかぜひ教ぇてもらぃたぃょ、、、

ぁぁ〜〜人の世界て難しぃ。。。
動物ゎ寝て、食べて、後尾して、、、
ケドそれだけの人生絶対つまんなぃなぁぁ
人間に生まれてよかった☆
そして信用できる人に出会ぇた、かりの人生に感謝!!

楽しぃ事・嫌な事 

July 31 [Mon], 2006, 12:23
その日あった楽しかった事を、家族ゃ友達に話したら、それゎもっと楽しぃ事になって、
その日あった嫌だった事を、家族ゃ友達に話したら、それゎいつかきっと笑ぃ話になる。


だから、かりゎ毎日楽しぃです♪〃

なきむし 

July 27 [Thu], 2006, 12:23
もぉ3回目の渡米。。
1回目ゎ大丈夫だったのに、、、
2回目ゎ初めてのホームシック
離れてみて改めて感じた家族の存在の大きさ

渡米するまでゎ家が嫌ぃだった
だから渡米する事を決めたのに、、、
4年間行くなんてぇらそぉな事言ぅんぢゃなかった↓

だけど、つらぃのゎ、きっとかりだけぢゃなぃ
初めて渡米した時、帰った時に迎ぇにきてくれたお母さん、アメリカに戻る時に見送りに来てくれたお母さんの目ゎ涙でゥルゥルだった、、、

ぃつもその事にゎ気づかなぃふりして、お母さんの前でゎヘラヘラしたり、ツンとしたり。。。
だけど今回ゎバスの中で一人になった時に初めて泣いた。。
お母さんの前でゎ必死に涙をこらぇたケド、一人になったら我慢できなくて

NYに来てからまた毎日泣いてる。。
冬みたぃに、、、

ケド今度ゎ励ましてくれる友達がそばにぃなぃ、、、
すごくつらぃ。。。

だから涙も鼻水も汚ぃくらぃにとまらなぃ↓↓

家に帰りたぃ
かりの大好きな人がいる場所に行きたぃ

ここまで思ったのゎ始めて、、、

家族てすごく大きくて大切な存在、、
一緒に居たらぅざぃとか思ぅけど、それでも一緒にいたぃと思ぅのゎ家族だから
大切な大切な家族だから

お父さん、お母さん、お兄ちゃんからしてもきっとかりゎそんな存在なんだと思ぅ
その家族が応援してくれてる
かりの好きな事をやらせてくれてる
心配してくれる
励ましてくれる

だからかりゎ頑張らなきゃぃけなぃんだ☆
泣き虫ゎ卒業しなきゃ!!

頭でゎわかってるケド、きっとしばらくゎ涙とはお別れできなぃ
泣いても泣いてもこの寂しぃ気持ちゎ変わらなぃょ。。。

ぅつゎ 

June 28 [Wed], 2006, 20:15
かりの器ってとぉぉぉぉぉおってもちっちゃぃ気がする。。。
記憶の器も優しさの器も愛の器もねぇ

記憶力ゎとぉっても悪ぃしぃぃぃ。。。
  ケド別に今生活できてるしいっかぁぁ☆バィトでゎミスしまくりだけどぉぉ

短気だしぃぃ、、、、
  もっと優しくならな、ぁかんなぁぁ

愛の器と言ぅのゎねぇ〜〜
まぁ、自分が与ぇられる愛も少なぃかもだけど、、
自分が支ぇられる愛も少なぃのぉ。。
あまりにもたくさんの愛をもらぅと一人ぢゃ支えきれなくなって、倒れちゃぅ

ケド、たくさんの愛をあげたぃし、たくさんの愛をもらぃたぃって思ぅ!!!

そのためにゎ、どぉすればいぃんだろぉぉ??
他の器ゎ頑張ったり、注意したり、まぁ諦めもつぃたりだけど、
愛の器ばっかりゎi have no ideaだょ↓↓

きこく 

May 19 [Fri], 2006, 23:51
したゎぃぃものの

とぉぉぉってもヒマ


なにかする事みつけなきゃ


しなきゃいけなぃ事ゎたくさんぁるはずなのに。。。。。。


毎日見事にだらけきってます

こんなのも幸せw

かこのかり 

April 22 [Sat], 2006, 16:32

ふらぁ〜〜っと自分のブログ読んでたら、
数ヶ月前のかりを思ぃ出した。
結構沈んでた後のブログ
ちぃさな事に幸せ感じて、毎日楽しんでて、自分なりに頑張ってた。
だけど今の自分ゎ正反対。
ちぃさな事に不幸感じて、毎日ィラィラして、ダラダラしてばっか。

不幸を感じる事もだぃぢ
ー幸せを感じれなくなるから。
ィラィラするのもいぃんぢゃん
ーだって人間だもん。
ダラダラもひつよぉだょ
ー休憩しなぃと疲れちゃぅ。

だけど、どれも『しすぎ』ゎ、ょくなぃょね

ちぃさな幸せにきづける余裕もてるょぉに
ィラィラしすぎなぃょぉ心に余裕もてるょぉに
何か向かって頑張れる余裕もてるょぉに
自分のペースで☆☆ゃってけば、きっと今ょり毎日が楽しくなるだろぉな♪
そんな事を過去の自分がきづかせてくれた
過去の自分の励まされた

ちかごろ。。。 

April 21 [Fri], 2006, 14:08
超疲れる↓↓
ぃつも疲れがとれなぃ感ぢで、、、
ドンドン機嫌悪くなって、ドンドン回りが見ぇなくなって、ドンドン自分が嫌ぃになってく。
ゃらなきゃぃけなぃ事ゎ多くて、、、全てが嫌になる。
不満もたまってって、、、文句ばっかり。

ココでぐちってみた


ちょっと足踏みしたぃ
はじけたぃ
たくさんゅっくり休みたぃ
癒しがほしぃ


もっと自分を好きになろぉ
好きになれる自分になろぉぉ

へぃゎ 

April 17 [Mon], 2006, 6:29
みんな同じ地球に生まれた命
みんな仲良くすればいぃのにね

☆じぶんみがき☆ 

April 03 [Mon], 2006, 11:10
今日ゎサミットが超〜〜〜ぅるさぃ!!!
サミットゎきれぇだし住み心地もいぃから好きだけど,(住人もぁんましだったケド最近だんだん好きになってきたッッ)ぁんましイベントに参加するのとかゎ好きくなぃし、ぁんまし調子もよくなかったから部屋でぼ〜〜と考ぇ事してたぁぁ。。。

ぁ〜〜〜彼氏いねぇぇなぁぁ。。。ってwww
だけど彼氏にしたぃょぉな好きな人も今ゎいなぃしぃぃ

たくさん恋してきて,その度に色々学んで来たつもりだけど,
それゎちょっとづつしか生かせてなくて
かりゎまだまだ子供で
好きになった人とかかりの事好きになってくれた人を傷つけてばっか。
かりゎそぉゅぅ人達に何か与ぇる事できたんかなぁ??
んで,もぉ恋愛したくなぃって思ったり、なんでかりゎこんなんなんだろぉて超悩んだり。。。

だけどそぉゃってたくさん遠回りチックな事もしたりして学んだ事ゎあるッッ☆☆彡
『誰かに恋する大切さとか難しさ』
誰もが誰かを当たり前のよぉに愛してると思ぅケドそれゎ簡単な事ぢゃなぃし、だからすごぉぉくステキだって思ぅッッ!!!
だから愛されるて事も超すばらしぃ☆☆
愛し合ぅ事て超超超ステキな事ッッ!!!!!
だから世の中のカップルにゎもっとその事大切にしてもらぃたぃし、自信もってもらぃたぃ♪

今ゎまだ出会ってなぃかもしれなぃ、気づぃてなぃだけかもしれなぃケド
次のぁたしが恋する相手のために今ゎ自分磨きの時だと思ぅ♪〃
その人に愛されるためにねッッ☆彡
いつか〜〜〜とかノンキな事ゎ言ってられなぃょ。。。w さっさと現れてくれぇぇええ!!!!!ぁたしの運命の相手!!!!!!!!!www


2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像まゅみ
» ぅつゎ (2006年06月30日)
アイコン画像まゆみ
» かこのかり (2006年04月26日)
アイコン画像まゆみ
» ☆じぶんみがき☆ (2006年04月10日)
アイコン画像まぃこ
» さぃきん (2006年02月14日)
アイコン画像きゃり
» 2006ねん (2006年01月29日)
アイコン画像まぃこ
» 2006ねん (2006年01月29日)
アイコン画像まいみ
» にほん (2006年01月17日)
アイコン画像まいみ
» ぁとすこし!! (2005年12月16日)
アイコン画像みす
» かぞく (2005年12月06日)
アイコン画像絆那
» かっぷる (2005年12月01日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kari_in_tech
読者になる
Yapme!一覧
読者になる