綾瀬のマッサージにお願いしてみようか

June 11 [Wed], 2014, 12:08
先日、ぎっくり腰ならぬ
ぎっくり背中になってしまった・・・。
久しぶりのぎっくり背中だ。
以前にぎっくり背中になったのは20代のころ・・・。
ちょうど、長男が生まれて、
よく泣く子だったので抱っこして
揺すっていることを繰り返していたときに、
なったことがあった。

それ以来だ・・。
あのときは日ごろ使わないような
筋肉を使いまくったから
なったのだろうなと想像がつく・・。
相当痛くて息ができないくらいだったことを覚えている。
今回のぎっくり背中はちょっと恥ずかしい・・・・。

腰が痛くなったり、首や肩がこったりして
日ごろからつらかったので、
これはきっと運度不足が原因ではと
体をひねったり、伸ばしたりしていた・・・。
そのなんでもない動作の途中に・・・
ピキーンと来てしまったのだ。
今回のぎっくり背中は若いときほどの痛みはないが、
痛いのには変わりがない・・・。

しばらく我慢をしていたが、
気になるとよけいにひねったりして
おかしくなってしまった。
やっぱり、しかるべきところに行って
治さないといけないな・・・・。
綾瀬で支持されているマッサージなら
出張マッサージもやっているので
最悪の場合は頼もうか・・。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:さつまいもちっぷ
読者になる
2014年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/kari3mira4/index1_0.rdf