レコメーン 

February 15 [Fri], 2008, 1:18
めっちゃ久しぶりの更新になります・・・(´ω`;)

今日ゎ久しぶりにレコメンを聴いた♪
わっはっはーが流れると言う事で楽しみにしてました(^u^)
今日のレコメンゎヨコが結構喋ってて面白かった★
ソロ魂の話とかいろいろ…(*¨*)
んでわっはっはー流す前にゎヨコゎソロパートが短いって言ってて
聴いてみると4言だったとゆ-(´;ω;`)
もう少し長くても良いのでは?と思ったけれども・・;;
歌詞ゎ前向きな感じで良い詩でした★発売日が楽しみです。

昨日からたっちょんのウェブ連載が始まりましたけども(´ω`)
連載名が「くらりある」
かなり可愛い感じの名前だあ(☆艸v<*)
選ばれた人、羨ましいw
これからたっちょんの誕生日まで連載と言う事で、長期連載で良かった(●´艸`)
エイトレンジャーの更新で、、最近ヨコのじゃんけんに勝てません(><)!
な、なぜだろう;;

エイトの春魂の詳細が待ち遠しいっす..(´ω`)★゛

イッツマイソウル=3=3 

October 15 [Mon], 2007, 1:27
だいぶ更新してなくてすみません


さて【歌姫】始まりましたねたっちょんが早く出てこないか出てこないかと
待ちわびてたらたっちょんシーン
まじかっこよかった(/∀\*)もっとシーンがあったらいいなあーと
思ったけど...もうやばい
フレパもありましたね改めて...背高いなと思いました
HeyBも面白かったあ横ゎヤキモチ焼きなんですね
とりま...面白かったあ(まとまりがないへたくそな文ですみません)

んで!!イッツマイソウルの発売日が気づけばもうすぐです!!!
もうすぐだと言う事に最近気づいた自分・・
実ゎまだ予約してないんです!!!
何やってるんだ;;自分は・・

だから今日予約しに行こうかと思ってるんですけど
予約カードなかったらどうしようかとσ(^_^;
頼むから予約カードあってほしい・・
でも発売真近ッ!!

カップリングの曲もyoutubeで聴いたけど良い曲だったから楽しみです
フルで早く聴きたいなあ

最近・・ニノのソロ曲の【虹】って曲にハマッてます!!!
ブログで流れてて・・聴いてみたら一発でハマリました
皆さんも良かったら聴いてみて下さい

∞お疲れ様でしたッ!!! 

October 01 [Mon], 2007, 19:13

  こんばんわ今日も1日疲れましたHikaですо
  さて、昨日でエイトの47都道府県ツアーが終了しましたね
  ∞本当にお疲れ様でしたッ!!
  昨日いろんなエイタ‐さンのブログを見ていたら、冬魂が決定
  したようでその詳細がニュースで放送されるかと思ったら
  あんまなかったと‥
  めざましテレビでイノッチの結婚についてコメントしている雛ちゃん
  だけ見る事が出来ました
  コンの模様も見たかったなあ(泣)
  冬コンの詳細はジャニネットの更新を待つのみですね
  詳しい事を知ってる方がいたらぜひ教えて下さい
  
  そして。。いのっち瀬戸朝香さん結婚おめでとうございますっ
  ニュースで結婚会見を見た時は本当にびっくりしたけど、いのっちも瀬戸朝香さんも
  幸せそうで本当に良かったです末長くお幸せに
  
  /・ジャニーズネタからガラッと話題を変えて‥
  今日ゎうちが好んで食べているバンホーテンと言うお菓子を紹介します
  チョコなんですけどカカオ35lとカカオ57lがあって、
  両方美味しいですョ
  甘いのが苦手な人でもカカオ57lの方は甘さ控えめなんで良かったら食べてみて
  下さい下に貼ってる写真がバンホーテンチョコのパッケージです
  
  ぜひ!!買ってみて下さい
  
  ・・文章が凄く中途半端な終わり方ですが
  コメレスします
  

  咲さん
  コメントありがとうございます
  うちの事ゎHikaって呼んで下さい
  はいоタメ口でいいですョうちも次からタメ口で書きますね
               さっそくだけど相互載せさせてもらうね
               担当様の名前ゎ中田君でいいかな??
               もし変更あったらコメで教えてね
               
               彩さん
               うちも城ホに行った時、平成の聴きました
               彩さんゎ城ホ何日のに参戦しましたか??
               ビデオテープ。。うちゎ新しいの買わないとやばぃかもですσ(^_^;
               また遊びに来て下さい
    
               SUMIREさん
               遊びに来てくれてありがとう
               可愛いって言ってくれてありがとうっめっちゃ嬉しい
               沖縄ラスト終わったねぇ
               相互いいですよ大歓迎です
   
               サクラぇ
               遊びに来てくれてありがとう
               相互ゎさっそく入れたよ
               ありがとううちも遊びに行くからね
                                                                            

(d'V`●d)=3★Hey!Say!WEST★ 

September 29 [Sat], 2007, 20:09

こんにちわ今日から日記書きます
うちゎ中03で長尾kと大倉kが好きです
(かけも無理な方すみません)
敬語堅いのでタメ語でいきます
この前ジャニネットを見たら関ジュin城ホが
決定したようで・・冬コンかと思いきや正月
ガ―ンΣ(OдO`◇)行けないじゃんッ
受験だあ‐なんて最悪なタイミング
でもしょうがないよなあ
そおいえば・・関西でもHey!Say!WESTと言う
ユニットが出来たみたいだね
メンバ‐の組み合わせゎ結構好きだけど、長尾k
が入ってないのはショックッ(泣)

あ!!今日はエイトの沖縄公演ですね
明日でラストだけど...ラストいいなあ
行ける方羨ましいですオリジナルフォトも
第01弾から第14弾まで発売するとか最高じゃん
今回の47都道府県、、長いようで短かったなあ
ツアー終わって今年の冬は大倉kもドラマあるU、横
もあるU、CD発売するから音楽番組にもたくさん
出るだろうU、、大忙しですね
どおにか体調には気ぉつけて頑張って下さい

そんな今日は、、ぐ‐たら過ごしてましたσ(^_^;
勉強しなきゃいけないのにPCしたり友達と電話
で話したり・・(汗)でも楽しかったあ(笑)

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Hika
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
読者になる
長尾k★大倉k大好きて 
関ジュ・エイトが好きな方ゎ絡んで下さい★足跡残してね☆
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像SUMIRE
» イッツマイソウル=3=3 (2008年02月03日)
アイコン画像
» イッツマイソウル=3=3 (2007年10月15日)
アイコン画像SUMIRE
» ∞お疲れ様でしたッ!!! (2007年10月06日)
アイコン画像SUMIRE
» ∞お疲れ様でしたッ!!! (2007年10月01日)
アイコン画像サクラ
» (d'V`●d)=3★Hey!Say!WEST★ (2007年09月30日)
アイコン画像SUMIRE
» (d'V`●d)=3★Hey!Say!WEST★ (2007年09月30日)
アイコン画像∞彩∞
» (d'V`●d)=3★Hey!Say!WEST★ (2007年09月30日)
アイコン画像
» (d'V`●d)=3★Hey!Say!WEST★ (2007年09月30日)
Yapme!一覧
読者になる